九州・沖縄で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)

九州・沖縄でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 吉田千果ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県糟屋郡粕屋町

    犬舎紹介文

    今は、母の意思を継ぎまして、2代目のブリーダーを行ってます。
    ブリーダー歴も母から28年を過ぎました。

    当犬舎は今はM・ダックスフンド、トイ・プードルのブリーディングです。

    犬舎の始まりはドッグショー、最初のブリーディングはE・スプリンガーが始まりで、その後ダックス全般に繋がりました。
    ブリーディングのモットーは、あくまでも家庭犬としての育成することを考え、出産から旅立ちまでリビングで、日常的な音(テレビ・掃除機・電話・etc)を聞きながら育成です。

    人とのふれあいも、産まれた時から、ワンもそばにいて、家族と触れ合って愛情いっぱい育てていくのが、私達家族のモットーで母から受け継いだものです。
    赤ちゃんが生まれれば、母はいつも添い寝をしていました、今も私たちが受け継いでいます

    全ての仔犬や親犬の健康管理・衛生管理に配慮してのブリーディングです。
    面談においては両親も在舎していますので、会うことが可能です

    見学は、年中無休で予約が必要です。
    ※福岡市に隣接した場所になります、交通機関でお越しの際はお問い合わせください、お迎えに上がります(福岡空港、地下鉄、JR博多駅、JR長者原駅)。
    高速でのお越しはの際は須恵パーキング下車10分
    宜しくお願い致します。

    吉田千果ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 篠原由佳里ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮崎県宮崎市花ケ島町椨の木

    犬舎紹介文

    一般家庭で、健康面に留意しながら共に家族として犬たちと暮らしています。
    いつも子犬がいるわけではないので、より丁寧な子育てをしています。
    一頭一頭に愛情を込めて個別対応を行い、最高の食材、水、環境で、常にベストの状態を保てるよう配慮しています。

    実際の経験を踏まえ、胎児からの成長過程を把握しながら、新たな育成に日々取り組続けておりますので今後、健康、性格、可愛らしさ等、最高品質の素晴らしい子犬をお届けしていけると確信しています。

    犬の病気はよく遺伝病という一言で片付けられ犬自身のせいにされていますが、人間と違い多胎妊娠の犬の場合は、育成による不健康が大半を占めます。
    この事を常に基本としながら、変わりゆく環境変化をいち早く検証し、よりよい繁殖を目指していますのでどうか安心して子犬をお迎えいただければと思っております。
    また、家庭犬として長く暮らしを共にするワンちゃんは、性格が重要となってきます。
    その為、妊娠中から幼犬期まで、特別な育成方法で穏やかな性格になるよう育成しております。

    当犬舎のヨークシャーテリアは、ドッグショーでチャンピオン犬を多数輩出していらっしゃる犬舎様の血筋を大切に、スタンダードを意識して繁殖しておりショーチャレンジも行っております。
    ペットタイプにおいても自信を持ってお勧めできる高いレベルにありますので、
    ヨークシャーテリアの魅力を楽しんでいただけたら嬉しいです。
    被毛を伸ばしてご覧になられたい方もお教えいたしますのでお尋ねください。

    チワワにつきましても、基礎犬として優れた知性、体質、性格の親犬を基礎犬としておりますので、安心してお迎えされてください。

    成犬時の大きさについても、極小から安心サイズまで繁殖しております。
    ワンちゃんの生涯を通じて、ご相談に乗らせていただきます。
    ワンちゃんは、その小さな体で全身全霊をかけてあなた様を愛し、慕い、敬い、生涯をかけてお金では買えない沢山の宝物をプレゼントしてくれます。
    その溢れる愛情を、全力で受け止めていただける飼い主様との出会いをサボートさせていただくのが、当犬舎の使命と考えています。
    どうぞよろしくお願いします。

    篠原由佳里ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 横溝裕美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県久留米市

    犬舎紹介文

    ☆.。.:*チワワ専門犬舎です*:.。.☆


    福岡の自然豊かな田舎で、健康で可愛くそして質の良いチワワを目指したブリーティングを行っております(*´꒳`*)
    一般家庭にて目の行き届く範囲で育てておりますので常時babyは誕生しておりませんが、その分愛情たっぷり❤︎
    健康で誰からも愛される可愛いパートナーをご紹介できたら幸せです(*´꒳`*)* ੈ✩‧₊˚

    大切な家族の一員としてお迎えしていただきたいので、疑問質問どんな些細な事でも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください♪

    我が家の可愛いbaby達に
    素敵なご縁がありますように…* ੈ✩‧₊˚

    横溝裕美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは九州・沖縄で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!