
岡山県で評判の良いチワワのブリーダー紹介
岡山県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山川由香利ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市南区
犬舎紹介文
犬たちは一般家庭で、子供と共に家族の様に暮らしております。親犬、子犬の健康、衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。また、家族の様に暮らしております親犬たちは毎日外で走りながら運動しております。
山川由香利ブリーダーの詳細をもっと見る
新しい家族様が、この子で良かったと思って頂けるような子を目指して努力しております。
※みんなのブリーダーに移動します山川由香利ブリーダーの子犬販売情報
山川由香利ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
一目惚れをしてすぐに見学の予約を入れさせて頂いて、早急に見学対応していただきありがとうございました。とても清潔感のあるお宅で、ご夫婦共にお優しい方でここでお世話になりたいと思いました。迎え入れる日が決まって、こちらの都合でお迎えの日を急きょ変えさせて頂かないといけなかった時も快く対応して頂き助かりました。おかげさまで無事お家に迎え入れる事が出来ました。帰り道キャリーの中で、キュンと泣いているのをみると大事に育てて頂いたのが良くわかりました。元気な子で、我が家に天使がやって来ました。帰ってその日の内にトイレができたり、水を器で飲む事もできたりありがとうございました。
感謝、感謝です。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 ふみぴょん 様評価日時:2023/07/24 08:44
-
とても愛情深いブリーダーさんで、お迎え日が遅くなったのですが快く合わせてくださり、しかもその間、近況報告や写真をこまめに送って下さり、感謝感謝でした。しかも先住犬のパテラの事も気にして頂き、色々とアドバイスを頂きました。お迎えの時には、丁寧に説明をして頂きながら先住犬のむぎと新入りさんのこめを会わせてくれ、固まる先住犬むぎを見て和みました。
お別れの時に、ブリーダーさんの旦那さまがこめの名前を呼んでくれると、こめのしっぽは凄い早さでフリフリしているのを見て、今日まで愛情たっぷりにお世話をしてくれていたんだなぁと感じました。今日から、私達が大切に愛情たっぷりに育てて行きますので、安心してくださいね。
こめちゃんのような可愛い子と出逢わせてくれて心より感謝しています。ありがとうございました。
あ!帰りの車の中も家に帰っても、元気に跳び跳ねてご飯もペロリと食べて、今スヤスヤ眠っています(^ー^)お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:香川県 ゆっこ 様評価日時:2023/05/19 22:09
-
とてもかわいいチワワを譲っていただきました。
ドキドキしながら行ってみると、とても気さくな感じの良いご夫婦でとても安心し、信頼できました。子育てをしながらたくさんのわんちゃんたちを育てていて、ソラくんのパパママにも会わせていただきました。環境もとてもきれいなお宅で清潔感もあります。
帰りにクレートに入れる瞬間、きゅんっと鳴きました。震えてたのも寒いからではなくて、寂しくて震えてたのかなと思ってます。とても大切にされてきたことが分かりました。
帰宅し、家に着くと先住とご挨拶して、ソラくんも尻尾フリフリで喜んでいるようでした。初めての環境で落ち着かないかな?と思ってましたが、1時間も経つ頃にはベッドでくつろいでいて安心しました(笑)
また、犬をお迎えしたいなと思ったら絶対に山川ブリーダーのところがいいと思っています。そのときはまたよろしくお願いいたします!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 ソラ 様評価日時:2023/02/19 12:20
山川由香利ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
荒川美香ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県浅口市金光町占見新田
犬舎紹介文
チワワ専門で小数飼育で家族同様にブリーディングしています。
荒川美香ブリーダーの詳細をもっと見る
アップルヘッドでお顔のつまったお鼻の短い子にこだわって
もちろん子犬の時から目の届く範囲で見守り、オーナー様のもとへ
いっても可愛いがられる性格の良い子を繁殖できるように心
がけております。家族の一員として、迎えていただければ
癒しの存在になってくれることと思います。
お気に入りの子犬がいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせ
ください。お引き渡しの際には健康診断をしてからお渡ししています。
ご見学の際はご家族と相談された上で購入意思のある方のみのご見学をお願いしています。
よいご縁があることを心より願っております。
※みんなのブリーダーに移動します荒川美香ブリーダーの子犬販売情報
荒川美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ブリーダーさんへの初めての問い合わせでしたがとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。
気さくな方で、見学の時も色々な説明をしていただき安心してお迎えすることができました。また、おもちゃとお皿をプレゼントしていただきました!匂いがついていて初めての環境でもワンちゃんも安心できるようでした。
初日からご飯はもりもり食べてくれています。お迎えして1週間ほど経ちましたが、とってもやんちゃで、ご飯の大好きな子で家族もデレデレになっています!
