福岡県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介2 (3ページ目)

福岡県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 坂本千賀子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県嘉麻市下臼井

    犬舎紹介文

    当犬舎は自家繁殖 30年近くの実績を持ち ダックス、チワワを中心に長年繁殖しております。

    清潔な環境と広い運動場を完備しております。
    心身ともにストレスなく健康状態を維持することに充分配慮し、健康体な子犬を育てております。
    人馴れした甘えんぼな子が多く、お客様の家に行ってもすぐに馴染む良い子達ばかりです。
    ストレスのない環境で育った子犬たちは、のびのびと元気に、他の犬達とも仲良くできます。
    多頭飼いをご検討の方もぜひご相談ください。

    健康で愛らしい良い子をお譲りし、一人でも多くのお客様とその家族様に喜んで頂くこと。
    また皆様と長くお付き合いできることをモットーに日々頑張っております。
    お客様にお渡しの前には必ず獣医の先生に健康診断、ワクチン接種、マイクロチップ装着を行っております。
    子犬をお引渡しの際には証明書をお渡し致しております。

    ドックショーにも多数参加し、ダックス、チワワ共にチャンピオン犬を数多く揃えております。交配犬をお探しの方もご一報ください。

    ご購入後は24時間連絡可能。
    仔犬の育て方・しつけ・体調不良、緊急時なども責任を持ってアドバイスさせて頂いております。


    ○取り扱い犬種○
    ミニチュアダックスフンド、カニンヘンダックスフンド、チワワ


    当犬舎のホームページが新しくなりました!
    詳しい情報や親犬たちの写真が見たい方は検索されてみてください。

    坂本千賀子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    坂本千賀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • Mダックスを探している時に、この子に一目惚れしました。県外だった為諦めようかと思いましたが、諦めきれず見学を申し込みました。
      見学時はたくさんの子犬がいましたが、どの子にも愛情を持って育てられているのが伝わってきました。
      飼育環境はすごく居心地がよく、長時間滞在してしまいました(すみませんでした💦)
      見学当日に連れて帰ることになりましたが、細かな点まで説明していただき安心して連れて帰ることができました。
      我が家に来てからもご相談にのっていただき、とても心強く感じています。
      可愛くてお利口さんな🐾さく🐾と家族になれたことを、本当に嬉しく思います。
      数年後にはさくの友達を迎えられたらと考えていますが、その際にはぜひまた坂本さんにお願いしたいと思っています。
      今後共よろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:大分県 H.O 様評価日時:2025/08/20 16:42

    • 見学に伺ったときに、まずは元気な子犬たちが仲良くリビングで育てられていて、とても清潔で、静かなことに驚きました!
      お迎えした子の出産時のこと、生育の様子を愛情を込めてお話いただいて、この子にご縁があったことを本当に嬉しく思いました。ケージの準備の仕方、トイレの配置なども細やかに教えてくださって、お迎えまでの準備も無駄なく出来ました。
      困った時はLINEで質問すると、すぐにアドバイスくださったのには驚きました。
      お迎えした日から、トイレトレーニングも完璧で、無駄吠えすることも無く、感心しています。フードもしっかり食べて、よく遊んでよく寝ます。情緒が落ち着いているのは、リビングで家族のように育ったからだと思います。
      これからも、坂本ブリーダーに相談しながら、この子が健康で幸せな人生を歩めるように頑張りたいと思っています。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 モモ 様評価日時:2022/08/06 22:46

    • 子どもたちが巣立ち、夫婦2人の生活になったことから、長年の念願だった犬を飼うことを決めました。みんなのブリーダーサイトに出会ってからは、毎日ミニチュアダックスの情報をチェック。サイトを見ていくうちに、坂本ブリーダー様のところのダックスちゃんを家族に迎えたい、と思うようになりました。そして運命的に出会ったのがこの子でした!室内犬を飼うのは初めての我が家に迎えるにあたり、坂本ブリーダー様から丁寧にアドバイスをいただき、不安なく迎えることができました。マイペースでおとなしいこの子は、私たちの生活の大きな癒しになってくれると思います。家族の絆を深めてくれる存在になりますよ、と言っていただきました。本当にそうなると思います。この子と出会えて幸せです。そしてこれからずっとお付き合いいただける素敵なブリーダー様との出会いに感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 せうこ 様評価日時:2021/07/12 23:45

    坂本千賀子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 今村彩ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県久留米市田主丸町森部

    犬舎紹介文

    はじめまして、
    まずは、ご覧頂きありがとうございます。

    当犬舎ではどこにも負けない想いでクオリティの高いワンちゃんの徹底した管理を心がけております。
    また犬舎ではドッグランを併設しており、毎朝晩の体調チェック後、その子に応じた適度な運動をドッグランにて行っております。
    犬舎は、建屋をお産とその他の建屋を分けて管理しており、お産後のお母さんには出来るだけ静かに子育てや休息できるような環境作りに努めております。
    当然、排泄物は毎日処理および専用液にて拭きあげ清掃や入室、取扱時には消毒など感染症対策も行なっております。

    ◆これからお迎えをご検討の方へ◆
    仔犬たち動物は言葉が話せないのでどうして良いか分からなくなる事もあるかもしれません。
    初めてお迎えをご検討される方にも安心してお迎え頂けるようにサポートもさせて頂いておりますので安心してご相談下さい。

