岐阜県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)
岐阜県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
森和也ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県安八郡神戸町柳瀬
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
森和也ブリーダーの詳細をもっと見る
岐阜県でチワワを中心にブリーディングをしています。
屋内にもドッグランを設け、親犬も子犬も十分な運動もでき、ストレスなく過ごしています。
又、衛生面や健康面にもしっかり配慮し毎日、楽しく走り回っています。
ご家族の一員としてお迎えいただける素敵なご縁をお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
土屋恵美ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県関市弥生町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
土屋恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
トイプードルとビションフリーゼのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
朴雪梅ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県山県市柿野
犬舎紹介文
初めまして🥰
朴雪梅ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダー歴10年以上になる、朴雪梅と申します。
当犬舎のワンちゃん達をご覧くださり、誠にありがとうございます。
犬舎は岐阜県にあり、シュナウザ、トイプードル、キャバリア、を専門にブリーディングをおこなっています。
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。
❤️皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております。❤️
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは岐阜県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

