大阪府で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介2
大阪府でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
三木幸子ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府柏原市
犬舎紹介文
普通の家庭環境で運動・食事・衛生等に気を付け親犬を育てています。
三木幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
毎日日光浴を兼ねて運動し、骨格・筋肉の強化に努めております。
食育・ペット国際薬膳食資格等を取得し、ドックフードで補えない面を手作り食などで補い、健康管理には気を付けております。
また、お譲りしましたわんちゃんの終生フォローもしているため、老犬になっても日常ケア等のアドバイスも行っております。
お顔の可愛さ、性格の良さは負けません。
ウィルス対策に、次亜塩素酸水噴霧器の設置、アルコール消毒の徹底、全室プラズマクラスター内蔵の冷暖房を完備しております。
一応、お越しの際にはマスクの着用をお願いします。
お忘れの場合は、ご用意がありますのでお声かけ下さいm(_ _"m)
※みんなのブリーダーに移動します三木幸子ブリーダーの子犬販売情報
三木幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
私も妻もワンちゃんを飼うのは初めての経験だったため、期待より少し不安のほうが大きかったのですが、木村ブリーダーの丁寧な説明とアフターサポートのお約束がとても心強かったです。富助を迎えた初日、大阪から京都までは車で移動しました。高速にも乗りましたが、酔いもせず静かにお利口さんにしてくれていました。そして、まだ全く何も教えてもいないのに、初日からおしっこもうんちもちゃんとトイレで出来たんです!!これは本当に感動しました。木村ブリーダーの愛情あふれる躾と育成環境の素晴らしさの賜物だと思いました。こんなに賢い子にここまで育てていただいて本当に感謝しております。これからは私たちがこの子にたっぷりの愛情を注いで、しっかりと育てていこうと思います!
お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:京都府 えーちゃん 様評価日時:2020/12/30 17:08
-
「先住犬の妹を」と考え、探すこと半年以上。
木村様には面会前から様々な質問に答えていただき、さらに面会時にもたくさんの質問に答えていただきました。また、お父さん犬や叔父さん犬にも会わせていただき、仔犬が成長した時の姿を想像することができました。コロナの関係で犬舎にはいけなかったのですが、木村様のお話ぶりから、どのようにワンちゃんたちと暮らしているのかが分かりました。他にもいろいろあるのですが、わんちゃんの飼育歴が30年以上あっても、私たちはプロではないので悩むことが多く、その時に木村様は心強い味方になってくれる、末永く付き合っていくことができると思い、ついに先住犬の妹を迎える決心ができたように思います。新しい娘にも、先住犬同様、健康を第一に、愛情をたっぷり注いでいこうと思います。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:大阪府 はなまま 様評価日時:2020/05/20 14:45
-
突然2代目ポメを病気で亡くし、悲嘆に暮れていた私達夫婦はこの辛さから逃れるには新しい子を迎える事しか無いといろんなブリーダーさんのポメの写真を見るうちにこの子に目が止まり、早速見に行かせて頂きました。
生後70日という幼い子を見るのは初めてだったので思ったより小さく頼りない印象でしたが、家族犬5匹に囲まれてもまれて育っている様子をつぶさに拝見して、社会性や生きていく上での最低限のルールを犬たちから教わっているたくましさに驚くと共に何て良い環境で育っている子なんだろうと次第にこの子なら…と思えて来ました。
木村ブリーダーさんも私達も子供のいない夫婦という共通点もあり、犬バカ度、犬への思い入れ度とお互い合い通ずるものを感じ、信頼の置けるブリーダーさんだと思いました。
先代ファーファの死より10日目にして迎えることができたこの子、ラファエル(愛称ラファ)を大切に慈しんで愛情たっぷりに育てていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:大阪府 fafasora 様評価日時:2019/06/30 11:04
三木幸子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
井上由紀ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府枚方市
犬舎紹介文
トイプードル、シーズー、ポメラニアンの小規模繁殖をしております。
井上由紀ブリーダーの詳細をもっと見る
動物愛護の観点から、プードルは断尾・断指をしておりません。
(シーズーに多い後ろ足の狼爪はケガの恐れがあるため、獣医さんで切ってもらいます)
使用フードはアーテミスのブリスミックス(グレインフリー)を使用しており、飲み水はアクアゼオ還元水で育てております。
定期的にアクアゼオシャンプー、アクアゼオ歯みがきでのお手入れをしております。
シーズーに多い皮膚疾患のお父さんお母さんはおりません。
