
中部・東海で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダー紹介2
中部・東海でシェットランドシープドッグ(シェルティ)を販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
金刺誠人ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県富士宮市野中
犬舎紹介文
子犬の犬質については、こだわっていますので、もちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
金刺誠人ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っておりますので、ご安心ください。
※みんなのブリーダーに移動します金刺誠人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
金刺さんには、ステキな縁を頂き、本当にありがとうございました。
愛知のきくです。
家族は、きくにメロメロです。
我が家には先住猫が2匹いて、何年も犬を飼う事に躊躇してましたが、毎回熱心に相談して頂き、またシェルティに対しての熱心な思いがある方で、凄く安心しました。
見学の際、子供達のどんな質問にも嫌な顔もせず、答えて頂き、本当に嬉しかったです。
片道3時間、会いに行き本当に良かったです。
奥様の人柄も本当に温かい方で、きくの成長を見せに会いに行きたいです。
きくは、既に子供達の横にいて、子供達もこんなに可愛いいんだと言ってます。
先住猫もきくの落ち着いた性格で、3日で起こらなくなりましたよ。
きくは、どんな音を聞いても吠える事なく、動じずで、ビックリしてます。
金刺さん家族が、愛情たっぷりで、きくを育てて下さったと感謝いっぱいです。
また、いつか会いに行きたいです。
きくを愛情いっぱいで、育てますね。
ステキな縁を、本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:愛知県 まゆまゆ 様評価日時:2025/07/19 06:03
-
このたびは、とっても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
金刺さんには、最初に問い合わせた時からとても迅速にご対応いただきました。
見学の申し込みも、急なご連絡でしたのにご快諾いただきました。
引き取る事に決まってからは、仔犬の様子を写真や動画で送っていただき、家族みんなとても喜んでいました。
名前が決まってからは、その名前で呼んでくださっていたようで、家に来てもすんなりと家族に馴染んでくれました。
初めて仔犬を迎える我が家でしたので、事前に準備するものなども細々と教えていただき本当に心強かったです。
おかげで、万全の体制でお迎えをできました。ありがとうございます。
我が家に来てからも連絡をいただけて、わからないことなども相談に乗ってくださっています。いつも心強く助かっています。
6人目の家族として、大切に育てます。
これからもお耳のセットなどで金刺さんにはお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:静岡県 W.K 様評価日時:2022/02/07 09:56
-
この度はお問い合わせ時から、ワンちゃんの引き渡しまで、ご丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
お問い合わせした時には、タイムリーにご返信いただき、質問にも詳細にご回答いただきました。
実際に犬舎を訪問させていただいた際も、金刺ブリーダーがどのような信念を持たれて、ブリーディングされているのか、真剣に向き合っている想いが伝わりました。親犬や他の子達もとても健康的で、性格がとても良い子たちでした。ご質問させていただいた時も、シェルティーについて、専門的な知識をわかりやすく丁寧にご説明いただき、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。お迎え当日までも、たくさんの動画や写真を送っていただき、とても嬉しかったです。
子犬のお迎えに伺った時は、お耳セットを実演いただき、お迎え時に気をつけることを教えていただきました。
お迎えした後も、相談にのっていただき、ありがとうございました。
お迎えしたワンちゃんは、とても性格がよく、やんちゃなかわいいイケメン君です!また成長した姿を共有させて下さい。
この度は、金刺様ご家族、お迎えしたワンちゃんと、とても素敵な出会いができて、大変感謝しております。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:千葉県 H.M 様評価日時:2022/01/30 18:32
金刺誠人ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
宮崎文彰ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県名張市新田
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!
宮崎文彰ブリーダーの詳細をもっと見る
シェットランドシープドッグのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。
当犬舎では、遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!
初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します宮崎文彰ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学前から何度もこのサイトのメッセージでやりとりしていただき、ワンちゃんを迎えるにあたっての心配事や疑問に丁寧にアドバイスをいただきました。
見学前にどんなお部屋で暮らしているのかも写真で教えていただいたので、お迎えの準備にとても参考になりました。
お迎えは家族5人の大人数で行ってしまいましたが、ブリーダーさんご夫婦&お母さんワンちゃんたちに温かく迎えていただきました。
うちの子どもたちはワンちゃんを抱っこさせてもらった瞬間に可愛すぎて心は決まっていました。
私たち大人も可愛くてすぐ大好きになってしまいましたし、ブリーダーさんご夫婦とお話しして、これまで大切に育てられてきた子なんだと実感し、これからこの子と一緒に過ごしたいと思い、即決でした(^^)
ワンちゃんはとても人懐っこくて我が家の人気者です。
トイレのしつけ、甘噛みやごはんのことについてなど、ワンちゃんお迎え後もブリーダーさんに相談に乗っていただき、本当にありがたくて感謝していますし、それだけブリーダーさんのワンちゃんに対する愛情が大きいのだと感じます。
うちの子どもは見学のときに会ったお母さんワンちゃんのことも忘れられないらしく、「年に一回は会わせに行ってあげたい」と言っています(^^)
私もぜひ立派に大きくなったワンちゃんを連れてまた遊びにいきたいと思います!
