中部・東海で評判の良いボーダーコリーのブリーダー紹介2 (3ページ目)

中部・東海でボーダーコリーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 河野和昭ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県西尾市東浅井町五砂山

    犬舎紹介文

    数多くのブリーダー様の中から当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
     
    当犬舎では小型犬から超大型犬まで多くの犬種のブリーディングをさせていただいております。
    ブリーダー歴25年を迎え専門的な知識を身につけたスタッフの元、
    健康な子犬を育てていける様、日々精進しております。
    1200坪の広大な敷地の中、大型犬たちは広い山の中を駆け回り、
    中・小型犬は衛生管理のとれた運動場を、毎日走り回っております。

    犬を飼われるのが初めての方でも、安心してお迎えいただける様、ご説明させていただきます。
    新しいご家族との素敵な出会いのお手伝いが出来ます様、最善を尽くして参ります。

    また、お客様にご安心してお迎えいただける様、お引渡し前には
    獣医師による健康診断(背骨・股関節レントゲン、心臓・腹部エコー、血液検査、検便)を
    させていただきます。

    尚、当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしております。
    もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので
    あらかじめご了承ください。


     【お車のでお越しの場合】
    ・東名高速道路 岡崎ICから25分  ・国道23号知立バイパス 中原ICから10分

     【公共交通機関でお越しの場合】
    ・名古屋鉄道 西尾線 西尾駅から15分 ・名古屋鉄道 西尾線 桜井駅から10分 
    ・東海道新幹線 三河安城駅から20分
    *公共交通機関でお越しの際は、最寄り駅まで、お迎えにあがりますので、相談ください。
     

    河野和昭ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    河野和昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 河野さまからとてもかわいいボーダーコリーをお譲りいただきました。
      サイトの写真を見て気に入り見学しに行ったのですが、実際に会ってみると写真よりもっともっとかわいく綺麗でふわふわで一目でこの子にしたいと即決できました。母親と兄弟揃って生活してるのも見れて良かったです。
      その後、お迎えまで準備する物や一緒に生活するにあたっての基本事項、アドバイスなど説明してくださり、初めて子犬を迎える不安を和らげて下さいました。
      お迎えまで少し時間がありましたが、定期的に動画や写真を送ってくださり、成長の日々を共有できたことも良かったです。
      またお迎え当日もあらためて詳しく性格や特性、また保証や保険なども含めて適切に簡潔に説明してくださり、必要な手続きを短時間で進めていただきました。遠方からのお迎えだったので帰宅時間に配慮してもらったと感じました。
      自宅に迎えて1週間が経ちましたが、体調を壊すことなく元気に遊び食欲も旺盛です。うんちやおしっこもまだ失敗することはあるけど順調じゃないかと思います。
      初心者な飼い主なのでわからないことも多いですが、河野さまに相談に乗ってもらいながらお互いに幸せになれるように育てていきたいと考えています。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ボーダーコリー評価者:富山県 R.Y 様評価日時:2026/03/28 10:57

    • この度はありがとうございました!
      おかげさまで、とてもかわいらしい子をお迎えすることができ嬉しいです。
      お忙しい中、見学、購入の日と二度訪問させていただきましたが真摯に対応してくださりました。敷地内でわんちゃんも伸び伸びと暮らしているのがわかり、お邪魔させていただくのもとても楽しかったです。
      お迎え時の説明も丁寧でしたし、記念のお写真を撮ることにも協力していただき大変助かりました!
      迎えたわんちゃんが可愛いのはもちろん、すでにトイレも成功していてしつけもスムーズに行く予感がしております。(笑)
      先住犬も大歓迎してくれたので、これから末永く幸せに暮らしてもらおうと思います!
      この度は素敵な出会いをありがとうございました、こちらでご縁があって本当に良かったです♪
      またお世話になることがあるかもしれませんが、その際はぜひともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ボーダーコリー評価者:愛知県 すみ 様評価日時:2024/07/02 20:42

