
三重県で評判の良いチワワのブリーダー紹介 (2ページ目)
三重県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
川島友子ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県伊賀市
犬舎紹介文
チワワ専門で20年を越え、三重県伊賀市に自宅を移転し、ドッグラン(コンクリートの上に人工芝を敷き衛生面には気をつけています)の有るのどかな家庭的な環境で、のんびりと性格もお顔も愛される子犬を計画繁殖しております。
川島友子ブリーダーの詳細をもっと見る
成長過程により、お値段は変動しますが、ご見学の申し込み後に上がることはありません。
一般家庭で、ペットとして飼って頂きたいと思います。
チョコタンを中心に、カラーも豊富に生まれます。
可愛いお顔のスムースも生まれます。
前日までに、ご予約頂きましたら、見学もして頂けます。
ワクチン1回(又は2回)接種してのお渡しになります。
分割、クレジットの取扱は、しておりません。
お問い合わせ、ご見学はご家族の同意の上お願いします。
子犬は免疫が低い為、ペットショップ、他犬舎様から続けてのご見学と、先住犬のご同伴のご見学はお控えください。
仔犬の疲れを考慮頂き、見学は1時間を目安にお願いします。
まだ、お渡しできない子のご予約は、子犬代の5割、直ぐにお渡しできる子については、全額お支払頂き、お取り置きさせて頂きます。
お客様都合のキャンセルの場合は、5割はお返しできません。
子犬の体調不良によりお渡しできない場合は、お預かりした全額をお返しいたします。
遠方よりお迎えの場合は、先にお取り置き頂き、
ご見学と同時にお迎えしていただけます。
犬舎のご見学は、一般家庭ですのでご遠慮ください。
ご予約前の、写真撮影もご遠慮ください。
※みんなのブリーダーに移動します川島友子ブリーダーの子犬販売情報
川島友子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
12月の11日いい日に、お忙しい中、新大阪駅まで連れて来て頂き本当にありがとうございました。気さくな方で初めてお会いしたとは思えない位親しみを感じ素敵な長島ブリーダー様で、とてもホッと致しました。
お問い合わせの時点から、とても親身にお話しを聞いて頂き的確なアドバイスをして頂き、とても好感が持てました。購入を決めてから、お引き渡しの日まで何度もワンちゃんの写真や動画を送っ下さいました。
何より嬉しい事でした。
何度もそれらを見ながら、お会いできる日を楽しみにしていました。お引き渡しの時も、わかりやすいご説明とアドバイスをして頂き、とても安心しました。
長島ブリーダー様とたくさんの幸せを私にくれる、かわいいチワワちゃんとの、このご縁に心から感謝致します。☘️
性格のいい素晴らしいチワワちゃんを、飼育、誕生させていらっしゃる長島ブリーダー様は、本当に素晴らしいブリーダー様だと感じています。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。感謝☘️お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:長崎県 クリスティー 様評価日時:2019/12/16 07:39
-
我が家に迎えて3週間が経ちました。
迎えた当日は半日ぐらいは環境が違うせいか大人しくしてましたがその後はゲージの中で様子を伺いながら動き回ってました。
迎い入れた晩から夜泣きも全くせず安心しました。
翌日からは元気に玩具で遊び始め、今ではゲージから出て飛び回って遊んでいます。
余りにも元気がいいので怪我をしないかと心配するくらいです。
無駄吠えもせず遊んでいるとき以外はとても大人しくしてます。
トイレもその日のうちからトイレシートの上にしてくれました。
ゲージの外で遊んでいるときもゲージ内のトイレに戻ってちゃんと用を足してくれてます。
今日までたまに楚々をしてしまう程度でほとんどトイレシートの上にしてくれます。
ブリーダーの中島さんにはLINEを通して育て方で解らないことことについて丁寧に都度アドバイスを頂き大変助かってます。
今までは夫婦2人の静かな生活でしたがLilyを迎い入れてからはガラッと生活が変わりLily中心の賑やかな明るい家庭になりました。
可愛い仔犬を譲っていただき有難うございました。
これからも育て方で解らないことについてアドバイスをよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:滋賀県 Lily 様評価日時:2019/10/22 13:38
-
ここ数ヶ月、毎日数回欠かさずみんなのチワワブリーダーをチェックしていました。男の子のスムースチワワを探していて、川島ブリーダーさんのチワワを見て一目惚れでした!その日のうちに連絡をとり、お返事も直ぐに頂くことが出来て有り難かったです。犬を飼うのが初めてなので、細かいことを聞いても丁寧に説明して下さいました。購入決定からお迎えまで時間があったので、仔犬の写真や動画を送ってもらい、会う日を心待にしていました。当日は愛想のいいパパ犬やシャイなママ犬にも会わせていただけて嬉しかったです。仔犬のはるくは、最初は怖そうにしていましたが、高速道路に乗ったくらいから、眠り始め、家に着くと、ちゃんとトイレでうんちをしてお利口さんです。生活音にも慣れていて、掃除機の音やピアノの音にも吠えたりせず大丈夫なようです。この度は可愛いはるくとの出会いを作って下さいましたブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。大切に育てたいと思います。ありがとうございました。また分からないことがあったときはよろしくお願い致します。
