全国で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)

全国でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 堀川舞ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県三豊市高瀬町上勝間

    犬舎紹介文

    大切に育てた子たちが
    この先ずっと幸せであるように。
    やさしい絆でつなぎたい✩.*˚

    私たちの育てた犬たちは、ただのペットではありません。
    命ある大切な存在として愛情を注ぎ、健やかに成長するよう心を込めて育てています。ときにはきつく叱り、ダメなことを教育しながら、新しい家族のもとで幸せな生活を送れる準備を整えています。
    それが一番大切な社会化期の環境です。
    社会化期に心を育むふれあい期間を経て幸せな未来へ繋がります。
    生後3週から12週ごろの「社会化期」は、将来の性格を決定づける非常に重要な時期です。私たちは社会化期の環境を整えることに力を入れています。親兄弟とのふれあいを意識的に増やすことで、新しい家族のもとでスムーズに適応できるようになるからです。これらの取り組みは、仔犬の心を豊かにし、将来的に飼い主様との信頼関係を深める土台を作る「心のワクチン」となるものです。お引渡し日を生後90日以降に設定しているのはその為です。(先住犬がいる場合や兄弟でお迎えの場合は60日頃でも可)

    そして新しい家族に迎えられる日、私たちはその子がこれからも愛され、幸せであることを心から願って見送ります。
    そのためには飼い主の皆さまの理解と愛情が欠かせません。犬との生活は、互いに信頼を築き、深い絆を育むことが大切です。
    私たちは、犬たちと飼い主様がやさしい絆で結ばれるよう、飼い方のアドバイスやアフターフォローを惜しみません。大切に育てたこの子たちが、この先もずっと笑顔でいられるよう、全力でお手伝いします。

    堀川舞ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    堀川舞ブリーダーの子犬販売情報

    堀川舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 堀川様、この度は大変お世話になりました!
      素敵なブリーダーさんご夫婦とのご縁でとっても可愛いカニンヘンダックスの2匹をお迎えでき、感謝の気持ちでいっぱいです
      初めてワンちゃんをお迎えしたため、分からないことが多く色々と不安でしたが、分かりやすく丁寧にご指導頂けて安心してお迎えをすることが出来ました!
      お迎え後も細やかなご配慮やアドバイスを下さって、私たちにとってとても心強い存在のブリーダーさんです︎︎𓂃⟡.·
      毎日リビングで転げ回って駆け回って元気に過ごしております!これもこの子達が生まれてお迎えまでの間、空気の良い地の素敵な犬舎で大切に育てて頂いたお陰なのかなと思います😌🍀
      見学の際に仔犬たちのお父さんお母さん達にも会わせていただいたので、「お父さんに似るかな?お母さんに似るかな?」なんて成長を楽しみにおります♡
      これからも良いお付き合いをさせていただきたいと思います!
      よろしくお願い致します𖤐 ̖´-

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:徳島県 あかね 様評価日時:2024/09/03 11:50

    • 私はこだわりがとても強くてみんなのブリーダー以外もかなりの数のミニチェアダックスフンドを1ヶ月以上見てまわりました。どの子もピンと来る犬は居らず、そんな時に出会ったのが堀川舞ブリーダーでした。私は栃木県、舞さんは香川県。。。どうしようと思いながらも他を見てもまた堀川舞ブリーダーの所に戻り思い切って連絡しました。
      実際に見学は出来ませんでしたが、どの子も捨て難く本当に写真でも凛としていながらも可愛らしい顔立ちに惚れてしまいました。
      そして、その中から2匹飼う事にしました。
      東京でわんこ達に会った時に、写真よりももっと愛らしいと感じました。
      先代もミニちゃダックスフンドでしたが、かなり知能が高く美人でコンクールに出したら良いと言われていた犬でした。
      譲っていただいた2匹は、どちらもコンクールに出られると思うくらい可愛らしく、また、頭も良く一気に我が家は賑やかになりました。
      そして、1番感動したのは舞さんのブレーダーとしてのプロ意識、自分の育てた犬達への愛情の深さは、他のブリーダーを寄せ付けない程の感じを舞さんと話して受けました。
      そして、毎日のように電話しても嫌な雰囲気もなく、丁寧に教えて頂き本当に選んで良かったと思っています。
      これは、星★★★★★★★7つです!!
      舞さんは、今後も長いお付き合いをさせて欲しいとも話して下さいました。
      そして24時間いつでも連絡可能だとも言ってくださり本当に感謝です。
      人によって相性はあるとは思いますが、堀川舞ブリーダーは、一味違うと思います。
      騙されたと思って悩んでいる方は、連絡してあげて下さい。
      よろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:栃木県 モネ 様評価日時:2024/08/26 17:21

    • 2月に前の子を亡くし、寂しい思いで、サイトをみていて、前の子に似ている子を見つけ、気になって問い合わせをし、オンライン見学を申し込みしてから見学にいきました。
      ブリーダーで飼うのは、初めてで不安はありましたが、ご夫婦とも、とても話やすく、親切で丁寧な対応をしていただきました。色々教えていただいて、フードやおやつなど、色々といただきました。
      連休中で、帰りは、車がこんでいて、大阪まで4時間かかりましたが、1時間ほど、もらったおもちゃで遊んだ後は、ずっと寝てくれていたので助かりました。
      帰ってからも寂しくて鳴くことなく、フルパワーで遊んでくれてました。
      リルは、(迎えいれた子)まったり、おとなしい子かなと思いましたが、めちゃくちゃ元気すぎるほど、やんちゃで元気です。
      素適なご縁をありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:大阪府 M.S 様評価日時:2024/06/14 14:57

    堀川舞ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 近藤英樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛媛県新居浜市東雲町

