茨城県で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)

茨城県でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 川山修一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県桜川市

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます!!

    幼少期から動物に囲まれて育ち、その愛情が現在のブリーダーという職業に繋がっています。この仕事を始めて10年以上経ち、多くのお客様から信頼の声を頂けていることを誇りに思います。私は犬種の遺伝学や個々の犬の性格・体質を深く理解し、それぞれの犬が幸せで健康な生活を送るために最適なケアを提供することを心がけています⭐️
    これまでに、子犬販売サイトでは高評価をいただき、数々のブリーダーアワードも受賞しています。子犬の質を最優先に、親犬の健康管理や衛生面、食事にも最大限の配慮を行い、日々ブリーディングに取り組んでいます。今後も豊富な知識と経験を活かし、素晴らしい子犬たちを育ててまいります⭐️

    《子犬ご購入について》
    お引渡しは健康診断とワクチン接種を
    してからになります!
    もちろん健康診断証明書とワクチン接種証明書もついておりますのでご安心ください。

    子犬の購入予約は5万円の予約代金お支払いで正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
    ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
    残金のお支払いは子犬のお引き渡し時までに完了と致します。
    お支払方法は現金、口座振り込み、クレジットカード(分割払い)可能です。
    口座振り込み、現金でお支払いのお客様は、ワクチン代1回分サービスとさせていただきます。
    ※クレジットカードでお支払いのお客様はワクチン代別途10000円頂戴いたします。ご了承ください。

    《アクセス》
    🚙お車でお越しの場合
    桜川筑西インターから車で15分
    都内からでも2時間ほど、
    埼玉県、千葉県からでは1時間半ほどでお越しいただけます🐶

    ご不明点がございましたら見学、お迎え時にお問合せ下さい‼️

    ⭐️ご家族様の一員としてたくさんの愛情を注ぎ可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております🙇‍♂️

    川山修一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川山修一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて犬を家族に迎えるにあたって、ペットショップからではなく、責任と愛情をもって育ててくださっているブリーダーさんから譲って頂きたいとかんがえ、この度初めてお会いしたブリーダーさんが川山さんでした。
      川山さんの動物への愛情や誠実なお人柄に加え、とてもかわいい仔犬を拝見し、ひと目でお迎えを決めました!
      ご説明も普段の生活のことから保険のことまでとても丁寧に説明いただき、お迎え後の相談なども気軽にさせて頂くことができ、初めてなこと尽くしの私達にとっては大変心強く、有難かたい限りです。
      子どもたちも徐々に新しく妹が増えたとことに、自覚と責任感が芽生えつつあり、お迎えして良かったと感じております。
      もしさらにお迎えしたくなったらまたお願いしたいブリーダー様です。今後とも宜しくお願い致します!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 Y.S 様評価日時:2023/08/09 14:07

    • 川山修一ブリーダーより、チワワを購入させていただきました。
      見学のさいは、ワクチン接種証明、健康診断証明書、内容は紙を見ながらきちんと説明くださりました。
      最後の引き渡しの日は30分早く着いてしまいましたが、気持ちよく対応してくださりました。ご迷惑おかけしました、ありがとうございました!
      えさのあげ方、選び方、しつけ方法、保険など説明してくださり、安心してやりとりができました。
      かわいいしっかりしたおもちゃを3つ、
      餌、ご褒美のおやつ、犬用のウェットシートをプレゼントしてくださいました。
      今のところおしっこもウンチもトイレで成功しています。
      川上さんに可愛がっていただき、しつけもきちんとしてくださったのがよく分かります。
      困ったときは相談させていただくこともあると思うのですが、そのときはまた宜しくお願いします!
      ありがとうございました☆

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 しろたん 様評価日時:2022/05/13 17:06

    川山修一ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 石塚由紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県土浦市蓮河原新町

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
    理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

    沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

    石塚由紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石塚由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先日はお世話になりました。ありがとうございました。見学からすぐにご対応いただき、おかげさまでとっても可愛らしい女の子をお迎えすることが出来ました。飼い方など丁寧に教えていただき、何かあれば遠慮なく夜でも連絡くださいと言っていただいたので、安心してうちに迎えることが出来ました。大変心強いブリーダー様です。
      親犬や他のワンちゃんと一緒に愛情たっぷりに育てていただいていたのでしょう、物怖じせず人なつこい子で今後が楽しみです。
      トリミングや宿泊もされているとのことで、今後も成長を一緒に見守っていただけたらと思います。
      とっても可愛い子を託していただきありがとうございました!家族として大切に育てます。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 タカハシ 様評価日時:2022/08/06 19:06

    • とても可愛い家族を迎える事ができました。ありがとう御座います。
      家まで2時間半という長旅でしたが、(半分位はぐっすりと眠っていました)無事我が家に到着致しました。家に着いたとたんにウンチを、、我慢していたんでしょうね。
      いろいろと丁寧に説明して頂きありがとうございました。
      たった今、夕飯をあげたらペロリと食べてくれました。
      またまたウンチをちゃんとシートにしてくれました。
      とても元気です。でもすごく甘えたですね。
      初めてのプレゼントは名前を『そらまめ』 と命名しました。
      そらと一緒にこれからの人生楽しみです。
      何か心配な時は相談させて下さい。
      今後ともよろしくお願いします

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 cozy1016 様評価日時:2019/04/25 17:40

    石塚由紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 直井利江ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県取手市東

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    マルチーズ、チワワ、トイプードルのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    直井利江ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!