
群馬県で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介 (2ページ目)
群馬県でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
羽鳥有香ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県伊勢崎市波志江町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
羽鳥有香ブリーダーの詳細をもっと見る
チワワとマルチーズのブリーダーをしております。
幼い頃からワンちゃんが大好きで、子供のように愛情をたっぷり注ぎこだわりを持ってブリードを行っています。
犬舎ではケージフリーにし、専用のランで思いっきり遊んでストレスなくのびのび生活しています。
顔ももちろんカワイイですが大きさも2kg前後なので、コンパクトで人懐っこくカワイイ子が多いです。特にレアカラーにも力を入れいますので、神秘的なカラーの子も生まれます。
食事はフードだけではなく手作りのものも与え、衛生面は毎日しっかりと管理してます。
ワンちゃんが大好きでご家族の一員として迎えたいと考えている方へ、人とワンちゃんとの最高の出会いを提供し、架け橋になりたいと考えています。
子犬を譲る時には、その子が大きくなった姿を想像してもらえるように、子犬のパパやママ・兄弟にも会ってもらうようにしています。
また、飼い主様(ご家族)に安心していただけるよう、アフターケアにも力を入れております。
ワンちゃんとの生活で心配なことや困ったことがあれば、どんな些細なことでもご相談ください。
特に初めての方は不安もひとしおかと・・・
子犬たちを送り出す時、いつも「新しいご家族にはこの子と幸せになってほしい!」、「この子には新しいご家族を幸せにしてほしい」と思います。
ワンちゃんも人間の子供と同じように、愛情をかけてあげれば必ず良い子に育ち、何倍にもして私たちにその愛情を与えてくれます。
我が家で生まれた子犬たちがそれぞれの家族の一員になって、みんなが笑顔いっぱいになれたら心から嬉しいです。
当犬舎は群馬県伊勢崎市の華蔵寺公園のすぐ北にございます。
✨アクセス✨
・北関東自動車道・・・伊勢崎ICから車で6分 ,波志江スマートICから車で4分
・関越自動車道・・・本庄ICから25分
・電車・・・JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅から車で5分
※みんなのブリーダーに移動します羽鳥有香ブリーダーの子犬販売情報
羽鳥有香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はクロム君とのご縁をいただき誠にありがとうございました!
見た瞬間に一目惚れして、すぐに問い合わせしたところ、迅速に色々と対応していただき、信頼のおけるブリーダーさんだと思い即決になりました。
また引取りに行った際も、片道30〜40掛かる新幹線の最寄り駅まで送迎もしてもらい、厩舎に着いてからも丁寧に分かりやすい説明で、安心してスムーズに引取りも完了しました!
本当に感謝いたします!
関西に戻るまで新幹線の乗り継ぎで4時間ほど乗ってましたが、クロム君がめちゃくちゃ賢くて、殆どぐずったりせず感動でした!!!
これも羽鳥さんが愛情を込めて育てられてたんだなと思いました!
お顔も性格も全てが可愛くて、我が家に天使が舞い降りてきてくれた感じです╰(*´︶`*)╯♡
クロムが来てくれてから笑顔が絶えません!!!
また素敵な厩舎とカフェに、家族でお伺いしようと思いますので、宜しくお願いいたします!
