北海道で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介

北海道でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 齋藤紀朗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道札幌市東区北四十八条東

    犬舎紹介文

    ペット関係のお仕事に携わり33年になります。
    主にチワワ ポメラニアン プードル ダックス ミニチュアシュナウザー マルチーズ をメインにブリーディングしております。
    自家繁殖ならではのお母さん犬を見ることも可能です。
    57日以降のワンちゃんの見学は店舗も併設していますのでいつでも見れますよ!!
    生後50日を超えた子は健康診断・混合ワクチン・マイクロチップ挿入済みです。
    専属のプロのトリマーたちが子犬はもちろんお母さんお父さん犬達のシャンプーをして清潔を第一として日々ワンちゃんの健康管理に気づかい、可愛くて健康な子をお届けできますよう携わるスタッフ一丸で頑張っています。
    56日迄のワンちゃんはご希望がありましたら見学も可能ですのでご一報をお待ちいたしております。
    ショップ併設のため引き渡しまでの間 いつでも買われたワンちゃんの見学が可能です。

    齋藤紀朗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    齋藤紀朗ブリーダーの子犬販売情報

    齋藤紀朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 購入を決める前から、メッセージで相談にものっていただき、とても信頼の出来るブリーダー様と思い、購入を決めました。
      購入してからお迎えまでの間も、短時間ではありますが面会もさせていただき、成長する過程の貴重な時間を体験する事が出来たことはとても良かったです。
      お迎えの時も飼い方、えさのやり方、歯磨きの仕方など細かくご説明いただき、とても感謝しています。
      これからも何かあれば相談できると感じさせてくれる、スタッフ様と齋藤様のご対応はとても気持ちの良いものでした。
      長いお付き合いとなると思いますので、宜しくお願い致します。
      ショップではトリミングも依頼できるので、その時に成長した姿を見ていただければと思っています。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:北海道 Y.M 様評価日時:2024/10/07 15:45

    • この度はお世話になりました。
      我が家に来て2週間ほどたちましたが、今ではご飯もたくさん食べ、元気に走り回っていて、来た当初とは他の子では?と思うほど、おてんば娘ちゃんになっています。
      家族にもなついて、家族が帰宅すると、しっぽふりふりして、サークルを開けると、膝に飛び乗ってくる仕草がかわいいです。
      ご飯を食べなくなり、お迎えまで時間がかかったり、お迎え後も、何度もメールや動画を送って、食事のアドバイスをいただき、そのおかげで今はたくさんご飯も食べてくれるようになりました。
      とても可愛い子に出会えてとても感謝しております。
      ありがとうございました。
      ※評価コメントが遅くなり申し訳ございません。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:北海道 M.K 様評価日時:2024/03/06 16:33

    • この度は可愛い子を迎えられて本当に嬉しく思っています!なんとな~く普段から買い物ついでにペットショップが併設してあるお店等に行った時は家族で子犬を見るのが好きで、たまたまお正月に大型?ペットショップを見に行ったのをきっかけに本当にワンコちゃんを迎えたいなと言う気持ちになりあちら、こちらと色々なショップを見て回っていました。
      最近は子犬のお値段もかなり高額でなかなか良い出会いが無い中。旦那が色々とネット検索する中でこちらのブリーダー様のところで可愛い子を発見し、次の日がお休みだったので早速連絡させていただき店舗併設と言う事でしたので、店舗の方でオチビと対面させていただきました。
      当日は他のショップさんにも見に行く予約をしてしたのですが。家族全員おチビをすっかり気に入ってしまって、他店を回った後に再度お願いして寄らせていただきこちらで決めさせていただきました。
      今まで、深く考えずに、ただどこかで気に入った子がいればと考えていただけでしたが、オーナー様の熱心なお話を聞いて、購入者が安心して購入出来るよういかに努力しているかという事がわかり。本当に安心して購入させていただいたのと、専門的な知識を持たずただ可愛いですよ!と販売する業者から購入する怖さを知りました。こんなに安心して購入出来るのに他店舗さんよりお安く購入出来たと思います!購入前の説明も本当に親切丁寧に細かいところまで説明頂きありがとうございます。オチビを連れて帰ってからも、お忙しいのに面倒がらず、お友達のような感覚で毎日のようにアドバイスを求め色々教えて頂いてます!長い付き合いになる子達ですので、こちらの様なしっかりしたブリーダー様から購入するのが本当に大切な事なんだなと実感してます!これからも末永く宜しくお願い致します!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:北海道 かえで 様評価日時:2024/02/12 19:40

    齋藤紀朗ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 谷繁樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道北見市川東

    犬舎紹介文

    はじめまして小さな犬舎を、家族でブリーディングしています。
    チワワとトイプードルとフレンチブルドックなどを取り扱っています。 十数年ブリーディングを行っています🐶

