関東で評判の良いシベリアンハスキーのブリーダー紹介2 (2ページ目)

関東でシベリアンハスキーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大川美紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都昭島市中神町

    犬舎紹介文

    当犬舎は、優良血統はもちろんの事、健康で容姿、性格の良い親犬から生まれたクオリティの高い仔犬です。
    犬の質だけでなく、ブリーディングの基本となる親犬の健康管理、及び衛生面でも、徹底した管理のもと皆様に
    健康状態の良い仔犬をお渡しできるようスタッフ一同、日々努力しております。

    繁殖に関しても愛犬の友編集部出版の『愛犬の繁殖と育児百科』に共同執筆しております。

    現在チャンピオン犬も多数在舎しておりアメリカチャンピオン、インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが在籍しておりクオリティーの高い仔を作出出来るようブリーディングしております。

    仔犬が生まれてから皆様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎スタッフによる誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、皆様が安心してお迎えできるよう心がけております。

    また、当犬舎は、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。よろしくお願い致します。

    大川美紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 木村敏美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県日高市高富

    犬舎紹介文

    ショードックなど優秀な子犬を繁殖しています。
    親犬達にストレスのかからない広いドックランで24時間放し飼い
    プールも有り、元気いっぱいです。
    そんな親犬達が育てる子犬達は愛情いっぱいの健康万全です。

    木村敏美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    木村敏美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてのお迎えで不安でしたが
      木村さんに細かいところまで
      丁寧に教えていただけて良かったです
      トイレトレーニングをされているとのことで
      お迎え当日は
      私が目をはなしている時に
      オシッコをトイレ以外に数回されてしまいましたが
      その後うんちは100%トイレにしてくれて
      おしっこもトレーニングをしたら
      翌日にはできるようになりました
      帰りの車では(クレート内)少し泣いただけで
      寝たり起きたりしてました
      夜も電気を消して1人(1匹?)にして
      私は別部屋で寝たんですが
      朝まで夜鳴きがなく
      驚きました
      木村さんが愛情こめてここまでお世話して
      しつけをしてくれたからだと思います
      教えられた通りに
      お世話してしつけして遊んで
      みんなから愛されるように育てて行きます‼︎

      お迎えいただいた子犬:シベリアンハスキー評価者:福島県 としこ 様評価日時:2024/11/04 14:35

    木村敏美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 岡田勝ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県三郷市半田

    犬舎紹介文

    家族、スタッフ一丸となりパートナー犬として良い犬を。
    これから皆様が迎えられる仔犬や仔猫たちはお客様の家族になる子です。
    ですから、お客様も犬達も大事にしたい。 そういう思いを大事にしています。
    犬舎内の環境にも配慮し、清潔で仔犬に優しい良い環境を整えています。
    当犬舎の台牝達には、優良血統(チャンピオン)を交配し、健康で可愛い仔犬の作出に努めています。
    関わる全ての犬や人に優しい犬舎を目指して努力をしています。

    岡田勝ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岡田勝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 岡田ブリーダー様から、とっても可愛いハスキーをお迎えしました。
      見学の日も 早めにしてくださったり、質問等のお返事もとても早くて、安心してお迎えすることが出来ました。お母さんワンちゃんも見せていただき、綺麗でおとなしくとってもお利口さんでした。
      愛情たっぷり育ててもらったことがよくわかります。
      私がお迎えした娘ワンちゃんも、初日の夜だけ、寂しさで鳴いていましたが、二日目からは
      ケージ内で寝たり、教える前から ほぼトイレシーツでオシッコやウンチをしています。
      育ちが良い娘さんです(*^_^*)
      これからも元気でスクスクと、幸せに犬生を送れる様、大切に育てたいと思います。
      二ヶ月育てていただき、岡田ブリーダー様に感謝しております。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:シベリアンハスキー評価者:福島県 Y.W 様評価日時:2023/11/13 08:35

    岡田勝ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いシベリアンハスキーのブリーダーをさらにご紹介します!