四国で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介 (2ページ目)
四国でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
田中健一ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛媛県松山市河中町
犬舎紹介文
お知らせ🐕''
田中健一ブリーダーの詳細をもっと見る
6/17は集団予防接種のため、
見学をお休みさせていただきます。
次回出産予定日🍼"
柴犬ちゃん→6月末予定
マルプーちゃん→6月末予定
Mダックスちゃん→8月頃
私たちは愛媛県に犬舎を持つ家族経営の個人ブリーダーです🏠
父母娘と溺愛する犬種が違いますので、
3犬種育てています。
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です✨
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓夜、寝る時も一緒です♪溺愛しております🥰
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎え前、お迎え後のサポートもお任せください✨
お迎え前まではLINEからたくさんのお写真や動画で
子犬ちゃんの様子をお伝えさせていただいております♡
専属ドッグトレーナーに、無料相談が何回でも可能!
誠実な対応を心がけております。
ご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓
※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します -
曽我部郁代ブリーダー
犬舎所在地
住所:徳島県徳島市北沖洲
犬舎紹介文
小型犬ビジョンフリーゼ、ポメラニアン 輸入犬2頭、メンズ君達を看板にワンランク上のお顔だち、犬質、いつまでも愛されるベビーフェイスな子達、健康第一を目指し日々努力してます。未然に防げる遺伝子検査についても推進して行なってます。こちらに掲載している子犬達は、遺伝的には発症しない組み合わせで繁殖してます。ご安心してお迎えいただけると思います。
曽我部郁代ブリーダーの詳細をもっと見る
お客様とのご縁を大切に、運命の子と出逢えるお手伝いができればとおもっております。。お気に召す子がいましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
資格 公認動物看護師取得 JKC愛犬飼育管理士
犬舎からのお願い
お問い合わせ、お迎えの際のお値段の交渉はご遠慮願います。ペット・ショップ感覚のご見学今直ぐお迎え予定もなく子犬ちゃんだけが観たいだけはご遠慮頂いてます。子犬ちゃんの見学はワクチン未摂取の子は30分まで、ワクチン後は1時間以内までお願いしてます。子犬ちゃんの体調優先、疲れてしまいますので軽はずみな見学、長居はご遠慮頂いております。現在、子犬ちゃんのみの見学でお願いしてます。両親のお写真があればお見せしますが、外交配の場合母犬のみご期待に添えれない場合もありますこと、ご了承ご理解宜しくの上お願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します -
石山絵里ブリーダー
犬舎所在地
住所:徳島県鳴門市撫養町木津
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
石山絵里ブリーダーの詳細をもっと見る
主にチワワのブリーダーをしています。
一般家庭の中で目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
小学生の子供は毎日、子犬のご飯とお掃除のお手伝いをしてくれています。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
親犬の体調管理をしっかりし、日中はフリーで運動場で走り回り、ストレス発散させております。
栄養価の高いフードを厳選し、食事にはこだわりを持っております。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルとパンフレットをお渡ししております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
一度見学に来て頂ければ全国お届け可能です✨
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します石山絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
急なお迎えスケジュールに対応していただきありがとうございました♪
一目惚れしてブリーダーさんにコンタクトを取らせていただいてから7日でのお迎え。
ワンちゃんの最新の動画や写真もたくさん送ってくださったり、検診での様子も教えてくださり、お迎え当日を楽しみに待つことが出来ました。
またお母さんワンコ、お父さんワンコにも合わせていただいたり、フードをくださって、環境が変わってもご飯でのストレスがないようにご配慮とアドバイスをいただき満足しております。
実際に数日一緒に過ごして、性格がとてもよく人が大好きなワンちゃんでみんながメロメロになってます。お子様がいらっしゃるご家族の環境でいたからか、我が家にもすぐに馴染んでます^_^
この度はありがとうございました!大満足です。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 S.N 様評価日時:2025/12/15 01:00
-
親切丁寧で、犬にも人にもとても優しいブリーダーさんでした。
石山さんから引き取ることができて本当によかったです!ご縁に感謝。
お迎えの日まで子犬の様子を写真や動画を送り教えてくださり、安心してお迎えの日まで過ごすことができました。
引き取りに行った時には、子犬の様子や育て方を詳細に教えていただけたり、親犬にも合わせていただけたりと、聞きたいこと全てに答えていただき、家族として迎える心の準備がしっかりできました。
引き取り後も心配なことなどにはアドバイスをいただけるなど、感謝です。
愛情たっぷりなブリーダーさんのもとで生まれてきたこの子とこれからの日々を幸せに過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 グリーン 様評価日時:2025/07/30 07:32
石山絵里ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは四国で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