    この度、カットはもちろん病気・ウイルス・細菌についてや、健康に関する専門知識を向上させる為にトリマーライセンスを取得しました🔰 
    また自宅には併設したドックランがありいつでも外で遊べる育成環境が整っています。
      
    小さな犬舎ですので常時子犬がいるわけではありませんが、子犬在籍・出産予定についてのご質問ありましたら、お問い合わせください。

    私たちは愛情をこめて育てています。うちで生まれた子犬達を大事に迎えて頂けるご家族とのご縁をお待ちしています。

    ★★★★現在はポメラニアン2匹
    ★★★★チワワ0匹
    ★★★★Gドゥードル12匹
    ★★★★ダックス0匹
    ★★★★マルチーズ0匹
    ★★★★フレンチブルドッグ0匹
    ★★★★トイプードル1匹
    ★★★★大型犬MIX0匹
    が居ます
    🌸出産予定🐶
    2月はチワワ、チワマル、ラブラドゥードル
    3月は予定なし
    4月はバーニーズ、
    🌈随時UPします。
    ★★★★よろしくお願いします
    ○○○○サイトをチェックしてみて下さい

    谷繁樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    谷繁樹ブリーダーの子犬販売情報

    谷繁樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お迎えから1ヶ月が経ち新しい生活にもだいぶ慣れてきました。トイレは初日からほぼ失敗なくできています。毎日元気いっぱいの姿を見ていると、1年前に前の子が亡くなってから落ち込んでいた家の中がとても明るくなりました。
      お迎えまで日にちが空いてしまったのですが、一緒に生活する子たちと楽しく遊んでいる様子や成長の過程をこまめに動画で送って頂いていたので、不安なく過ごすことができました。
      最初の問合せから面談、お迎えまでの対応についても谷様ご家族にお気遣い頂き、また、手続きについてもとても丁寧な説明で誠意が伝わってきました。
      活発な子なので怪我をしないかとハラハラする場面もありますが、毎日家族全員元気を貰っています。愛情深く育て、出会わせて頂きありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:北海道 M 様評価日時:2023/07/22 17:36

    • とても素晴らしいブリーダーさんに出会えて感謝しています。愛情を持って育てているのが伝わりました。
      ブリーダーさんから子犬を買うのは初めてで色々不安なこともありましたが、親切丁寧に教えていただけました。子犬を決めてから一ヶ月ほどお迎えまで時間がありましたが、その期間たくさんの写真や動画を送っていただき子犬の成長を見ることができました。想像以上にまめな対応でびっくりしました。
      子犬を空輸してもらったのですがその際に子犬の成長アルバムも一緒につけてもらえたのが1番の感激です。
      お父さんお母さんはどんな子か兄弟は何人いてどんな暮らしをしていたのか生まれてからお迎えするまでの記録がありとても良いアルバムでした。
      夫婦共に谷さんには感謝です。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:北海道 めりお 様評価日時:2022/10/02 21:48

    谷繁樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松原望ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道札幌市白石区平和通

    犬舎紹介文

    札幌市で、チワワ・ペキニーズ・シーズー・キャバリア・パグ・ヨークシャーテリアのブリーディングを行っております。
    産まれた子犬達の家族を自分の手で探したいと言う思いからみんなのブリーダーを始めました。

    子供の頃からたくさんの犬達に囲まれて生活をし、犬に関わる仕事がしたいと、訓練→トリマーを経て、20年前からブリーダーに専念しました。

    自宅にて犬達の管理をしているので、衛生面に配慮し、常に目の行き届いた管理を行なっております。

    お引き渡し後も、飼育等でお悩みがございましたらお気軽にご相談下さい。

    松原望ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松原望ブリーダーの子犬販売情報

    松原望ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い可愛いわんちゃんをお譲り頂きましてありがとうございます(*^^*)
      対応がとても丁寧でみんブリの成約特典についてもしっかり教えて頂きとても助かりました♪
      お迎えにお伺いさせて頂いた際もとても優しい方でお話しがやすく色々とお聞き出来てとても安心致しました!
      お迎えしてから100%トイレが完璧で感動致しました!
      初日は緊張からご飯の食いつきがあまり良くなく少し心配でしたが翌朝からはバクバク食べてくれてとても安心しました!
      緊張も解けてご飯食べてトイレして、探検、爆走しては電池切れでたっぷり眠ってとてもお利口さんにしております(*^^*)
      とても可愛い良血統な両親に似て絶対に可愛い子になると思います♡
      今回は可愛いご縁ありがとうございました!
      次回も松原さんの所で!と思っておりますのでまた是非宜しくお願いいたします(*^^*)

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:北海道 M.K 様評価日時:2025/04/21 23:43

    松原望ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは北海道で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!