    子犬をお迎えするにあたり、もちろん生き物になるので突発的に病院費用がかかる事があるかもしれません。
    責任を持ってご検討頂きますようご協力の程お願い致します。

    また、ご検討されている犬舎のニオイは大丈夫ですか?
    見学の際の施設に納得されておりますか?
    ブリーダーさんは質問したことに関して曖昧な回答されておりませんか?
    ブリーダー業界は時代がどんどん進んでおりますのでこれまでのキャリアよりも先端を突き進むブリーダーさんから是非お迎え下さい。
    当犬舎では、ご家族様の???を❗️❗️❗️に出来るように、そして最終的に満足して頂ける心がけをしております。
    最後に見学予約の際に、当犬舎ではブリーダー直販でさせて頂いておりスタッフの出勤スケジュールなどの調整が御座いますので、急なご見学や、30分〜1時間ずらしで第一希望第二希望の見学申込みを頂いてもお受け出来ない場合がございます。また、当犬舎の掲載している子たちは厳選された子になります。マナーを持った大切にして頂けるご家族様にお迎え頂きたいと考えております。

    今村彩ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    今村彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回初めてブリーダーさんを訪問しての子犬との面会でした。子犬と対面し、生まれてからの育て方や、ここでので飼育環境などについて丁寧に説明していただきました。
      中でも繁殖犬の引退後も引き続きお世話をされているということで、信頼できるブリーダーさんだと感じました。
      また、これからの子犬の迎え入れ方や育て方や、病気に対するアドバイスなどたくさん教えて頂きとても参考になりました。
      迎え入れてから2週間が経ち、やんちゃですがとても元気です。先住犬が11歳で子犬の元気さに圧倒されて距離をとっていましたが、最近はだいぶ慣れて距離も近くなりました。
      何より11年ぶりの子犬なので、家の中が明るくなりました。子犬の時期はあっという間に過ぎてしまいますがこれからの成長を楽しみたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:佐賀県 ルイス 様評価日時:2023/07/17 09:26

    今村彩ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松尾静男ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県朝倉市下浦

    犬舎紹介文

    当犬舎は、広々とした敷地でワンちゃん達を管理し、出来るだけワンちゃん達にストレスがかからないようにブリーディングしています。

    豊富な知識で初めて飼われる方にも十分なサポートが出来ます。
    ですので、初めて飼われる方、2頭目をお考えになられている方などお客様に合ったワンちゃんの提供と、サポートを提供できると思います。
    掲載も随時行っていきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
    素敵な、ご家族のご縁お手伝いできればと思っております。また、少しでも当犬舎のことを知っていただきたいのでご紹介させていただきます。


    ☆★ブリーダーになった経緯
    子供のころから犬が好きで当時は野良犬を何匹も引き連れて歩くような子供で、将来は犬に携わる仕事をしたいと思ったのがきっかけでした。

    20年程前に犬が好きでこの業界に入りそれからいろんな犬を見て犬をブリーディングするようになり大変な事が多い仕事ですが手塩にかけた犬をお客様にご紹介させて頂き喜んでもらう事に大変な充実感を得ています。



    ☆★ブリーディングの際に心がけていること
    まず第一に健康である事!骨格形成や遺伝的な疾患(噛み合わせやヘルニア、パテラ等)がないように心掛けてブリーディングしています。
    親犬は一切身体的欠点のない犬を使い万が一生まれた子犬に欠点が出るようならブリーディングから外す様にしております。
    数年前からPRAやDM等の遺伝子疾患の検査も順次行い子犬達に病気がでないようにしております。
    そしてお顔が可愛い犬を!この子を飼って良かったと思われるような見た目も可愛く病気のリスクが少しでもゼロになるような犬を目指しています。

     

    ☆★購入後のアフターフォロー、ケアー内容
    飼育の方法から簡単な躾まで犬のことならなんでも相談に乗ります!特に子犬の時期は何かとトラブルが多いので24時間いつでも電話やメールでの相談には対応できます。


    ☆★これからワンちゃんをお迎え検討している方にメッセージ
    犬は家族です!一緒に生活するとほんとに楽しい伴侶になります。もちろん、犬を飼うのはお金も手間もかかりますがそれ以上に素敵な時間を共有出来ます!当店ではこの子に会えて良かったと思われる様な犬をご紹介出来るように日々努力しています。

    松尾静男ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松尾静男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてブリーダーさんからわんちゃんをお迎えさせていただきました。
      初回の見学の予約の時から、お問い合わせ時には毎回すぐにお返事いただけて安心してお迎えを待つことができました。
      難しいとは思いましたが、先住犬を連れて見学にお伺いして良いかおたずねした時も快諾していただき、ありがたかったです。
      おかげさまで仲良く過ごしています。
      お迎えしたわんちゃんがおトイレを初日からペットシートでしてくれてびっくりしました。
      とってもかわいくておりこうさんです。
      もし次またわんちゃんをお迎えする機会があれば、ぜひ松尾さんのお家の子をお迎えしたいです。
      本当にお世話になりました。ご丁寧な対応をありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 あや 様評価日時:2024/12/31 23:05

    松尾静男ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは福岡県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!