岡山県で評判の良いチワワのブリーダー紹介

岡山県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 山川由香利ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県岡山市南区

    犬舎紹介文

    犬たちは一般家庭で、子供と共に家族の様に暮らしております。親犬、子犬の健康、衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。また、家族の様に暮らしております親犬たちは毎日外で走りながら運動しております。
    新しい家族様が、この子で良かったと思って頂けるような子を目指して努力しております。

    山川由香利ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山川由香利ブリーダーの子犬販売情報

    山川由香利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 一目惚れをしてすぐに見学の予約を入れさせて頂いて、早急に見学対応していただきありがとうございました。とても清潔感のあるお宅で、ご夫婦共にお優しい方でここでお世話になりたいと思いました。迎え入れる日が決まって、こちらの都合でお迎えの日を急きょ変えさせて頂かないといけなかった時も快く対応して頂き助かりました。おかげさまで無事お家に迎え入れる事が出来ました。帰り道キャリーの中で、キュンと泣いているのをみると大事に育てて頂いたのが良くわかりました。元気な子で、我が家に天使がやって来ました。帰ってその日の内にトイレができたり、水を器で飲む事もできたりありがとうございました。
      感謝、感謝です。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 ふみぴょん 様評価日時:2023/07/24 08:44

    • とても愛情深いブリーダーさんで、お迎え日が遅くなったのですが快く合わせてくださり、しかもその間、近況報告や写真をこまめに送って下さり、感謝感謝でした。しかも先住犬のパテラの事も気にして頂き、色々とアドバイスを頂きました。お迎えの時には、丁寧に説明をして頂きながら先住犬のむぎと新入りさんのこめを会わせてくれ、固まる先住犬むぎを見て和みました。
      お別れの時に、ブリーダーさんの旦那さまがこめの名前を呼んでくれると、こめのしっぽは凄い早さでフリフリしているのを見て、今日まで愛情たっぷりにお世話をしてくれていたんだなぁと感じました。今日から、私達が大切に愛情たっぷりに育てて行きますので、安心してくださいね。
      こめちゃんのような可愛い子と出逢わせてくれて心より感謝しています。ありがとうございました。
      あ!帰りの車の中も家に帰っても、元気に跳び跳ねてご飯もペロリと食べて、今スヤスヤ眠っています(^ー^)

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:香川県 ゆっこ 様評価日時:2023/05/19 22:09

    • とてもかわいいチワワを譲っていただきました。
      ドキドキしながら行ってみると、とても気さくな感じの良いご夫婦でとても安心し、信頼できました。子育てをしながらたくさんのわんちゃんたちを育てていて、ソラくんのパパママにも会わせていただきました。環境もとてもきれいなお宅で清潔感もあります。
      帰りにクレートに入れる瞬間、きゅんっと鳴きました。震えてたのも寒いからではなくて、寂しくて震えてたのかなと思ってます。とても大切にされてきたことが分かりました。
      帰宅し、家に着くと先住とご挨拶して、ソラくんも尻尾フリフリで喜んでいるようでした。初めての環境で落ち着かないかな?と思ってましたが、1時間も経つ頃にはベッドでくつろいでいて安心しました(笑)
      また、犬をお迎えしたいなと思ったら絶対に山川ブリーダーのところがいいと思っています。そのときはまたよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 ソラ 様評価日時:2023/02/19 12:20

    山川由香利ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 加藤雄平ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県浅口郡里庄町新庄

    犬舎紹介文

    岡山県西部の田舎町で家族同然に犬達を可愛がりながらブリーディングを行なっております。
    当犬舎には柴犬、豆柴、トイプードル、チワワ、マルチーズ、ラブラドールレトリバー、スタンダードプードルを扱っております🙇🏼
    その分生まれてくる子犬達にはたくさん愛情を込めて立派な犬へと育ててオーナー様にお渡しできるよう心がけております。
    またお引渡後も24時間体制でアフターフォローを行っておりますのでわんちゃん初心者の方でも安心してお迎えして頂けると思います。
    当犬舎の犬達を是非ともよろしくお願い致します。

