鹿児島県で評判の良いチワワのブリーダー紹介 (4ページ目)

鹿児島県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 仮屋晶子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県鹿児島市下田町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    チワワとトイプードルのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    仮屋晶子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    仮屋晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • チワワで、ホワイト女の子を探していた所、みんなのブリーダーで見つけて、一目惚れ、すぐに見学を申し込みました。その日に返信を頂き、見学の日を決定。見学の日は、子犬の事やこれから育てていく中での事など、とても丁寧にお話をして頂き、すぐに購入を決めました。メールでのやり取りも、早くて丁寧な返信をくださいます。ですので、この子を見つけてから、家に連れて帰るまで、とてもスムーズに話しが進み、家族みんなで、ワクワクしながら、安心して迎える事が出来ました。子犬は、ご飯もよく食べて、体調も良く、家の中を元気に走り回っています。何か心配事があったら、いつでも聞いて下さいね。と、お声もかけて下さっています。とても良いご縁があったと思っています。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:鹿児島県 M.N 様評価日時:2026/07/10 17:15

    仮屋晶子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します