茨城県で評判の良いチワワのブリーダー紹介 (2ページ目)

茨城県でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 関谷知美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県神栖市太田新町

    犬舎紹介文

    親犬・子犬・功労犬達と家族として親密に関わり、1頭1頭その子にとっての幸せと心身の健康を常に考えながら向き合う事を大切に、小規模でブリーディングを行っています。母犬と協力して大切に慈しんだ、血統にこだわった健全な犬質の子犬達を通じて、引き渡し後も楽しく気楽にお付き合いの出来るご縁をお待ちしております。

    関谷知美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    関谷知美ブリーダーの子犬販売情報

    関谷知美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学のアポイントの対応も、見学当日も、
      お迎えすることが決まってからも、お迎え当日も
      とても丁寧で、明るく感じ良くご対応頂きました。
      初めて犬を飼うにあたり、色々不安だったのですが、
      疑問点を1つ1つ取り除いて頂けるので、
      ぜひこちらのブリーダーさんから子犬をお迎えしたいと
      感じました。
      トイレ、ごはんともに既にしつけられていて、人懐こく、
      おそらくあまり手がかからない子犬だと思います。
      当方のように初めての方も、ぜひおすすめしたい
      ブリーダーさんです。
      知識やご経験が豊富で、人当たりも良く、
      連絡もまめなので、安心してお取引できました。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 M.M 様評価日時:2022/01/04 08:10

    • 見学の際から、とても親切に対応していただき、ありがとうございました。
      わからないことや不安なことは、いつでも相談させてもらえるとのことで、とても安心できましたので、こちらのブリーダーさんからなら、間違いなく良い子犬を迎えられると感じました。
      見学からお迎えまでの間も、毎日動画や写真を送っていただくのがとても楽しみでした。
      迎えた子犬は、とても元気で可愛い子です。家族にも家にもすぐに慣れ、ずーっと前からうちの子だったようにマイペースで過ごしています。ブリーダーさんの元で愛情たっぷりに育ったからこそだと思います。
      我が家に溢れる癒しと活気をありがとうございました。この先も末永く、よろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 ななまるこ 様評価日時:2021/10/11 15:29

    • この度、元気のいい4ヶ月のチロを迎えさせていただきました。
      関谷ブリーダーさんに出会えてよかったと心の底から思います。迎えいれたあとも色々気遣っていただき連絡をくれ、こちらが心配なことはなんでも相談にのっていただきました。24時間対応してるのでなんでも心配なことがあれば連絡してくださいともいわれほんとこんなにまで気遣ってくれるブリーダーさんなんているのかなーと思うくらい。
      その後も親族の近況なども教えてくださったり。
      先代の16歳のチワワ小梅を亡くし、家の中が暗くなっていましたが関谷さんから譲り受けさせていただいたチロのお陰で家の中も明るくなりました。小梅もきっと喜んでくれてると思います。
      また、チロとティコをつれて里帰りも近々させてください。
      関谷さんに出会え、チロを迎えいれられて本当によかったです。ありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 チロママ 様評価日時:2021/05/05 20:02

    関谷知美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中谷建三ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県取手市新町

    犬舎紹介文

    ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
    アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

    中谷建三ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中谷建三ブリーダーの子犬販売情報

  • 飯田ちゑ子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県鉾田市梶山

    犬舎紹介文

    ワンコが大好きから 集まってきたワンコたちとのんびりと生活してます。
    人工芝のお庭で日向ぼっこしたり 走り回ったり のびのびとしております。
    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    子犬は可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    子犬の健康診断前に予約金を入れていただいた場合 健康診断で問題が見つかった時はすぐにお知らせいたします。その時 子犬のキャンセルをされる場合は全額お返しいたします。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    お支払いに クレジットカードを使うこともできます。

    現在はチワワ(ロング&スムース)とパグと狆を主に扱ってます。M・シュナウザーとフレンチブルドッグはたまにです。
    一般家庭で母親の体調を見ながらの繁殖です。子犬がいない時期もございます。ご了承ください。

    出来る事は全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

    飯田ちゑ子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    飯田ちゑ子ブリーダーの子犬販売情報

    飯田ちゑ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今日でりんちゃんをお迎えしてからちょうど1ヶ月経ちました。
      飯田さんはたくさんの写真と動画を何回も送ってくださいました。こんなに送って貰えるとは思わず、また送ってくれたよと子供達に言うとすごいね!また送ってくれたの!と喜んでました。写真と動画を見ると子犬達が元気に走り回っており、いつも犬舎は綺麗でした。
      ワンちゃん達のお世話だけでも大変なのにお庭はたくさんの綺麗なお花が咲いていました。
      お迎えの日は飯田さんが少しでも見えなくなるとキュンキュン泣いていたので、たくさんの愛情で育ててくれたのが分かりました。りんちゃんは我が家にも慣れて、ロープ遊びが好きな元気で可愛い子に成長しています。初めてのワンちゃんがりんちゃんで本当に良かったです。
      評価を書くと子供達に言うと星★5にしてね!と言われました。
      毎日暑い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね。色々アドバイスをありがとうございました。今後も末永くよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:栃木県 抹茶 様評価日時:2023/07/11 17:07

    • この度こちらのサイトに出会い写真を見た時に、私達家族が探していた毛色、可愛らしいお顔…もうこの子しかいない!とお迎えすることにしました!
      ワンチャンとの運命の出逢い…ってあるんですね✨
      家族の一員となってまもなく3週間になりますが、環境にも慣れて毎日元気いっぱい!可愛い姿に癒やされまくっています!!遊び疲れるとスヤスヤ眠る姿はまるで人間の赤ちゃんのよう💞
      「小柄な子」という説明通りに初めて抱っこした時はちっちゃくて壊れそうで…。おうちまで移動が最初のハードルでしたがラッキーくん、難なく茨城→山形までの長距離ドライブを乗り越えてくれました!
      改めて小さな命の重みを感じて、この子を幸せにしなければ!と覚悟したお迎えドライブでした。
      今ではすっかりわが家の一員!高齢の義母との相性も良く寄り添ってお昼寝している姿は平和そのもの!
      先代の愛犬(14才チワワ)を亡くしてからすっかり気落ちしていましたがラッキーを迎えてから会話も弾み笑顔も増えて小さなセラピー犬としても大活躍です!
      先日2回目のワクチンの時、「小柄だけど足腰の骨格がしっかりしてるね!」と褒められました✌️
      無駄吠えもなく朝も家族が起きるまで静かに待つ、トイレトレーニングも順調です✌️
      何より飯田ブリーダーさんが名前を呼んでくれていたので早く慣れてくれたようです。
      愛情いっぱいかけて育てて頂きありがとうございました!
      ラッキーを迎えてから私達家族はとっても幸せです💞
      ラッキーもそう思ってくれているといいな~💞
      こちらのサイトを通して飯田ブリーダーさんとご縁がありましたこと、大変感謝しております!
      ありがとうございました😌

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:山形県 H.A 様評価日時:2022/08/14 15:08

    飯田ちゑ子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!