北海道で評判の良いチワワのブリーダー紹介 (3ページ目)
北海道でチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
棚橋祥恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市豊平区福住一条
犬舎紹介文
2000年よりドッグショーをはじめてハンドラー、トリマーの資格を取り
棚橋祥恵ブリーダーの詳細をもっと見る
犬の骨格構成、トリミング、しつけ、血統、病気について学びブリーダー歴は24年になります。
北海道の地でスタンダードを目指した可愛いお顔と血統にこだわり無駄吠えのなく人見知りのない明るい性格の子犬たちの作出に努めてまいりました
また徹底した衛生管理と健康チェックも欠かさず行っておりますので
親犬子犬ともに健康で性格の良い子をご紹介しています
キューティードッグの子は人見知りしない
チワワは4匹目だけれどこんな無駄吠えのないチワワは初めて
等お喜びの声をいただいています。
子犬のストレス軽減や親元での社会性の教育面から
ショーケースの展示販売はしていませんので
子犬の見学はご予約いただいたお客様のみとなっております。
トリミングやホテル等も行っておりますので里帰りも楽しみにしています
気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください。
※みんなのブリーダーに移動します棚橋祥恵ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
棚橋祥恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたが、度重なる問い合わせ等にも非常に丁寧に対応いただきました。大変感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎えするまでは先住犬との関係性等、色々悩みましたが、いざお迎えしてみると、物怖じせず先輩犬にどんどん絡んでいく末っ子と新入りの元気の良さにびっくりしながらも関係性を教えていく先輩犬を見ることができ感心しました。
おトイレも最初から失敗することなくしっかりできていて驚きましたが、お引き渡しいただくまでしっかりと見ていただいていたのだなと思いました。
本当にいい出会いをいただきまして、有難うございます。大切な家族の一員として、しっかりと育てていきます。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:北海道 K.A 様評価日時:2025/04/29 18:25
棚橋祥恵ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
森内英代ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道函館市東山
犬舎紹介文
ご覧頂きありがとうございます♪
森内英代ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダー歴15年、おもに小型犬を中心にブリーディングしております。
中型犬、大型犬のブリーディングも始めました。
親犬、子犬の体調管理を第一に万全の状態でお渡しできるよう心がけております。
初めて犬を飼われる方や、ご購入後のアフターケアにもしっかりと対応させて頂きます。
いつでもご相談ください。
⭐︎家族として一生涯大切にして頂ける方とのご縁をお待ちしております。
🐶その他のご案内🐶
当店では信頼の出来るペット保険のお取り扱いもしております。
特に幼児期は環境の変化により体調を崩してしまう事もございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
✨みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短い為、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。
※みんなのブリーダーに移動します森内英代ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
松原望ブリーダー
犬舎所在地
住所:北海道札幌市白石区平和通
犬舎紹介文
札幌市で、チワワ・ペキニーズ・シーズー・キャバリア・パグ・ヨークシャーテリアのブリーディングを行っております。
松原望ブリーダーの詳細をもっと見る
産まれた子犬達の家族を自分の手で探したいと言う思いからみんなのブリーダーを始めました。
子供の頃からたくさんの犬達に囲まれて生活をし、犬に関わる仕事がしたいと、訓練→トリマーを経て、20年前からブリーダーに専念しました。
自宅にて犬達の管理をしているので、衛生面に配慮し、常に目の行き届いた管理を行なっております。
お引き渡し後も、飼育等でお悩みがございましたらお気軽にご相談下さい。
※みんなのブリーダーに移動します松原望ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛い可愛いわんちゃんをお譲り頂きましてありがとうございます(*^^*)
対応がとても丁寧でみんブリの成約特典についてもしっかり教えて頂きとても助かりました♪
お迎えにお伺いさせて頂いた際もとても優しい方でお話しがやすく色々とお聞き出来てとても安心致しました!
お迎えしてから100%トイレが完璧で感動致しました!
初日は緊張からご飯の食いつきがあまり良くなく少し心配でしたが翌朝からはバクバク食べてくれてとても安心しました!
緊張も解けてご飯食べてトイレして、探検、爆走しては電池切れでたっぷり眠ってとてもお利口さんにしております(*^^*)
とても可愛い良血統な両親に似て絶対に可愛い子になると思います♡
今回は可愛いご縁ありがとうございました!
次回も松原さんの所で!と思っておりますのでまた是非宜しくお願いいたします(*^^*)お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:北海道 M.K 様評価日時:2025/04/21 23:43
松原望ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは北海道で評判の良いチワワのブリーダーをさらにご紹介します!

