東北で評判の良いチワワのブリーダー紹介2

東北でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 村川百合ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県郡山市西田町鬼生田字菅野沢

    犬舎紹介文

    ペットブリーダー 【ブランソレイユ ムラカワ 】です。
    自然豊かな福島県で30年程ブリーダーをさせていただいております。

    木々の生い茂る池のほとりに広い犬舎があり、自然の中でのびのびと過ごしているためとても穏やかな性格のワンちゃんです。
    (お客様にいつも性格が良いとお褒めの言葉をいただいております)

    ペットショップのように外見重視ではなく、元気で健康で良い環境でのびのびと育ったワンちゃんを、お客様がお迎えしやすいお値段で提供する事をモットーとしております。

    お気軽にお問い合わせ下さい。

    村川百合ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 沼崎祐子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県相馬市新沼字刈敷田

    犬舎紹介文

    【犬舎紹介】
    初代オーナーの父が『わんちゃんを通じて沢山の家族に笑顔と幸せを届けたい!』という思いを引き継ぎ、2018年より2代目私がオーナーとして再スタート致しました❁

    【経歴】
    関東のペットショップにて、生体や物販の仕入れ販売・web管理・スーパーバイザーの経験をさせて頂きました。経験を活かし親犬たちのフード・飼育方法・契約時の説明など随所こだわっており、3ヶ月に1度は関東から獣医さんに巡回診療をして頂き親犬の健康にも気を使っております😊

    【保有資格】
    ・動物取扱責任者
    ・愛玩動物飼養管理士
    ・少額短期保険募集人
    ・JKC愛犬飼育管理士
    ・ペットセーバー

    【当方の方針】
    お客様から頂いたお声を第1に、安心してお迎え頂けるようにペットシーツにてトイレトレーニングを行い、夜泣き防止の為に1人で過ごせるトレーニングも行っております♬

    【交通】
    ・常磐自動車道三郷~相馬まで約3時間
    ・東北中央道桑折~相馬まで約40分
    ・常磐線上野駅~相馬駅まで約3時間半
    ・常磐線仙台駅~相馬駅まで約1時間

    沼崎祐子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    沼崎祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてブリーダーさんからお迎えしましたが、お問い合わせの時からお迎えまでとても丁寧に対応していただけて安心してお迎えする事ができました!
      お迎えまで定期的に様子をご連絡いただけたり、手作りの説明書や、生まれてからのお写真をアルバムにしていただけたり、至れり尽くせりで本当にありがとうございました!
      とても細かいお心遣いに感謝いたします🙇‍♀️
      帰りの電車の中でも爆睡してくれて、夜泣きもせずとてもおりこうさんに過ごしてくれていて、巣立った後の事も考えて愛情たっぷりに育ててくださったんだなというのが伝わってきました💕
      沼崎様からお迎えできて本当に良かったです!
      これからもよろしくお願いいたします😊

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 M.N 様評価日時:2025/05/18 13:16

    • 先代犬を亡くした後、もう犬を飼うのは止めようと話していたものの、気付くとブリーダーサイトで仔犬を探していました。
      余り遠くの犬舎では、お迎え道中の仔犬に負担がかかりそうなので、なるべく近くで、尚且つ信頼の置けそうな方をと探している時に沼崎ブリーダーと可愛いチワワの仔犬達を見つけました。見学予約を取り仔犬を見せて頂いたものの、3姉弟何れも可愛らしくどの子にするか決めかねる私達にも嫌な顔も見せず長々とお付き合い頂き、結局沼崎ブリーダーのご意見なども伺い、男の子をお迎えさせて頂きました。お迎えまでに読むように用品の準備、しつけ、食事、お手入れ方法、健康管理について等々様々なアドバイスの書いてあるプリントを頂き、大変に参考になりました。またお迎え当日までの間にブリーダーサイトのメッセージで送ってくださる近況動画等を見て、家族一同ルカの来る日がそれはそれは楽しみになりました。
      お迎え日にも巣立つ仔犬の万が一を考え周到な用意をしてくださる姿に、このブリーダーさんから仔犬をお迎えする事に決めて、本当に良かったと心から思いました。
      我が家の一員なった仔犬は、まだ少し不慣れな環境に戸惑い気味ではありますが、夜泣きもせず、トイレもシートにちゃんと出来、なかなか良い子でびっくりしています。ご飯のあとには元気になって、敷物を咥えてあちこち引っ張ってみたり、オモチャをカミカミしたりするなど、やんちゃ坊主の片鱗(!?)を見せていますが。ご飯を残してしまう事など心配で相談した際には、とても丁寧にアドバイスをくださり、助けて頂いています。
      仔犬を連れて御暇する際に、これでバイバイ!ではなく、これから末永いお付き合いが始まるのですと言って頂いた言葉にとても感銘を受けました。この子が幸せな犬生を送れるように努めたいと思います。優秀な良いブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:宮城県 おりーぶ 様評価日時:2024/12/16 18:52