お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:静岡県 りん 様評価日時:2019/09/18 09:25
川島友子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
石黒稔幸ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県桑名郡木曽岬町新加路戸
犬舎紹介文
はじめまして!三重県の木曽岬町のそらうみハウスです。
石黒稔幸ブリーダーの詳細をもっと見る
ラブラドールレトリバーを中心に、チワワやポメラニアン、ビションフリーゼ、トイプードルなどのブリーディングをしています。
当犬舎では、ブリーディングだけでなく、ペットホテルの運営とトレーニングも実施しています🏨💪
ワンちゃんの一生をサポートできる環境で、皆様をお待ちしております✨
アフターフォローもしっかり
お迎え後も、しつけや健康のことで分からないことがあれば、いつでもご相談ください。 ワンちゃんと飼い主さんが、ずっと幸せに暮らせるように、精一杯サポートさせていただきます💖
また、ワンちゃんのお迎えにあたり、当犬舎ではアニコム損保のペット保険をご案内しています🐕
お迎え日当日の通院から「すぐに」「ずっと」使えて、お迎え直後に不安定になりやすいワンちゃんたちの体調面の心配を減らしてくれます。
補償割合は70%・50%から選ぶことができ、手術や入院も補償対象となります。
お迎えの当日に加入することが出来ます♪お気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
ぜひ一度、当犬舎の可愛い子犬たちに会いに来てください!
※みんなのブリーダーに移動します石黒稔幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
前々からワンちゃんを飼いたくて、お迎えするなら信頼できるブリーダーさんで…と思い色々調べていたところ、石黒ブリーダーのところに辿り着きました。
クチコミも良く、掲載されていたワンちゃんも可愛くて早速連絡し、ワンちゃんを見に行きました!
とても可愛いチワワくんと出会えて家族になりたいと思いお迎えすることに決めました。
お迎えまで1ヶ月ぐらい期間がある状態でしたが、快くこちらのお迎え希望日に合わせていただいて助かりました。感謝です!
初めてワンちゃんを飼うため超初心者飼い主ですが、ワンちゃんの種類や年齢や性格によっても対応が変わるだろうし、どうしようかと思いましたが、何かあれば聞いてください!と優しく言ってくださり安心しました。
お迎えした日に早速わからないことがあったのでLINEで質問させていただいたところ、的確なお返事がいただけてとても助かりました!!!
今回、石黒ご夫妻からワンちゃんをお迎えすることができてよかったです!
大切な家族として、これからの人生をともに歩んでいこうと思います。
ありがとうございました!!!お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:三重県 ぽやん 様評価日時:2022/01/17 15:15
-
とっても素敵なご夫婦の石黒ブリーダー様。
想像通り、気さくでワンちゃんに愛情たっぷりのお二人だったねと主人と話していました。
そして、こんなに可愛いノア君を(*˘︶˘*).。*♡
ありがとうございました。
当日は、ほぼペット初心者の私達に丁寧に細かくご指導して下さり、その後も様子を聞いてくれたり相談にのって下さったりと…感謝しかありません。
とても優しくて頼りになるブリーダー様です。
私達夫婦が1番心配していたのはトイレトレーニングでしたが、きちんと躾けて下さっており、我が家で失敗は殆どありません。本当に助かりました。
またノア君自身も賢く、人間の言葉が解るの?というくらいお利口さんです。
不思議なご縁の話を伺って、ノア君が我が家に来る事は決まっていたのではと勝手に思っています(笑)
大事に大切に育てて行きます。
この度は本当にありがとうございました。
フードのプレゼントもありがとうございました。
石黒ブリーダー様宅がお近くで驚きましたが、とっても安心です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:三重県 S.K 様評価日時:2021/12/29 13:31
石黒稔幸ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
岩切麻梨香ブリーダー
犬舎所在地
住所:三重県四日市市垂坂新町
犬舎紹介文
フレンチブルドッグを中心にブルドッグと
岩切麻梨香ブリーダーの詳細をもっと見る
日本では珍しい犬種のグレートスイスマウンテンドッグプードル、パグ、ラゴットロマニョーロを主にブリーディングしています。
一愛犬家として愛情をもって子育てやお世話に励んでおります✨
ご成約後もアフターフォローもさせて頂いておりますのでわんちゃんを初めてお迎えしようと考えておられる方にもご安心して頂けてたらなと思います♡
四日市東インター降りて10分の距離です🍀
又、私達は三重県に犬舎を持つブリーダーですが遠方へのお迎えが難しい方のために東京の新宿と自由が丘にある[こうのとりセンター]でもご見学、お引渡しのご案内をおこなっております。
当犬舎の子達をご家族としてお迎えいただる方と
素敵なご縁があると良いなと思います✩.*˚
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは三重県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!