関東で評判の良いチワワのブリーダー紹介2 (3ページ目)
関東でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
鈴木理菜ブリーダー
犬舎所在地
住所:茨城県守谷市松前台
犬舎紹介文
2024年度みんなのブリーダーアワードにて、
鈴木理菜ブリーダーの詳細をもっと見る
茨城県内のブリーダーの中で1位、全国では3位の表彰を頂きました🎊
わんちゃんをお迎え頂いた皆様方、本当にありがとうございました🌸
当犬舎は子犬の掲載数が北関東で一番です!🌟
たくさんのわんちゃんたちの中から、お客様と相性の良いパートナーを見つけられます🐶
「大切な家族の一員となるわんちゃん」
だからこそ、何回も見に来てください。
だからこそ、たくさんのわんちゃんたちを見てください。
そして、お客様とわんちゃんにとっての最高のパートナーと出会うお手伝いをさせてください。
防疫の観点から、一度の見学でご案内できるわんちゃんの数は制限させていただいておりますが、
運命の出会いがあるまで何度でも見学にお越し頂いて大丈夫です。
また、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
1⃣専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
2⃣専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
3⃣初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
4⃣お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!プロのドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木理菜ブリーダーの子犬販売情報
鈴木理菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
愛犬2匹を今年度亡くし、新しい家族を増やすか悩んでいましたが、新着情報で度々チョコタン色を見かけた時にも散々迷いました。いいなと思う子は遠方だったりと、仕事の都合上すぐに見学に行くことも出来ず、何度も諦めるしかないって思っている時に、自宅から近い場所のこちらへ。
こちらのわがままで、すぐに見学させて頂き、実際に見てしまうとキュンキュンして即決してました。先代達も、新しい子を迎えてもいいよって巡り合わせてくれたのかもしれませんね。
お迎えに行くまでの間、定期的に動画を送って下さり、とても良かったです。説明も丁寧で、何か困った時には連絡しても良いサポートが整っていることも安心できました。
久しぶりの子犬を育てていく責任や不安もありますが、今いる1匹のわんちゃんと共にのびのびと健康的に育ってくれるといいなと思っております。
またご縁がありましたらお世話になろうと思ってます。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 M.T 様評価日時:2025/11/26 15:03
-
とても元気で可愛いチワワちゃんに会わせていただきありがとうございました。
実は私のなかではすでにこの子をうちの子にする!と決めていました。いざ会ったらこのまま我が家に連れて帰る!我が家の末っ子にする!と強く思い面会当日にお迎えすることに決めちゃいました。帰りは2時間ほどかかりましたがグズルことなくスヤスヤと寝てくれました。
お家についてからもしっかりごはんを食べて、トイレシートでオシッコもうんちもできて朝までぐっすり寝てくれました。こんなにおりこうさんなのはブリーダーさんが愛情込めてしっかり育ててくださってのだと思います。また購入時分かりやすく説明していただきありがとうございました。
天真爛漫な我が家の天使に巡り会わせていただきありがとうございました。
お迎えしたあとも相談にのっていただけるとのことで安して育てていけそうです。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:群馬県 チョコ 、ハクママ 様評価日時:2025/06/23 22:43
-
今回、ご縁をいただけたのは、峯田ブリーダーさん始め、対応してくださいましたスタッフのみなさんのおかげと感じております。ありがとうございました。
一度は見学を申し込んだ後に体調を崩してしまいキャンセルをしました。その際は、温かい気遣いのお言葉と、次の機会へのお誘いもいただき、ご迷惑をおかけしたにも関わらずに、また問い合わせてもいいんだと思うことができました。
今度は見学会当日のお問い合わせ、メッセージを送りましたらすぐに電話にてこちらの都合を確認してくれるという神対応✨
来場しましたらみんな可愛くて迷ってしまい、その間もずっと待っていてくれました。
我が家へお迎えして1週間、迷っていた兄弟の子も引き取り手が現れたようで、嬉しく感じています。
仔犬とだけでなく、ブリーダーさんとその施設とのご縁を感じることは、ペットショップではありえなかった経験でした。
勇気をだして問い合わせをしてみて、本当に良かったです。
今回、ご縁に繋がりませんでした他のブリーダーさんにも、お時間を割いてご対応いただきまして、本当にありがとうございましたと伝えたいです。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 S.C 様評価日時:2025/05/18 19:15
鈴木理菜ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
斎藤杏菜ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県宇都宮市御幸本町
犬舎紹介文
ご覧頂き誠にありがとうございます!☘️
斎藤杏菜ブリーダーの詳細をもっと見る
さいとうブリーダーです☺️
お迎え頂いたお客様からの素敵な評価が300件を超えました‼㊗️
とても励みになっております💕ありがとうございます✨
㊗️栃木県のブリーダーの中で、お客様評価1位を3連続受賞!
👑2025年上半期1位👑
👑2024年下半期1位👑
👑2024年上半期1位👑
3冠達成しました🏆🎉
本当にありがとうございます☺️🩷
これからもお客様に安心できる接客を目指してまいります🤝
💬子犬は迎えたいけど...しつけの不安ありませんか?
🏠私たちは、飼い主様が子犬のお迎え後にしつけで苦戦しないように
子犬のしつけトレーニングを行っています!🐶
例えば一部を紹介すると...