    河野和昭ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 屋根下真理ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県伊賀市福川

    犬舎紹介文

    当犬舎は、一般家庭と同じような環境づくりをしており
    トイレのしつけはもちろんですが、散歩へ行ったり
    運動(フリスビー・ボール)をしたり訓練をしたりと、ボーダー達と楽しく過ごしております。

    繁殖のみの子達ではなく、ヒート毎の交配や疾患等のリスクが高くなる兄弟姉妹親子などの極近親交配
    や高齢出産や初めてのヒートでの交配、毛色重視の片親がブラック&ホワイトまたはトライとしない
    疾患リスクの高い無理な繁殖はしておりません。
    私の大切な家族として
    生活しており、ストレスの無いよう心がけています。

    子犬達が生まれると、より一層
    健康管理や衛生管理に気を使い
    健康な子犬をお譲りする為、日々 努力しています。

    お引き渡し前に、こちらでファーストワクチン(6種混合)と健康診断を受け
    健康状態に問題の無い場合のみお引き渡しとさせて頂いております。

                                   

    屋根下真理ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    屋根下真理ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 最初の問い合わせから、到着まで詳しく丁寧に対応してくださいまして大変感謝しております。
      こまめに画像や動画も送ってくださいまして、安心してお取引きをすることができました。
      何度もの問い合わせにも、迅速に対応していただきました。
      とても毛並みや体格も良く、人懐っこい性格で産まれてから大切に育てられたんだなと感じています。
      また、自宅に到着からは教えてもいないのに失敗することもなく当日からトイレだけで排泄していていてビックリしています。ウチにやってくる前にお母さんから教えてもらったのかな?笑
      見学の際も仔犬の健康などを考えてた見学方法にも安心安全なブリーダーさんだなと思いました。

      お迎えいただいた子犬:ボーダーコリー評価者:北海道 バディ 様評価日時:2019/02/11 13:17

    屋根下真理ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 北浦浩ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県知多郡南知多町豊浜西狭間

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。

    当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ。

    私たちは、子犬たちが毎日元気いっぱいで過ごせるように、スタッフ間で役割分担をしながらお世話をしています!

    【こだわりポイント】
    1.毎日のお掃除を徹底
    ピカピカをキープしております✨「健康第一」をモットーに、愛情たっぷりの環境づくりを力を入れています。

    2.「みんなと仲良くできる社交性」を育てています
    子犬ちゃんたちには、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごしてもらう時間を大切にしています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    3.お迎えいただいた後もLINEでしっかりサポート
    初めてわんちゃんをお迎えする方にも安心していただけるよう、疑問や不安に親身にお答えします。

    4.フードプレゼント
    お迎え時はドッグフード1kgなどのサービスを行っています。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    --------------------------------

    北浦浩ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    北浦浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はお世話になりました。
      お迎え時には、最寄りの駅まで送迎して頂き、その上、帰る途中に粗相があるかもとゆうことで、新聞紙などのお掃除用品も分けて頂きありがとうございました。
      長時間の移動でしたが人に迷惑をかけることなく、子犬は少し酔ったみたいでしたがその他は問題なく帰宅出来ました。
      しつけは何もしてないとのお話しでしたが、呼び戻し「おいで」は完璧で満面の笑顔で駆けてくる姿はかわいい限りです。
      お迎えして2週間ですが、体は少し大きくなり体力もつき、やんちゃっぷりは底知れず…成長の速さに驚かされます。
      少しずつしつけやトリックも覚えています。人をよく見る賢い子です。これからの成長が楽しみです。ワクチンが終わって外で遊べる日が楽しみです。
      また何かあれば、相談させて頂きます。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ボーダーコリー評価者:広島県 M.K 様評価日時:2023/09/07 15:15

    北浦浩ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いボーダーコリーのブリーダーをさらにご紹介します!