    • 初めてのワンちゃんを3ヶ月前から探しており、ペットショップなどをまわっていました。
      たまたま『みんなのブリーダー』のサイトを見つけ、その中からお迎えに行ける距離や希望犬種で検索し、見学を申し込みしました!
      見学を申し込んだ理由は、サイト内の沼崎ブリーダーさんが記した注意事項を読み、とても好印象をいだいたことがきっかけです!
      見学当日も、見学申し込みをした子以外の子も見せてもらい、ふれあいを通して購入することになりました!
      お迎えまでの期間も、定期的にお迎え犬の様子も教えてくれ、ワクワクしながらお迎えの日をむかえました!!
      ペット保険についても、とても詳しく丁寧にご説明いただきました!
      お迎え後も…食事のことで不安になっていることを連絡した際、とても親身になって相談を聞いてくださり、アドバイスもくれました!
      取引の始まりから終了まで、とても親切で、時にはユーモアを交えた話をしながらの対応でした!
      沼崎ブリーダーさんに出逢えて良かったと、思っています!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福島県 みゆき 様評価日時:2024/11/11 13:24

    沼崎祐子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 伊藤香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:秋田県秋田市飯島

    犬舎紹介文

    家族として、犬達と暮らしているので、いつも私達家族の側で、過ごしています。
    飼い主さんの愛情を素直に受け入れることのできる子犬を育てる事が目標です。

    今では、人間大好き♪性格が穏やかな子犬達が生まれています。
    運動も室内ですが、人間と同じ居住空間で遊んでいます。
    親犬達も飼い主が大好きで、いつも明るく過ごしています。
    ママ犬は、甲斐甲斐しく子育てをして、乳量が豊富で、とっても子育て上手な素敵なママ達です。

    小学生の孫達も兄弟のように一緒に遊んだり、お世話をしたりで、明るい性格づくりを頑張ってくれています。

    お客様一人一人に合った、お引き渡し方法をお客様と一緒に考えます。

    我が家でうまれた新しい命が、素敵な家族にれるように頑張ります!!

    ブリーダー評価ですが、日本語に不馴れな飼い主さんに出逢ったけど、幸せを沢山いただいた子犬もいます。
    日本語が難しく評価が大変だと言うことで、無理強いはしていません。
    新しい飼い主さんは、ひとりももらさず子犬達を幸せにしてくれています♥️

    ※R3.7月から、ブリーダーの個人情報が掲示されますが、一般の子育て中の家庭ですので、予約無しにいらっしゃいますことは、固くお断りいたします。

    当犬舎をご見学やお受け取りの際は、風除室に作りました子犬見学スペースにて、お取り引きをさせていただきます。
    気持ちの良いお取引が出来ます様に心がけますので、よろしくお願いいたします。

    伊藤香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    伊藤香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 伊藤さんには、引き渡しまでこまめに連絡を取らせていただき、優しく対応していただいたので、安心でした。
      エテちゃんはとても人懐っこく、おてんばに過ごしています。
      こうのとりさんも初めて使用させていただきましたが、上尾の病院もお店もとても丁寧で、伊藤さんとも相談して、心配な点も確認した上で安心してお迎えの決め手にもなりました。
      伊藤さんには、フードの準備や可愛いケージにぬいぐるみと素敵に準備を進めていただけました。
      今は先住犬との関係作りにゆっくりと向き合っています。
      悩んだときには、また伊藤さんに相談したり、成長をご報告したいと思っています。
      本当に素敵なご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:埼玉県 Y.S 様評価日時:2025/07/31 16:27

    • 最初の問い合わせから、お迎え後まで、とても丁寧な対応をしていただきました。
      些細なことでもちゃんと答えてくださいますし、とても気遣ってくださいました。
      当日は駅まで送迎していただき助かりました。
      初めての多頭飼いだったのでどうなるか心配していましたが、そんな心配をよそに我が家にきてからも元気いっぱい!
      体調を崩すこともなく健康です。
      トイレもシートの上で必ずでき失敗したことがありません。
      フードもカリカリをもりもり食べます。
      人を怖がることなく、むしろ人間大好き!犬も大好き!という感じで、社交性の高さを感じます。
      それも生まれ育った環境のおかげだと思います。
      我が家にきてから健康診断で病院で診てもらったところ、伊藤ブリーダー様のわんちゃんの育て方のおかげで、健康優良児!遺伝子的に丈夫な子と太鼓判をもらいました。
      わんちゃんのことをとても可愛がっておられ、わんちゃんのことを考えて育成・ブリードされていて、とても良いブリーダーさんだと思います。
      伊藤ブリーダー様のわんちゃんをお迎えできて幸運だと思います。
      今後ともよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:千葉県 Y.O 様評価日時:2024/12/21 17:17

    • 当日の急な動画更新、見学にも心良く対応して下さいました。
      土地感のない私達の為に時間を見計らってご自宅の前で待っていて下さり大変助かりました。
      とても気さくなお人柄で、兄弟犬や他のワンチャンとも触れ合う事が出来きとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
      お迎えした子も本当に可愛いく、しっかりフードを食べ、今のところオシッコもウンチの失敗はありません。
      ブリーダーさんの仰ってた通り人間大好き、ベッタリです。
      今も私の腕の中でスヤスヤ寝てます♬
      フードやお土産まで用意してくださり帰りの見送りも凄く丁寧で気持ち良く帰路に着く事が出来ました。
      とても人間味のある素敵なブリーダーさんだと思うます。
      本当にこんな可愛い子をお譲りして頂けありがとうございました。
      大切に育てていきたいと思います。
      これからも宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福島県 カズ 様評価日時:2024/03/18 09:44

    伊藤香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは東北で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!