本当に本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 クロム 様評価日時:2025/04/02 01:01
-
かわいいかわいい家族の一員をお迎えでき、とっても幸せです。
この度はありがとうございました。
どうしてもこの子に会いに行きたい!と、娘と車を飛ばし訪問しました。
パパママ犬にも会わせていただき、羽鳥ブリーダーさんがとても大切に愛情をかけて育てていることがわかりました。
お顔の可愛さももちろんですが、パパママ犬の性格の良さがわかりとても安心感がありました。
きりたんは我が家に来てまだ2日ですが、ご飯もしっかり食べトイレもほぼできています。今のところ夜泣きもありません。とっても良い子です♡
これから大切に大切に可愛がっていきます。
きりたんがもう少し大きくなりましたら、カフェにもお邪魔させてください。
たくさん可愛がってくださったお嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 M.H 様評価日時:2024/11/06 19:06
-
第一希望だったワンちゃんとご縁がなくて取引を終了した私でした。
みんなのブリーダーさんから、毎日たくさんのワンちゃんの情報が届き、その中から1件、問い合わせをしたブリーダーさんもいました。
私の気持ちの中の問題はブルーという毛の色から起こるかもしれない問題と金額。
そんな中、決めてとなったのは羽鳥ブリーダー様の対応の良さです。文面から温かさを感じて。信用できる人なのではないか?って、それが決めてです。お迎えしたブルーホワイトのまりんちゃんは人懐っこく甘えん坊。家族や環境の良いところで育ったことが性格でも感じます。
2回目ワクチンを済ませ健康です。毎日、私に笑顔を与えてくれます。元気に育ってくれればそれだけで幸せです。
素敵な出会いをありがとうございました。
大切に育てていきます。見守っていてください。
※りんちゃんもやんちゃに育っています( ´∀` )♡お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:山梨県 さりまま 様評価日時:2024/06/02 09:50
羽鳥有香ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
吉田久美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県富岡市田篠
犬舎紹介文
犬を通じてたくさんのよきお客様との出会いを大切にやりがいもち仕事をしております。仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面や施設の衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので仔犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理と犬舎は清掃消毒も十分しており、仔犬には駆虫薬を済ませてからお引き渡しをしているため安心です。お引き渡し前にきちんと健康状態を確認するため、動物病院に診断に行き、問題ないこと異常ないことの確認をしてから混合ワクチン接種を済ませお引き渡しとなります。証明書も購入時にお渡し致します。安心安全なお取引とお付き合いをしたいと思っておりますので宜しくお願いします。そして私のメインの仕事は「訓練」です。JKC公認訓練資格を取得しており、仔犬を購入後もしつけや訓練のご相談にものれますので安心かと思います。的確なアドバイスでサポートをさせて頂き、可愛くてお利口さんで誰からも好かれるような愛犬に一緒に育てていきたいと思います。犬を飼う上で「しつけ」は絶対に必要なことで!大事!大切です!U^ェ^U♡(^-^)V
吉田久美子ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します吉田久美子ブリーダーの子犬販売情報
-
大塚夏美ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県沼田市下久屋町
犬舎紹介文
山に囲まれ自然豊かな群馬県沼田市で、子供五人と犬達に囲まれ、充実した毎日を送っております。
大塚夏美ブリーダーの詳細をもっと見る
小学1年から大学生の5人の子育てをしながら、たくさんのワンコと日々バタバタと生活しておりますが、子供とワンコに癒しをもらい、パワフルに頑張っております(^^♪
子供たちは毎日、子犬のお掃除とご飯のお手伝いをしてくれます。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。
お子様がいらっしゃる方はぜひ当犬舎をご利用ください。
お子さんの年齢などで、気をつけた方が良いことなど、アドバイスさせていただきます。
危険と言われているピットブルやロットワイラーなどもおりますが、きちんとした人間の愛情を与えて正しい飼い方をすれば、決してむやみに人間に噛み付いたりはしません。
繁殖においては、根本となる親犬の体調管理をしっかりし、広い運動場でストレス発散させております。
栄養価の高い物を厳選し、食事には大変こだわりを持っておりますので犬を見ていただければわかるかと思います。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのご案内のパンフレットをお渡ししております。
お迎え前に購入しておきたい方は、申し付けください。
生体を扱っているということを強く認識し、しっかりした管理の徹底、きちんとした個体しかお渡しはいたしません。
□アクセス□
・関越自動車道沼田ICから車で5分
・上越新幹線上毛高原駅から車で35分
・JR上越線沼田駅から車で12分
※みんなのブリーダーに移動します大塚夏美ブリーダーの子犬販売情報
大塚夏美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
前の日の見学申し込みにも関わらず快く対応させていただきました。
この子の特徴や性格をたくさん説明していただきました。
育てている環境のことやふだんの生活の様子もお話してくださり、この子が普段どんな感じなのかが想像出来たコトと、個性をしっかり把握してくれていた為、お家に連れて帰ろうと決めました。
環境に適応する能力や人と生活して行く事をきちんと学ばせながら育ててくれてるんだなぁと帰って来てから、この子を通して実感しています。
うちに来てからもご飯もモリモリ食べますし、トイレの失敗もなしです。
人が大好きで家の中でずーっと付いて歩いて私を観察して構ってもらうタイミングを伺う姿がとても可愛いです。
大切に育ててくれていたことを実感出来ますし、きちんと愛情を持って育ててくれていたので私も愛情たっぷりに大切に育てていこうと思えます。
ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 蘭丸 様評価日時:2024/11/10 10:45
大塚夏美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは群馬県で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!