🐾トイレトレーニング
🐾甘噛み・噛み癖
🐾無駄吠え・要求吠え
🐾夜泣き
具体的にどんなトレーニングをしているのか気になった方は、
『ブリーディングのこだわり』をご覧ください!👀
お迎え頂いた方には、当犬舎から下記のプレゼント!🎁✨
✿ワクチン接種証明書💉
✿獣医師による健康診断書🩺
✿当犬舎オリジナルの飼育説明書(16ページ😯)
✿365日無料でドッグトレーナーに相談できるサービス📞
※みんなのブリーダーに移動します斎藤杏菜ブリーダーの子犬販売情報
斎藤杏菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子育てが一段落し、これからの生活ふとペットと暮らす生活を想像。
とはいえ自身が子供の頃外でワンコを飼っていた位の飼育経験。
不安がありなかなか踏み出せませんでしたが、今回思い切って見学会に参加させていただき、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。
運命の出会いに感謝です。
お迎えに行った帰り道、車酔いを心配していましたがまさかの爆睡🤭
小さな体でも落ち着きと貫禄にびっくり(笑笑)
おうちに着いてゲージに入れた瞬間はベッドでおしっこしてしまいましたが、次からはちゃんとおトイレ成功!
うんちもその次のおしっこもきちんとトイレでしました!
お利口さんでびっくりです。
とても良い環境で育てていただいていたんだな〜と実感しました。
今回の出会いありがとうございました♪♪♪
新米ママですが、一緒に成長できるよう努力します☺️お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:栃木県 K.A 様評価日時:2025/09/20 23:35
-
オンライン見学からお迎えまで2日でしたが、
言い換えたら、ブリーダーさんの対応が良かったため
即決でした。
また、お迎えのわんちゃんもきちんと教育されていて、
とても安心したお迎えができました。
ブリーダーさんからの購入は今まで経験がなく、
ペットショップが多かったのですが、お迎えしたとき
わんちゃんの幼稚園みたいな環境で、ゆったり座って、
園庭の中をはしゃいでいる姿を見ながら決めていけるのは、
とても良いシステムでお迎え側としては安心します。
また、年内にお世話になるかも知れません。
そのときは宜しくお願いします。
写真はお迎え当日の帰宅後、少し遊んで寝てしまったのですが、もうお腹を見せて安心している事がわかります。
これもブリーダーさんが販売する側の責任とした
取り組みの手厚さが伝わってきました。
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 H.S 様評価日時:2025/06/08 09:54
-
急な見学にも親切に対応して頂きました。
初対面した子犬ちゃんの穏やかさ、元気いっぱい、人慣れ、
ブリーダーさん、スタッフさんの皆様の愛情たくさん与えてくださってたんだろうなぁって感じ、子犬ちゃんの表情にも出ていたと思います。
一目見た瞬間からこの仔が良い!って思いました
説明もしっかりして頂きました。わからない事、メッセージのやり取りも返信が早く助かりました。
こむぎは誰に抱っこされても吠えること、甘噛み、などもなく
とにかく甘えん坊です。みんなメロメロになってます。
チャイムの音がなっても吠えなかったです。
慣れさせてくれていたおかげだと思います。
素敵な家族に巡り会えたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致しますお迎えいただいた子犬:チワワ評価者:栃木県 ごむぎ 様評価日時:2025/05/12 23:06
斎藤杏菜ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
ジャヤウィーラ寿江ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県千葉市緑区大椎町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ジャヤウィーラ寿江ブリーダーの詳細をもっと見る
千葉市の緑の多いのどかな場所にあります。
犬たちの健康を第一に考え、無理な交配や負担になる出産をさせず、愛情をいっぱい注ぎ、家族の一員として一緒に暮らしています。
親犬や子犬たちを一頭一頭管理し、健康で性格のよい子犬をお渡しできるよう努めています。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
素敵なご縁のつながりをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動しますジャヤウィーラ寿江ブリーダーの子犬販売情報
ジャヤウィーラ寿江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
一目惚れからはじまったこの子とジャヤウィーラさんご夫妻との素敵なご縁。
ブリーダーさんはとても優しくて温かい方で、犬の気持ちを第一に愛情いっぱい育てているのが伝わってきました。この子に会うまで写真や動画で様子を送ってくださり、お迎えした後も分からないことなど親身になって教えてくれるので安心しています。他の方もコメントされているようにお人柄がよくワンちゃんをとっても大切にされていますし、本当にどのワンちゃんも人懐っこくのびのびと健康に育っていると思います。
ブリーダーさんもそうですが犬舎や母犬、きょうだい犬を見れる大切さをあらためて実感いたしました。
この子がいてくれることで毎日が幸せでたまりません!
こんな可愛い子を産んで育ててくれたLilyちゃんにも感謝です。
たくさん出かけていろんな景色を見せてあげて、これからの四季と時間を共に過ごしていきたいと思います。
このご縁に本当に心から感謝しています。ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:長野県 K.Y 様評価日時:2025/04/23 14:25
-
ジャヤウィーラ寿江様と、お迎えさせていただきましたチワワくんとは、運命的な出会いと思われるくらい、幸せなご縁をいただきました。見学申し込みから、チワワくんのお迎え後までそれぞれの段階で、親切でご丁寧なご対応をいただきました。チワワくんに関する情報も、ジャヤウィーラ様のプロの目線からのご説明もあり、素人の私どもには気が付かなかったことを教えてくださいましたので、安心して是非にとお申し込みをさせていただくことができました。
チワワくんは、ジャヤウィーラ様が心を込めてお世話してくださり、親犬と兄弟犬と幸せな環境で元気に過ごしてこられたことが感じられる、本当に可愛らしい元気な賢いチワワくんです。
こんな幸せな暮らしをしてきたチワワくんが、我が家に来て残念な気持ちにならないように、家族の一員として大切にお世話をしようと皆で気持ちを一つにしています!
これから、チワワくんと共に、どんな家族の時間が共有できるのか楽しみでなりません。
ジャヤウィーラ様、チワワくんに出会えたことに感謝いたします。心から、“ありがとう”を申し上げます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 I.I. 様評価日時:2024/05/06 13:00
ジャヤウィーラ寿江ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