先住犬との挨拶も終わりまして仲良く遊べる日が来るのを楽しみにしています。
この度はとっても可愛い娘とのご縁をありがとうございました。可愛い我が子を大切に育てていきます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:岡山県 N.M 様評価日時:2024/03/24 12:41
-
今回、凄いご縁を感じ兄弟の可愛いチワワ2匹お迎えさせて頂きました。
子犬検索しこの子達を見て、何か凄く縁を感じ心が動いたので直ぐに見学に行かせて頂いた際も、忙しい中、説明質問等にも親切・丁寧に教えてもらい凄く安心してお迎え準備する事が出来ました。
お迎えの日までも不安なことを、メールで質問した際にも、忙しい中にも拘らず、迅速に返信して頂いたので安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
我が家に迎え現在では、心配してましたがすぐ家にも慣れ、兄弟共に食欲もあり元気に遊んでいます。
今回ご縁があり我が家にこの子達を迎えさせて頂きまして、本当にありがとうございました🙇🏻
これから毎日、家の中が明るく☀️楽しくなりそうです😊お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 K.K 様評価日時:2023/09/07 10:32
-
この度は本当にありがとう御座いました。
初めてネットで見た時から運命を感じました。
遠方と言うこともあり、色々多々質問をさせて頂きましたが、迅速で親切丁寧な対応をして頂きました。
元気過ぎるぐらいに育っています。
ご飯もよく食べてくれ、獣医さんに「健康で人が大好きでとっても良い子ですね」と言って頂きました。
とても感謝をしております。
これからも愛情をもって育ててまいります。
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
本当にありがとう御座いました。
また、委託者の竹内大二ブリーダー様、とても丁寧な対応とご説明をありがとう御座いました。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 威吹 様評価日時:2020/12/28 15:13
荒川美香ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
川崎明久ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県笠岡市相生
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
川崎明久ブリーダーの詳細をもっと見る
自然豊かな片田舎で家族同然のワンコと達と楽しくブリーダーをしています。
プードル(タイニー)・チワワ・マルチーズの3犬種の小規模ブリーダーです。
社会性・健康・性格など、こだわって育てていますので初めてワンコを飼われる方もご安心ください。
お婿さん、お嫁さんに行った親御さんからは「とても飼いやすい」「おりこうです」とお褒めいただいています。
【第一種衛生管理者の国家資格所持】サラリーマン時代に身につけた安全・衛星の実務知識・経験を人からワンコに実践しています。
当然ながらにワンコの専門資格も有しています!
トリミングルーム・ドッグラン・エアコン完備で良質な環境を徹底しています。
お父さん、お母さんたちは、ドッグランで毎日みんなで楽しく遊び走り回ってます٩(¨ )ว=
笠岡IC(3km)・笠岡駅(5km)なのでアクセス良好
(販売応対は妻となります、お気軽にご連絡ください)
※ 特典:フード無料プレゼント
①ニュートロ ナチュラル【チキン&玄米 1kg+缶詰1個】
②ロイヤルカナン ミニスターター 【400g×2袋】
面倒なマイクロチップ変更登録を実費含め無料サービス!
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
🤕ペット保険の「アニコム損保」代理店です😷
・ペット保険シェア15年連続No.1!
・「年1回の無料健康診断」「獣医師・ドッグトレーナーオンライン無料相談」「迷子犬プロフェッショナル無料捜索」など病気・怪我に限らず頼れる保険です。
※ 詳しくはお問い合わせください。
※みんなのブリーダーに移動します川崎明久ブリーダーの子犬販売情報
次のページでは岡山県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!