関東で評判の良いスタンダードプードルのブリーダー紹介2

関東でスタンダードプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小作春菜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県匝瑳市椿

    犬舎紹介文

    ​この度は、数ある犬舎の中から当犬舎にご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます♬

    ​当犬舎は、千葉県匝瑳市(そうさし)の豊かな自然に囲まれたのどかな環境の中、特別に犬舎の建物を設けず自宅にてブリーディングを行っております。

    規模は小さいですが、その分一頭一頭の健康をすぐそばで見守れる環境であることや、体調管理を何よりも大切にしております!また、清潔さを大切にしており、衛生管理も日々丁寧に行っています✨

    ​親犬たちは、必要な時以外はケージに入れることなく、のびのびと自由に生活し、毎日の散歩やドッグランで思い切り走り回れる環境を整え、一頭一頭を大切な家族として、愛情たっぷりに育てています♡

    ​子犬たちは、日々私たち人間や兄弟犬、母犬、そして先輩犬たちと触れ合い、毎日たっぷりの愛情を受けて育っています♪
    そのため穏やかで人懐っこい性格に育つことはもちろん、高い社会性もしっかりと身につけているため、物怖じせず育てやすい子に育ってくれます☆

    ​また、小さな子供たちや猫たちとも一緒に生活しているため、子供好き、猫慣れしている子たちばかりです。小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、先住猫ちゃんがいるご家庭でも安心してお迎えいただけるかと思います♬

    ​ベテランブリーダーさんの元で約3年間学ばせていただいた後、2022年に独立したばかりの新米ブリーダーではございますが「健康第一!健全に!」をモットーに、日々ワンコたちから学ばせていただきながら愛情深く向き合っております。

    ​母乳は制限なくたっぷりと飲ませ、離乳食においても無理な食事制限は一切行いません!
    健全な心身を持つ犬を自信をもってお引渡しできるよう、また、新しいご家族様が安心してお迎えができるよう誠心誠意ブリーディングに取り組んでおります🙇🏻‍♀️

    当犬舎では動物愛護の観点から、子犬の断尾(しっぽを切ること)や狼爪(ろうそう/足の指)の切除は行っておりません。

    ​一人で全て対応しているため、お世話で忙しい際はご連絡が遅れる場合がございます。誠に恐縮ですが、何卒ご理解をお願いいたします。

    ​まずはご予約の上、我が家の可愛い子犬たち、そして親犬たちにぜひ会いにいらしてください♬
    ​一生涯、大切にしていただける温かいご家族様との素敵なご縁を心よりお待ちしております☆。・*

    小作春菜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小作春菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めての大型犬であるスタンダードプードルの子犬を迎えるにあたり、悩み事も多々ありましたが、良いことばかりを言うのではなく、大変なことも隠さずに教えてくれました。
      楽しいことも大変なことも全てを含めて受け入れてくれて、本当に大切にしてくれる家族のもとに送り出したいと思う気持ちが伝わりました。
      お迎え日も私の仕事の都合で遅くなってしまい、兄妹では最後になってしまいましたが、嫌な顔せず気持ち良く了承して下さりありがとうございました。お迎えが遅くなり、他の子よりご飯代やトイレシート代などがかさんでしまいすみませんでした。
      ロンくんは元気は過ごしてます😊
      自宅と犬舎が近いので時間を作りママに会いに行こうと思います!
      この度は、本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:千葉県 T.A 様評価日時:2025/03/20 11:42

    • この度は、素敵なご縁をありがとうございました🤎初めて問い合わせをした時からとても気さくで丁寧な対応をして下さり、安心してやりとりができました😊
      過去の他の方の評価を最初に見ましたが、それもありこちらのブリーダーさんの元でワンちゃんを迎えたいと思いました⭐️本当に書いてある通りで、ワンちゃんを愛情たっぷり大切に育てておられ、実際にちくわを迎えた今、ちくわからそれがしっかり伝わってきます!
      まだ我が家に来て5日目ですが、すっかりこちらの生活の雰囲気に慣れてくれて、これも小作さんのお宅で一般家庭と同じような環境のもと生活をしてきた社会経験と、なにより愛情深く関わって下さっていたからなんだろうなと、感じております!
      ちくわが生まれてからお迎えまでの育ちのアルバムも、愛情たっぷりで開いた瞬間から涙が溢れてきました😭我が家の大切な大切な宝物です!本当に愛のある素敵なブリーダーさんとご縁がありました事、心より感謝致します🤎

