茨城県で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)

茨城県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 吉川聖美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県つくばみらい市谷井田

    犬舎紹介文

    ご家庭で家族の一員として安心して飼って頂けるよう、1頭1頭大切に育てております。
    親犬の数は少ないですが、その分親犬や子犬の健康をしっかり管理する事ができますし、お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒に過ごすようにしておりますので、親犬の愛情をたっぷり受けた健康的な子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

    吉川聖美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 石塚由紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県土浦市蓮河原新町

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
    理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

    沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

    石塚由紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石塚由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 先日はお世話になりました。ありがとうございました。見学からすぐにご対応いただき、おかげさまでとっても可愛らしい女の子をお迎えすることが出来ました。飼い方など丁寧に教えていただき、何かあれば遠慮なく夜でも連絡くださいと言っていただいたので、安心してうちに迎えることが出来ました。大変心強いブリーダー様です。
      親犬や他のワンちゃんと一緒に愛情たっぷりに育てていただいていたのでしょう、物怖じせず人なつこい子で今後が楽しみです。
      トリミングや宿泊もされているとのことで、今後も成長を一緒に見守っていただけたらと思います。
      とっても可愛い子を託していただきありがとうございました!家族として大切に育てます。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 タカハシ 様評価日時:2022/08/06 19:06

    • とても可愛い家族を迎える事ができました。ありがとう御座います。
      家まで2時間半という長旅でしたが、(半分位はぐっすりと眠っていました)無事我が家に到着致しました。家に着いたとたんにウンチを、、我慢していたんでしょうね。
      いろいろと丁寧に説明して頂きありがとうございました。
      たった今、夕飯をあげたらペロリと食べてくれました。
      またまたウンチをちゃんとシートにしてくれました。
      とても元気です。でもすごく甘えたですね。
      初めてのプレゼントは名前を『そらまめ』 と命名しました。
      そらと一緒にこれからの人生楽しみです。
      何か心配な時は相談させて下さい。
      今後ともよろしくお願いします

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 cozy1016 様評価日時:2019/04/25 17:40

    石塚由紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 遠藤朗子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県那珂市福田

    犬舎紹介文

    はじめまして💁‍♀️

    少ない頭数を家族のみでお世話して共に暮らしています🐩

    わんちゃんたちの健康が第一ですので、無理のない出産スケジュールでブリーディングしております。ですのでご希望の犬種のご出産までには期間があきます👶

    親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    お迎え時には獣医師による健康診断書がつきます。

    また親犬ちゃんたちは全て遺伝子検査をしてあります🧬

    生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    🐶ワンちゃん達は1日のほとんどの時間を
    仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。

    ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく穏やかで優しい健やかな子たちです。

    仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので、犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶

    普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨‍👩‍👦‍👦🐶

    またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌

    ご縁がありお迎えいただいたあとも
    お電話やLINEなど交換させていただいており、
    何年も健康相談やしつけの相談など気軽にやり取りさせていただいてます💌

    アフターケアはバッチリですので御安心下さいね😉

    遠藤朗子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    遠藤朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はとても可愛い子をお譲り頂きありがとうございました😊
      実は違うブリーダーさんの所で11/27(日)に見学予定していたんですがその方がコロナの濃厚接触者になってしまい見学会が12/4(日)に延期になってしまいました。
      ですが、待っている間にこの子を見付けてビビッと💥と来てしまいました😅
      コレこそ運命✨だと夫婦共々👀✨目を輝かせてしまい、オンラインして益々この子だ‼️と確信しました。
      なので、初めのブリーダーさんには断り、こちらのブリーダーさんにご無理を言って直ぐ見学予定を入れて頂き12/4(日)に見て即決めました‼️
      そして無事お迎えする事が出来ました‼️
      本当に運命だと思っております。先代犬🐶が亡くなった次の日産まれだったのもありますが、顔がソックリで本当にあの子が戻って来てくれた様で嬉しかったです😭
      一生涯大切に育てて行きたいと思います🥹
      本当にこの子をこの世に産んでくれてありがとうございました❣️
      仔犬🐶の育て方忘れてしまっているので、教えて頂く事が多いと思いますが、末長くこれからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
      因みにこの写真のぬいぐるみは先代犬🐶も一緒に撮った14年前のぬいぐるみ🧸と又この子と写真が撮れたので載せました❣️

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 なぁちゃん 様評価日時:2022/12/05 10:01

    • 見学の申し込みの際から仔犬ちゃん受け取りの日まで、そしてお家にお迎えしてからも丁寧にご対応いただきました。
      不安な事など質問しても的確なアドバイスをしてくださり、不安なくお迎えすることが出来ました。
      場所が変わってしまって寝てくれるかな、ご飯食べてくれるかな‥など心配していましたが、よく寝てくれてご飯も食べてくれ一安心しました💦
      ブリーダーさんの愛情を沢山受けて過ごしてきたのだろうなーと改めて感じています。
      大切な可愛い仔犬ちゃんをお譲りいただきありがとうございます😊
      また色々ご相談させて頂くことも多いかと思いますがこれからもよろしくお願い致します❣️
      家族の一員として、一緒に楽しく暮らしていきたいな‥と思っています♡

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 K.T 様評価日時:2020/12/14 10:43

    • この度はとても可愛いロングコートチワワちゃんとご縁をいただきありがとうございます!
      このようなご時世なので、お迎えに伺ってよいものか迷いましたが、心良く受け入れていただき嬉しかったです!
      見学の時には可愛い仔犬にすっかり舞い上がってしまい、何を話したかあまり覚えていなかったので、お迎えの際に再度聞いてみたところ、嫌な顔を一切せずに改めて説明してもらえて良かったです!
      また、帰り際には食べ慣れたフードをたくさん持たせてくださり、当面食事の心配はありません(笑)
      そして、万全の体制で帰宅したのですが、初日の夜に環境が変わったストレスからか早速お腹がゆるくなっていたので心配になり、LINEで相談させてもらったところ、すぐにアドバイスをいただき、安心して様子を見ることが出来ました。
      本当に心強く、これからも安心して一緒に暮らしていけると感じました。
      富(ふう)ちゃんと遠藤さんに出会えてとても良かったです!
      これからもよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 かこまめ 様評価日時:2020/04/20 15:15

    遠藤朗子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!