    加藤雄平ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    加藤雄平ブリーダーの子犬販売情報

  • 白井宏哉ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県赤磐市桜が丘東

    犬舎紹介文

    皆さま、こんにちは。白井宏哉(しらいひろき)です。
    当犬舎は、岡山県赤磐市の自然豊かな環境で、2011年よりチワワとフレンチ・ブルドッグの専門ブリーダーとして、愛情を込めて子犬を育てております。私たちは、ただ子犬をお渡しするのではなく、ご家族の一員として迎えていただくために、健康管理やしつけにも出来る限り取り組んでいます。

    チャンピオン血統の厳選された親犬から生まれた子犬たちは、獣医師による健康診断を受け、生涯のサポートが可能な体制を整えております。お客様とのご縁を大切にし、「この子に出会えてよかった」と思っていただけるよう努めております。

    皆さまの大切な家族の一員となる子犬との出会いを、心よりお手伝いさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

    白井宏哉ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    白井宏哉ブリーダーの子犬販売情報

    白井宏哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は本当にありがとうございました。
      ブリーダーさんはとても親切でわかりやすく、アドバイスや質問に丁寧に返答してくださいました。
      見学からお迎えまでの期間が空いたのですが、動画で成長の様子を送っていただいたり面会にも快くご対応して頂きました。
      また、ペット飼育初心者の私にも丁寧に誠実に対応していただきとても安心でした。
      お迎え後も気にかけてくださり、今後もご相談に乗ってくださるとのことで、大変心強いです!!!
      この子が見せてくれる毎日の表情、仕草、成長の姿を大切にして一緒に暮らしていきます。
      この子と家族になれてとても幸せです!
      本当にありがとうございました!!!
      今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 K.M 様評価日時:2024/10/03 15:02

    • 16年半一緒に過ごしたチワワが亡くなり、悲しく苦しい毎日を過ごしていました。そんな時、このサイトを見つけました。
      ブリーダーさんからの購入経験はなく、少し緊張もありましたが、最初の電話からとても親切、丁寧にご対応いただき、信頼できました。
      初めてご自宅に伺う日、わかりやいようにのぼりを立てていただき、細かなご配慮にも感謝しました。
      お会いしお話させていただいた時も、大切な家族を亡くした私達の気持ちを汲んで話を聞いてくださり、心が楽になリました。
      新しい家族に会い、一目惚れし、我が家に迎えることになった時、いろいろな説明を受ける中、愛情を込めて大切に育てていただいていたことが良くわかりました。
      大切な家族を迎える橋渡しをしていただき、白井さんとご縁がもてたことに感謝しております。
      わからないことがあればいつでも言ってください、というメッセージはとても心強いです。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 T.N 様評価日時:2024/06/15 15:42

    • こちらのサイトで一目惚れし大阪から見学に行きました!
      清潔感のあるお家で、到着のご連絡をした際もお外までお出迎えして頂き、ご丁寧に対応して頂きました!
      物腰が柔らかくて、こちらのお話もしっかり聞いて下さり安心してお迎えする事が出来ました!
      お迎えした子のママパパ犬もご丁寧にご紹介して下さり、お迎えした子の今後のサイズ感やどんなカラーになるかの予想もお話しして下さりました。
      お迎えした次の日もご丁寧にお電話下さり、「何かあればいつでもご相談に乗ります」と仰って下さり大変心強く思いました。
      今までも何度かブリーダーさんから直接お迎えする事がありましたが、
      この子を見ているとママ犬と白井様から愛情をたっぷりと貰っていた事がわかります。
      もしまたお迎えする時には必ず白井様の子を迎えようと思っています。
      この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 カズエ 様評価日時:2023/03/05 15:41

    白井宏哉ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは岡山県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!