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:愛知県 ちくわのママ 様評価日時:2025/02/21 08:03

    小作春菜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県香取市大倉

    犬舎紹介文

    ダックスフンドをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。JKCチャンピオン、カナダチャンピオン、アメリカチャンピオン、オーストラリアチャンピオンなど70頭以上のチャンピオン犬が在舎。
    人気のカニンヘンロングダックスフンド・ミニチュアロングダックスフンドの他、スタンダードロングダックスフンド・カニンヘンワイヤーダックスフンドやカニンヘンスムースダックスフンドもいます。
    ロングコートチワワ、スムースコートチワワや、ミニチュアシュナウザー、スコッチテリア、アメリカンコッカースパニエル、トイプードル、スタンダードプードル、ラブラドルレトリバー、コッカープ―(Aコッカー×プードル)も時々うまれます。

    どの子もこだわりを持って、血統と犬質、そして性格が良く可愛いお顔とひとなつこい飼い易い性格の犬達です。
    チャンピオン犬の交配も承っておりますし、ドッグショーに興味のある方へはショーハンドリングも承ります。
    衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
    お渡しする子犬は生後2カ月以降、獣医師によるワクチン接種と健康診断実施後に証明書をつけてお渡しします。
    純血の子犬にはジャパンケネルクラブ発行の国際血統証明書が付いています。
    2021年度及び多数年度に渡りぺディグリーアワード(ロイヤルカナンアワード)受賞、ブリーダーアワード受賞。(ぺディグリーアワード、ブリーダーアワード共に復数年受賞)
    ジャパンケネルクラブより繁殖奨励賞複数回受賞。
    ここ25年間で当方で今までに生まれた子犬のうち、150頭以上がチャンピオンになっています。
    親犬はDNA(遺伝子検査)を実施して、健全で遺伝疾患のない組み合わせをしております。
    ペット保険の取り扱いもしております。

    遠藤マッケーブ敦子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い女の子をありがとうございました!!
      急なご連絡と見学希望だったのに、当日は快く受け入れて頂き、大変感謝しております
      お迎えして1ヶ月が経ち、ストレス等で体調を崩す事もなくとっても元気いっぱいに過ごしております!
      先住犬のお姉ちゃんとも、とっても相性が良く毎日2人で追いかけっこをしたり、ワンプロをしたりとお互い楽しく探しているのを見ていると今回、お迎え出来てとても良かったなと思っております♪
      お迎え後のアフターフォローのご連絡も頂き、お迎えした後も何かあればご連絡下さいと仰って頂き大変心強く、感謝しております!!
      これから、たくさんの愛情を注ぎ大切に育てていきます!!
      この度はありがとうございました!!

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:茨城県 A.Y 様評価日時:2025/05/15 21:25

    遠藤マッケーブ敦子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松土美奈ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県越谷市大房

    犬舎紹介文

    可愛いシュナちゃんのご縁を繋いでおります!
    お迎え後は、お家の方同士でインスタを繋いでの交流等、ファミリーの輪が、広がっています♪
    自宅での少数ブリーディングです😊
    家族と共にリビングで、一般のお宅と変わり無く、のびのびと愛情いっぱいに育てております!
    親犬子犬共に、獣医師の往診等、健康や環境には十分に気を付けて管理しております✨
    ブリーダー兼トリマーの為、子犬のトリミングトレーニングもしております😊

    初めてワンちゃんを迎えられるお家もしっかりサポート致します↓
    ・親犬遺伝子検査クリア
    ・獣医師による健康診断書
    ・マイクロチップ装着
    ・食べているご飯のプレゼント
     (ロイヤルカナンのLINE登録をお願いしております。)
    ・お母さんの匂いが付いたおもちゃプレゼント
    ・お迎え後のLINE相談
    ・動物愛護の観点から、断尾は致しません。

    初回のワクチン健康診断前でも見学は可能です😊
    お迎え前の健康診断にて気になる事態が発生した場合には、返金にてキャンセル、減額、他の子犬へのご案内等の対応をさせて頂きます。

    掲載前の子犬でもお気軽にお問合せ下さい✨
    2匹までご見学可能です😊

    松土美奈ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いスタンダードプードルのブリーダーをさらにご紹介します!