京都府で評判の良いスムースコートチワワのブリーダー紹介 (2ページ目)

京都府でスムースコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小林千良里ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府京田辺市薪茶屋前

    犬舎紹介文

    当犬舎では、一頭一頭とても愛着たっぷり育てています!

    家族として迎え入れられても最後まで永遠にアフターフォローさせて頂きます。

    仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には、十分に留意して、ブリーディングしておりますので、健康状態は万全です!生き物を取り扱っているということを強く意識して、徹底した管理をしております。お渡しする仔犬には自信を持っております。

    小林千良里ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小林千良里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お問い合わせをした翌日に見学を希望したにも関わらず、快くお受けして下さり当日も気になっていた姉妹ちゃん2人を見学させてもらい、気に入った子をその日に連れて帰らせて頂きました。
      家までの道中大人しく寝てくれ、お家に着くなり先住犬のお兄ちゃんお姉ちゃん達4匹に囲まれましたが、物怖じする事なくみんなにご挨拶も出来、おトイレも完璧で無駄吠えもする事なくすごくお利口さんでびっくりしました。
      お迎えしてから10日程が経ちましたが、徐々にお転婆さんが出て来ましたが、おすわり待ても覚えすごく手のなからない良い子に育ってくれてます。
      こんなに可愛いすずちゃんに出会えてすごく幸せです。
      素敵なご縁を本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:奈良県 ミニかな 様評価日時:2023/01/04 16:53

    • 小林さま、チコちゃんとの素敵なご縁感謝しております^^
      実家(奈良)から2日続けておうかがいさせていただき
      ゆっくりお話しと、ワンちゃんを拝見させていただきました。ハキハキと質問にお答えくださり、パピー期にしっかりごはんをあげていただいててるのが分かる体型と他のワンちゃんとも交流があるので安心しました。
      当日は羽田まで可愛いキャリーで届けていただきました。
      帰ってからもこちらの質問にお応えいただき、心強くしかもアンサーが早いので助かります!これからもどうぞよろしくお願いします。
      チコちゃん、来た日からごはん完食、豚耳カミカミ、おもちゃブンブンと元気いっぱい、小林さまのおっしゃられたとおり、おてんば娘になりそうです^ ^

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 さすもも 様評価日時:2022/02/22 13:37

    小林千良里ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松岡恭平ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府亀岡市

    犬舎紹介文

    京都でブリーディングをしています。
    健康で可愛いチワワを作っていきたいと
    思っています。

    松岡恭平ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 野々山富子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府綴喜郡井手町多賀

    犬舎紹介文

    1995年チワワに目ざめ、翌年京都で犬舎設立。世界水準のチワワをめざしてブリードと展覧会参加に精進し、多数のチャンピオン犬を作出。年間ランキング(ペディグリーアワードシステム)1位を6年連続受賞

    チワワを専門にブリーディングし23年ドッグショーはもちろんペットとして飼われるオーナー様に品質の高いチワワを提供できたらと思います。

    犬舎は京都南部に位置し、大阪中心部より車で45分程、奈良中心部より30分程です。

    野々山富子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    野々山富子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして有難うございました。
      チワワのスムースを探していましたが、良い子犬が見つからずにいまいた。
      そんな時、このサイトを見つけました。何匹か候補はいましたが見学を決めたのは、写真を見て気に入った事と何よりも野々山さんが、チワワ専門に長年ブリーダーをされているのが魅力に感じたからす。
      実際に見せて頂き、とても小さくて可愛い子犬でした。そして何よりも野々山さんとお話しをさせて頂き、ブリーディング、ドッグショーでのご苦労された事や嬉しかった事をお聞きし、愛情と誇りを持って取り組んでいらっしゃるのだと感じ購入させて頂く事を決めました。
      子犬の方は、初日こそ大人しかったですが、次の日からは元気に走り回り家族全員になついています。
      やんちゃ坊主ですが、無駄吠えなどはしませんしご飯もよく食べます。また、顔の模様が変わっているのがとぼけている様に見えとても可愛いく元気に育って欲しいと思います。
      家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
      今後ともお付き合いできる事を願っております。
      今回は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 のあ 様評価日時:2019/03/24 23:02

    • ドッグショーでご多忙な中、急な見学希望にも快く応じて下さいました。
      子犬ともゆっくり対面させて頂き、写真で見ていましたが、実際に会うとあまりの可愛さにもう夢中に!
      お迎えに行った日にはパパであるチャンピオン犬に合わせてもらいました。
      さすが、立派でお利口で綺麗なチワワでした。
      初めてチワワを飼う私たちの不安にも色々と答えて頂き、感謝しております。
      「おっとりした性格を崩さず、自信を持って長年ブリーディングしています」と仰っていた通り、本当に穏やかでお利口で手が掛かりません。
      実際に暮らしてビックリしてしまいました!
      来た日からトイレも完璧、小さいながらもご飯も良く食べ、よく寝る可愛い子です。
      野々山さまはドッグショーがメインで、こちらのサイトに出すのは初めてとの事でした。
      他の方のレビューが無く最初は不安でしたが、多くのチャンピオン犬を出しておられる信頼出来るブリーダーさんです。
      家族として大切に大切に育てていきます。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 とことこ 様評価日時:2018/10/26 19:40

    野々山富子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは京都府で評判の良いスムースコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!