茨城県で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)

茨城県でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 石塚由紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県土浦市蓮河原新町

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
    理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

    沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

    石塚由紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石塚由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先日はお世話になりました。ありがとうございました。見学からすぐにご対応いただき、おかげさまでとっても可愛らしい女の子をお迎えすることが出来ました。飼い方など丁寧に教えていただき、何かあれば遠慮なく夜でも連絡くださいと言っていただいたので、安心してうちに迎えることが出来ました。大変心強いブリーダー様です。
      親犬や他のワンちゃんと一緒に愛情たっぷりに育てていただいていたのでしょう、物怖じせず人なつこい子で今後が楽しみです。
      トリミングや宿泊もされているとのことで、今後も成長を一緒に見守っていただけたらと思います。
      とっても可愛い子を託していただきありがとうございました!家族として大切に育てます。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 タカハシ 様評価日時:2022/08/06 19:06

    • とても可愛い家族を迎える事ができました。ありがとう御座います。
      家まで2時間半という長旅でしたが、(半分位はぐっすりと眠っていました)無事我が家に到着致しました。家に着いたとたんにウンチを、、我慢していたんでしょうね。
      いろいろと丁寧に説明して頂きありがとうございました。
      たった今、夕飯をあげたらペロリと食べてくれました。
      またまたウンチをちゃんとシートにしてくれました。
      とても元気です。でもすごく甘えたですね。
      初めてのプレゼントは名前を『そらまめ』 と命名しました。
      そらと一緒にこれからの人生楽しみです。
      何か心配な時は相談させて下さい。
      今後ともよろしくお願いします

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 cozy1016 様評価日時:2019/04/25 17:40

    石塚由紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 鈴木理菜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県守谷市松前台

    犬舎紹介文

    2024年度みんなのブリーダーアワードにて、
    茨城県内のブリーダーの中で1位、全国では3位の表彰を頂きました🎊
    わんちゃんをお迎え頂いた皆様方、本当にありがとうございました🌸

    当犬舎は子犬の掲載数が北関東で一番です!🌟
    たくさんのわんちゃんたちの中から、お客様と相性の良いパートナーを見つけられます🐶

    「大切な家族の一員となるわんちゃん」
    だからこそ、何回も見に来てください。
    だからこそ、たくさんのわんちゃんたちを見てください。
    そして、お客様とわんちゃんにとっての最高のパートナーと出会うお手伝いをさせてください。

    防疫の観点から、一度の見学でご案内できるわんちゃんの数は制限させていただいておりますが、
    運命の出会いがあるまで何度でも見学にお越し頂いて大丈夫です。

    また、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
    1⃣専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
    2⃣専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
    3⃣初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
    4⃣お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!プロのドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

    ↓こんな方、お待ちしてます!↓
    ・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
    ・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
    ・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
    ・ペットショップでのご案内が苦手な方など
    🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
    📞電話でのご相談も可能です。
    🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
    🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

    鈴木理菜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鈴木理菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 愛犬2匹を今年度亡くし、新しい家族を増やすか悩んでいましたが、新着情報で度々チョコタン色を見かけた時にも散々迷いました。いいなと思う子は遠方だったりと、仕事の都合上すぐに見学に行くことも出来ず、何度も諦めるしかないって思っている時に、自宅から近い場所のこちらへ。
      こちらのわがままで、すぐに見学させて頂き、実際に見てしまうとキュンキュンして即決してました。先代達も、新しい子を迎えてもいいよって巡り合わせてくれたのかもしれませんね。
      お迎えに行くまでの間、定期的に動画を送って下さり、とても良かったです。説明も丁寧で、何か困った時には連絡しても良いサポートが整っていることも安心できました。
      久しぶりの子犬を育てていく責任や不安もありますが、今いる1匹のわんちゃんと共にのびのびと健康的に育ってくれるといいなと思っております。
      またご縁がありましたらお世話になろうと思ってます。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 M.T 様評価日時:2025/11/26 15:03

    • とても元気で可愛いチワワちゃんに会わせていただきありがとうございました。
      実は私のなかではすでにこの子をうちの子にする!と決めていました。いざ会ったらこのまま我が家に連れて帰る!我が家の末っ子にする!と強く思い面会当日にお迎えすることに決めちゃいました。帰りは2時間ほどかかりましたがグズルことなくスヤスヤと寝てくれました。
      お家についてからもしっかりごはんを食べて、トイレシートでオシッコもうんちもできて朝までぐっすり寝てくれました。こんなにおりこうさんなのはブリーダーさんが愛情込めてしっかり育ててくださってのだと思います。また購入時分かりやすく説明していただきありがとうございました。
      天真爛漫な我が家の天使に巡り会わせていただきありがとうございました。
      お迎えしたあとも相談にのっていただけるとのことで安して育てていけそうです。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:群馬県 チョコ 、ハクママ 様評価日時:2025/06/23 22:43

    • 今回、ご縁をいただけたのは、峯田ブリーダーさん始め、対応してくださいましたスタッフのみなさんのおかげと感じております。ありがとうございました。
      一度は見学を申し込んだ後に体調を崩してしまいキャンセルをしました。その際は、温かい気遣いのお言葉と、次の機会へのお誘いもいただき、ご迷惑をおかけしたにも関わらずに、また問い合わせてもいいんだと思うことができました。
      今度は見学会当日のお問い合わせ、メッセージを送りましたらすぐに電話にてこちらの都合を確認してくれるという神対応✨
      来場しましたらみんな可愛くて迷ってしまい、その間もずっと待っていてくれました。
      我が家へお迎えして1週間、迷っていた兄弟の子も引き取り手が現れたようで、嬉しく感じています。
      仔犬とだけでなく、ブリーダーさんとその施設とのご縁を感じることは、ペットショップではありえなかった経験でした。
      勇気をだして問い合わせをしてみて、本当に良かったです。
      今回、ご縁に繋がりませんでした他のブリーダーさんにも、お時間を割いてご対応いただきまして、本当にありがとうございましたと伝えたいです。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 S.C 様評価日時:2025/05/18 19:15

    鈴木理菜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中谷建三ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県取手市新町

    犬舎紹介文

    ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
    アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

    中谷建三ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!