健康なことはもちろん、小ぶりでお顔の可愛い性格の良い子犬を作出する努力をしています。
お渡し後のしつけや健康に関するご相談にも対応しております。
トリミングサロンも併設しておりますので、お母さん犬・お父さん犬・犬舎も清潔を心がけております。
ご見学の場所は当犬舎併設のトリミングサロンとなります。
お母さん犬や仔犬たちは自宅で24時間管理しているため、ご見学の際はお問い合わせいただいた仔犬のみサロンへ連れて行きます。
もし、
「他の掲載の仔犬も同時に見たい」
「お母さん犬も見たい」
などのご希望がありましたら、事前にお申し出いただけますと対応いたします。
お申し出いただければ、お母さん犬・お父さん犬も子犬と一緒にご覧いただけますので、ぜひご見学にお越しください^ ^
※みんなのブリーダーに移動します井上由紀ブリーダーの子犬販売情報
井上由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、かわいい子をお譲りいただきありがとうございました。ブリーダーさんへ連絡することも見学も初めてで大変緊張していたのですが、見学までのやり取りや、見学時の明るく気さくなお人柄に安心しました。ワンちゃんたちへの愛情もいっぱいで接しておられるのが分かりました。
お迎えすることが決心できたのも、井上さんが育てられた子だから大丈夫だ‼︎となんだかこちらにも自信が湧いてくるほとでした。
お迎え時にも、接し方や注意する点、こうしたらいいよ、などしっかり教えていただき…帰ってからも、LINE交換していただいたので、不安があればお聞きすることができ、ありがたいです。
これからも、困ったことがありましたら、お教えいただけたらと思っております。
そして、トイレトレーニングも、ほぼ完了しており、家族一同で井上さんの育てられ方が良かったんだと感動しています。
良い縁となり、みんなのブリーダーさんサイトにも感謝です。本当にありがとうございます。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:大阪府 チョコ 様評価日時:2022/08/12 09:22
井上由紀ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
出口朋恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府松原市立部
犬舎紹介文
当方はワンちゃんの事を第一に考え、健康にこだわりブリーディングしております❗️
出口朋恵ブリーダーの詳細をもっと見る
スタッフも多数在籍し、毎日清掃を欠かさず、トリミング、運動も毎日しっかりとり、ご飯も栄養などにこだわって与えております✨
またワンちゃんの社会性は大事だと考えており成犬からパピーの社会性を重視しております。
スウェーデン式ドッグマッサージ、わんちゃんの健康チェックなどもしております🐶🏠
日本は災害が増える中、もしも災害が起きた時の場合などワンちゃんと飼い主様の為に何か出来ないかっと考え、ペットセーバーの資格も取り、もしもの場合のペットレスキュー隊、ペット救急隊としてオーナー、スタッフ含め3名在籍しております。
これからもワンちゃんに愛情をかけて、私はじめ、スタッフ一同、素敵なご縁をお待ちしております🐶🌸
※みんなのブリーダーに移動します出口朋恵ブリーダーの子犬販売情報
出口朋恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
我が家にとっては、三代目のポメちゃんになりますが、今まではペットショップからお迎えしていたので、初めてのブリーダーさんからのお迎えになりました。たくさんのポメちゃんの写真から目をひいたのが出口ブリーダーさんの2頭の姉妹犬でした。
すぐにオンライン見学するのは、こちらにとっては敷居が高く、まずは動画を見れないかお願いしたところ、その日のうちに2頭の動画を撮影してくださり、それを見て、ますますどちらかをお迎えしたいなという思いになりました。次の日にオンライン見学をさせてもらい、それぞれの性格等もお話していただき、1頭を選択しました。お迎えまでの日々も動画があったので、それを見て楽しみにしていました。
食べ物の嗜好の関係で、食べるようになるまで、お迎えが予定より1週間延びましたが、病院にも2回行ってくださり、体の問題はないということで、本人が食べる食事を考えてくれました。今、家でもそれを順調に食べてくれています。お電話で連絡をいただき、お迎えが1週間延びたものの、長距離でのお迎えでもあったので、体調管理をきちんとしてくださり、安心してお迎えすることができました。
犬を連れて新幹線等の公共交通手段を使うのは初めてだったので、こちらもドキドキでしたが、ペットリュックの中で時々向きを変えながらずっと寝ており、暴れることも、鳴くこともなく、とってもおりこうさんで、助かりました。トイレトレーニングもばっちりで、家でもきちんとペットシートの上でしています。
かわいい子に出会えて、これからの生活が楽しみです。心配なこともLINEで相談にのっていただけるようなので、安心しています。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:千葉県 キキ 様評価日時:2025/05/31 11:47
出口朋恵ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは大阪府で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!