本当に可愛いワンちゃんをありがとうございました(^^)大事に育てますね!お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:愛知県 ユウコン 様評価日時:2023/11/23 15:09
-
先日はありがとうございました。片道3時間半くらいの距離。どんな子に会えるだろう、きょう連れて帰れるだろうか、ご縁があるだろうか?などと期待と不安が入り混じったドライブでしたが、ご夫婦にお目にかかって親戚の家に来たような、懐かしさを感じるような温かさにホッとして、とても安心できました。あれこれと2時間近く、子犬のことやママのこと、育てかたやしつけのこと、丁寧に教えていただきました。これまで大型犬(レトリバー)ばかりと暮らしてきて、シェルティのような小さい子ははじめての経験です。その子たちが子犬だった頃のことも記憶がうすれていましたが、この子と新しい暮らしがはじめられそうに思えました。迷う事なく、連れて帰る事にしました。
帰りの車の中でも、とても落ち着いていてクレートと家内の膝の上を行ったり来たりしながらゆったりと帰ってきました。
今日で一週間になりますが、よく食べ、良く眠り、良く遊び、元気に過ごせています。「スワレ」「マテ」も出来るようになりました。とても利口な子です。TAQT(タクト)と名づけました。帰ったその日から家族の一員として過ごせています。トイレのしつけや性格など、温かい目の行き届く家庭環境で育って来た豊かさを感じる子です。
ブリーダーさんにとって子犬を手離すのはとても辛いことだと思います。でも、タクトとの縁で岡山に親戚ができたと思っていただければ嬉しいです。私たちも三重に親戚ができたように思っています。これからもよろしくおねがいします。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:岡山県 クオン 様評価日時:2023/11/12 12:01
-
この度は可愛いシェルティを譲っていただきましてありがとうございました。300km超の移動で体調を崩さないか心配でしたが、食欲もあり便の状態も良いようでまずは一安心です。今月末に2回目のワクチン接種を予約しました。いろいろご相談させていただく事もあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
・以降は犬を40数年ぶりに犬を飼う素人の、宮崎ブリーダー様評価コメントです。シェルティを探している方の参考になればと思います。譲っていただいたのは生後2か月のメスです。
・ワクチン1回目接種済み・マイクロチップは購入意思の連絡後引渡し前に装着。
・飼育方法等の丁寧な説明あり。
・ペット保険の説明あり(宮崎ブリーダ―様は必要ない、との事でしたが入る事にしました。)
・飼育環境(室内)の確認はなし。
・兄弟犬4頭・お姉さん犬との引合わせあり。
購入の決め手は、
・可愛い事はもちろん生後2か月でトイレができること。
・宮崎ブリーダ―様に商売気がないこと(良い意味で)
・愛情を注いで飼育されているのが素人の私にも伝わってきたこと。
・シェルティ専門のブリーダー様だったこと。
夫婦2人共に即決でした。300km走って会いに行った甲斐がありました、素敵な縁をありがとうございます。写真は連れ帰った日に撮りました、疲れたのかゲージの外で爆睡しています。お迎えいただいた子犬:シェットランドシープドッグ(シェルティ)評価者:長野県 S.S 様評価日時:2023/11/03 16:20
宮崎文彰ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
太田園子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市中央区舞阪町舞阪
犬舎紹介文
シーズー シェルティを、一般家庭で目の届く範囲で少頭数ですがスタンダードに基づき 愛らしい健全な子をブリーディングしています。
太田園子ブリーダーの詳細をもっと見る
犬たちは 私たちと一緒の空間で賑やかに過ごしています。
衛生面 健康面にも気をくばりワンコたちに無理のないブリーディングをと心掛けています。
日中、犬たちはそれぞれに自由に過ごしています。
日向ぼっこでお昼寝して、夕方はお庭で遊び、夕ご飯までまた、夕寝します。
そんなワンコたちの姿が心地良くて 魅了されています。
皆それぞれ 性格が違いますので 毎日癒され楽しいです。
そんな毎日をオーナー様にも感じていただけ
るような 健康で可愛い子たちを お届けしたいと思います。
現在の状況 🐶
シーズー
6月4日
ゴールド&ホワイト 男の子 1頭
ブラック&ホワイト 男の子 2頭
生まれました🐕🥰
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは中部・東海で評判の良いシェットランドシープドッグ(シェルティ)のブリーダーをさらにご紹介します!
近隣のシェットランドシープドッグのおすすめブリーダー紹介
他の都道府県のシェットランドシープドッグのおすすめブリーダー紹介
地域から探す> 中部・東海のブリーダーを表示中