群馬県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)

群馬県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 西山康雄ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県高崎市中室田町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
    自然豊かな田舎にて一般家庭で、目の行き届く範囲で
    ブリーディングをしております。

    一般家庭の中で生活出来るよう愛情をたっぷり注いで育てています。
    少数ですが元気で可愛い子を…と心がけております。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    西山康雄ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 羽鳥有香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県伊勢崎市波志江町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
    チワワ・マルチーズ・たまにMIX(チワマル)のブリーダーをしております。

    幼い頃からワンちゃんが大好きで、子供のように愛情をたっぷり注ぎこだわりを持ってブリードを行っています。

    犬舎ではケージフリーにし、専用のランで思いっきり遊んでストレスをためることなくのびのび生活しています。
    顔ももちろんカワイイですが大きさも2kg前後なので、コンパクトで人懐っこくカワイイ子が多いです。特にレアカラーにも力を入れいますので、神秘的なカラーの子も生まれます。

    食事はフードだけではなく手作りのものも与え、衛生面は毎日しっかりと管理してます。

    ワンちゃんが大好きでご家族の一員として迎えたいと考えている方へ、人とワンちゃんとの最高の出会いを提供し、架け橋になりたいと考えています。

    子犬を譲る時には、その子が大きくなった姿を想像してもらえるように、子犬のパパやママ・兄弟にも会ってもらうようにしています。

    また、飼い主様(ご家族)に安心していただけるよう、アフターケアにも力を入れております。
    ワンちゃんとの生活で心配なことや困ったことがあれば、どんな些細なことでもご相談ください。

    特に初めての方は不安もひとしおかと・・・
    子犬たちを送り出す時、いつも「新しいご家族にはこの子と幸せになってほしい!」、「この子には新しいご家族を幸せにしてほしい」と思います。

    ワンちゃんも人間の子供と同じように、愛情をかけてあげれば必ず良い子に育ち、何倍にもして私たちにその愛情を与えてくれます。
    我が家で生まれた子犬たちがそれぞれの家族の一員になって、みんなが笑顔いっぱいになれたら心から嬉しいです。

    当犬舎は群馬県伊勢崎市の華蔵寺公園のすぐ北にございます。
    ✨アクセス✨
    ・北関東自動車道・・・伊勢崎ICから車で6分 ,波志江スマートICから車で4分
    ・関越自動車道・・・本庄ICから25分
    ・電車・・・JR両毛線・東武伊勢崎線 伊勢崎駅から車で5分

    羽鳥有香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    羽鳥有香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 羽鳥さんと出会ってよかったこと
      ①イケメンのお父さん、母性豊かなお母さん、気立の良い3姉妹、生育環境、など、実際に自分の目で見て触れて確認できたので、お迎え前に新しい生活が具体的に想像できたこと
      ②犬舎のお休みの日にもかかわらず、都合に合わせて引き取り日対応していただいたこと
      ③2時間半のロングドライブでも、子犬の体調変化が一切なかったこと(おそらく、子育て方針、お迎え直前の餌やり、水やり、ドライブ慣れ、などに配慮が行き届いていたため)
      ④普段の体調良好時、体調不良時、万が一の緊急時に至るまで、餌のやり方、病院に連れて行くかどうかな判断基準、などを必要十分にわかりやすく説明してもらえたこと
      悪かったこと
      ①子犬3姉妹すべて引き取りたくなったこと
      ②子犬と触れ合うことでいままでの人格が崩壊して、犬を飼っている人の親バカの仲間入りをさせられたこと
      ③非言語コミュニケーションにおける子犬と人の大人の能力差を思い知って自信喪失気味になったこと
      近況報告
      ①2日目夜から要求鳴きや要求吠えがなくなりました。
      ②2日目夕方からトイレ失敗はほとんどなく、4日目夜からは、ケージ内トイレとケージ外トイレの使い分けもできるようになりました。
      ③3回目の夜からは、ひとりでもヘソ天で眠れるようになりました。
      ④幼少期に一緒に育った色のぬいぐるみを枕代わりにしてお昼寝するのが大好きな娘です。
      人生かわりました!感謝です!!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 N.H 様評価日時:2025/06/16 10:39

    • この度はクロム君とのご縁をいただき誠にありがとうございました!
      見た瞬間に一目惚れして、すぐに問い合わせしたところ、迅速に色々と対応していただき、信頼のおけるブリーダーさんだと思い即決になりました。
      また引取りに行った際も、片道30〜40掛かる新幹線の最寄り駅まで送迎もしてもらい、厩舎に着いてからも丁寧に分かりやすい説明で、安心してスムーズに引取りも完了しました!
      本当に感謝いたします!
      関西に戻るまで新幹線の乗り継ぎで4時間ほど乗ってましたが、クロム君がめちゃくちゃ賢くて、殆どぐずったりせず感動でした!!!
      これも羽鳥さんが愛情を込めて育てられてたんだなと思いました!
      お顔も性格も全てが可愛くて、我が家に天使が舞い降りてきてくれた感じです╰(*´︶`*)╯♡
      クロムが来てくれてから笑顔が絶えません!!!
      また素敵な厩舎とカフェに、家族でお伺いしようと思いますので、宜しくお願いいたします!
      本当に本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 クロム 様評価日時:2025/04/02 01:01

    • かわいいかわいい家族の一員をお迎えでき、とっても幸せです。
      この度はありがとうございました。
      どうしてもこの子に会いに行きたい!と、娘と車を飛ばし訪問しました。
      パパママ犬にも会わせていただき、羽鳥ブリーダーさんがとても大切に愛情をかけて育てていることがわかりました。
      お顔の可愛さももちろんですが、パパママ犬の性格の良さがわかりとても安心感がありました。
      きりたんは我が家に来てまだ2日ですが、ご飯もしっかり食べトイレもほぼできています。今のところ夜泣きもありません。とっても良い子です♡
      これから大切に大切に可愛がっていきます。
      きりたんがもう少し大きくなりましたら、カフェにもお邪魔させてください。
      たくさん可愛がってくださったお嬢様にもよろしくお伝えくださいませ。
      これからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 M.H 様評価日時:2024/11/06 19:06

    羽鳥有香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 宮澤清江ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県藤岡市藤岡

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    宮澤清江ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは群馬県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!