    犬舎紹介文

    英国と豪州の厳選した名血を基に、骨量のある四肢、深く幅のある胸骨、低い重心、太いマズル、耳付きのバランス、そして何より凛々しく気品のある顔に拘り、迫力のあるダックス作りを目指しております。
    犬質の向上を日々考え、ドッグショーにも参加し多数のチャンピオン犬を輩出しております。
    全犬自家繁殖直販ですから、子犬をお選び頂く際には両親も見て頂く事が出来ますので安心です。

    近藤英樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    近藤英樹ブリーダーの子犬販売情報

    近藤英樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回初めてブリーダーさんに見学に行かせて頂きました。
      犬を飼った事が無く、犬を飼う事を決意した日から犬の飼い方等、ググって毎日のように調べていました。
      私が購入を決めた子は、目が合った時に直感的にビビっと来ました!
      ショップさんもたくさん見させて頂きましたが、ビビっと来る子とは巡り会えませんでした。
      犬舎はとてもダックス愛に溢れた所で、とても安心感を得られました。
      そして引取りの際にいろんな事を教えて頂きました。
      道中長かったですが、わんちゃんはキャリーの中で帰るまで眠って良い子にしていました。
      帰るなりケージに入れてみるとソワソワしてましたが、おしっこもシートの上で現在4回中4回成功してます。とても賢いです。
      この度は本当にありがとうございました。
      新しい家族を迎えることが出来ました。
      大切に大切に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:愛媛県 M.W 様評価日時:2023/07/07 17:09

    近藤英樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 石崎滋ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府茨木市紫明園

    犬舎紹介文

    健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

    親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

    常時可愛い子犬が生まれております。

    HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

    子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

    子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

    ■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
    ■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

    石崎滋ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石崎滋ブリーダーの子犬販売情報

    石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 夫が昔ミニチュアダックスフンドを飼っていたけど、亡くなってしまい、またミニチュアダックスフンドを飼ってみたい
      と強い気持ちがあり、また私自身も動画等で見てミニチュアダックスフンドの魅力にハマり、夫婦でミニチュアダックスフンドで良い子がいないか探していました。
      すると夫が石崎様のところのわんちゃんが可愛い子がたくさんいる、とのことで実際に会いに行くことになりました。
      会いに行って、たくさん可愛いミニチュアダックスフンドの赤ちゃんに会わせていただきました。どの子も可愛いくて
      すごく迷いましたが、夫がこの子が良い!って決めてくれた子を我が家の家族としてお迎えさせて頂くことになりました。
      環境が変わり体調を崩さないか心配でしたが、食欲旺盛、トイレでしっかり排泄出来て、一安心です。
      本当に可愛いくてこの子を家族としてお迎えして良かったと
      幸せを感じています。あとは先住猫ちゃんと仲良くなってもらえたらと思います。
      そして見学の連絡のやり取り、会ってお迎えするまで、
      何度かさせていただきましたが、対応が早くとても親切に
      対応していただき安心出来ました。
      お迎えするまでのわんちゃんの画像も希望したら、
      画像と動画をすぐに送っていただきありがたかったです。
      また何を食べているかも質問したら詳しく答えていただきました。
      私自身はわんちゃんを飼うのは初めてで色々質問させて
      いただいたのですが、お店でも連絡でも、全て詳しく答えていただきありがたかったです。
      この度は素敵なご縁を本当にありがとうございます。
      この子を家族の一員として、とっても大切に育てさせていただきます。
      また今後飼育のことなどで質問のメールをしても良いとの
      ことで早速質問させていただきました。
      今後もどうかよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:京都府 A 様評価日時:2025/06/13 21:26

    • はじめて、ワンちゃんを見に行った時は、どうしてもこの子が良いなと言う思いから、よく分からないまま決めてしまったところもあり、お迎えの日まで不安が大きかったのですが
      お迎えの日に詳しくご説明と、こちらの心配事にもアドバイスいただき、安心することができました。担当してくださったスタッフの方、ありがとうございました。
      またお迎え前も後も、メールでの質問等にも丁寧にご対応いただきました。ワンちゃんもお家に来てからすぐに慣れたのか?お腹を上に向けて寝てたり、リラックスしてるようで、なかなか穏やかに過ごしています。きっと生まれてから大事に育ててもらっていたんだなと勝手に想像しています。口コミ件数、内容共に高評価だったので、安心していましたが、こちらでこの子と出会えて本当によかったです。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:大阪府 すーちゃん 様評価日時:2025/04/14 12:47

    • ダックスが沢山いたのと写真を見てどの子も可愛かったので石崎さんの所で初めて見学を申し込みました。初めに見学を申し込んだ子がすぐにご家族が決まってしまい少し落ち込んでいましたが、たくさん可愛い子がいますのでぜひと丁寧な連絡を頂き、見学をさせていただきました。
      スタッフさんの対応もすごく丁寧で色んな説明をしてくださり、そこにいるワンちゃん達をとても可愛がっておられる事がよくわかりました。時間いっぱいたくさんのダックスを見せていただくことが出来ました。どの子も本当に可愛くて悩みましたが、珍しいカラーの女の子に決めました。お家に帰るまで長く時間がかかってしまいましたが、すごく大人しく、家についてからもご飯を瞬間で食べて、用意していた寝床にすぐに入って寝てすごくお利口でした。お昼間はクンクン鳴いていましたが、心を鬼にして無視をすると教えてもらったので実行したら勝手に寝ているとても可愛い子です。
      本当にこの度はご縁をありがとうございました。生涯大切に育てます。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:大阪府 Y 様評価日時:2024/11/29 19:16

    石崎滋ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは全国で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!