大阪府で評判の良いチワワのブリーダー紹介 (4ページ目)

大阪府でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 西田日奈ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府河内長野市本町

    犬舎紹介文

    当犬舎をご覧いただき、ありがとうございます!!

    主にチワワ、たまにプードルやチワプーのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所でママ犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    ペットショップでは出会えないハイレベルなチワワちゃんをご紹介できるように日々努力しています!

    健康面にも配慮しつつ、お顔はもちろんとびっきり可愛く♡大切な家族の一員になれるように、性格もこだわってブリーディングしています♡


    初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
    不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
    募集をしていない時でも、ご紹介できるワンちゃんがいる場合もありますので、ご連絡下さい★


    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
    お問合せをお待ちしております。

    西田日奈ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西田日奈ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 男の子

      チワワ

      2026年03月01日生まれ

      毛色 ブラックタン&ホワイト

      PR お目クリクリ♡とっても甘えたさんの王子様♡

      価格 ¥210,000(税込)

    西田日奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はお忙しい中、迅速丁寧なご対応をしていただき
      誠にありがとうございました。
      急な見学希望にも快く応じていただきました。
      色々お話を伺う中で、とても深い愛情を注ぎ
      大切に大切にお育ていただいていることが伝わってきました。
      本当に素晴らしいブリーダー様です。
      初めてお写真や動画を拝見した時もですが
      どうしても頭から離れず
      本日、見学させていただき、あまりの可愛さに
      目がくぎ付けで心を奪われっぱなしでした♡
      やっぱり一目惚れです(⁠ ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡
      『また共に過ごしたい⋯』と言う願いを
      西田様と生まれて来てくれたチワワちゃんに
      叶えていただきました。
      本当に嬉しく深く感謝申し上げます。
      心から最大の幸せを本当にありがとうございました♡

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:京都府 SACHI 様評価日時:2025/11/09 15:52

    • 問い合わせの段階から丁寧に対応していただき実際に見学に行かせていただいた時も誠実な対応で西田ブリーダーのお人柄でとても安心する事ができました。
      うちにきてまだ2日目ですがトイレトレーニングもしてくださっていたおかげでトイレ失敗なしのお利口さんです。ご飯もよく食べてくれるしとても朗らかな本当にいい子です。うたちゃんが可愛すぎて家族みんなメロメロです。
      うたちゃんの朗らかな顔を見ていると西田さんが愛情いっぱい育てられたんだなと思います。
      うたちゃんにうちにきてよかったなぁと思ってもらえるように大事に大切に楽しく過ごしていきたいと思います。
      とても素敵なご縁ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 ちふ 様評価日時:2023/06/13 19:59

    西田日奈ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します