鹿児島県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

鹿児島県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 中野郁香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県曽於市財部町南俣

    犬舎紹介文

    当ページをご覧頂きありがとうございます。

    トイプードルをメインにフレンチブルドッグ、ミニチュアダックスフンドの繁殖を行っております。

    健康でかわいいわんちゃんをご家族にお迎えいただけるよう努力しております。

    よろしくお願いいたします!

    中野郁香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 岩元れい子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県霧島市溝辺町崎森

    犬舎紹介文

    自然に囲まれた環境の犬舎でのびのびと愛情たっぷり注いで育てております。
    ☆当犬舎では、衛生面、犬の健康管理を徹底しミニチュアダックス、カニンヘンダックス、豆柴、柴犬を育てております
    🤗お顔の可愛い仔犬をブリーディンクしております

    ☆お引き渡し後なども、お客様が不安にならないようにサポートさせて頂きます

    安心してワンちゃんたちを迎えられる様、お手伝いさせていただきます。
    ☆お渡しの日まで、子犬の成長中の写真や動画等を送っております。
    ♥是非ご覧頂き癒されて欲しいです🤗

    岩元れい子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岩元れい子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • はじめてブリーダーさんから子犬を迎えました。当初ミニチュアダックスの子を見学希望しておりましたが、既にご家族が決まったとのご連絡を受け、カニンヘンダックスの子が生まれてますよと教えていただき、その子の見学で予約しました。ブリーダーの岩元さんは優しい笑顔で迎えてくださりました。丁寧に説明をしていただき、カニンヘンの子を迎えることに決め予約しました。
      お迎えするまでの間、岩元さんから動画や写真を送っていただき元気に育っている様子を見ることができて安心しました。
      お迎えの時も、兄妹と遊んだ匂いつきおもちゃをいただき、この子の不安が少しでもなくなるようにとお気遣いいただきました。
      お迎えして1週間経ちましたが、元気に走り回ってごはんももりもり食べています。
      この度は良いご縁でこの子と出会う事ができてよかったです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:鹿児島県 M.Y 様評価日時:2025/08/04 11:52

    • 17年間飼った愛犬を亡くし寂しい生活で、ペットショップを回りましたが希望の子犬に出会えず、たまたまネット検索でこちらの存在を知りました
      初めての検索で希望通りの仔犬を見つけ、会いに行って一目でこの子がいいと家族全員の意見で決めました
      決めてからは迎える日が待ち遠しかったですが、途中お写真や動画を送っていただきましたので安心してお迎えできました
      我が家に来てまだまだまだ新しい環境に戸惑っているようで、一人にすると鳴いてしまいますが、人が側にいると安心して一人遊びもできます
      この子が来て、家の中まで明るくなりました
      これから元気に家族と仲良く暮らせるよう大切に育てていきたいと思っております
      可愛い子犬をありがとうございました

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:鹿児島県 S.S 様評価日時:2021/08/09 09:34

    岩元れい子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 井上加奈子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:鹿児島県曽於市財部町北俣

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    プードルをメインに ミニチュアダックス ポメラニアンのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    井上加奈子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    井上加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛いこむぎを迎える事ができて大変嬉しく思います😊
      こちらのサイトで子犬を探して、井上さんのわんちゃんの可愛さに惹かれて連絡をさせていただき、取引からお迎えまでもスムーズに行えてよかったです!
      色々と縁を感じることもあり、こむぎに出会えて本当によかったです!
      実際にお会いして井上さんご家族のお人柄に安心感でいっぱいでした!
      距離が遠く心配していましたが、帰ってご飯もしっかり食べ、いっぱい遊んでしっかり寝てくれて安心しました☺️
      プレゼントもたくさんいただき、感謝致します🙇‍♀️
      久しぶりのパピーで不安もありますが、たくさん楽しい思い出を作っていきます😊
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 ma 様評価日時:2024/11/10 23:46

    • 今回はとてもかわいいわんちゃんをお譲り頂き、本当にありがとうございました😊甘えん坊でとってもかわいい家族が増えました💕
      室内でわんちゃんを飼うのは初めてで、不安がありましたが、井上ブリーダーさんが色々と教えてくださり、不安も解消しました。
      面会の際には男の子と女の子どちらをお迎えしようか、長時間悩んだのですが、「ゆっくり悩んでください」と笑顔でお付き合いくださいました。また、お迎え後も相談内容に対してしっかりとアドバイスをくださいます。驚いたのは、お迎えの際に、わんちゃんが今まで食べていたエサ、兄弟の匂いがついてるシーツやおもちゃ、オムツやシーツ、今まで使っていたものと同じ給水器などをプレゼントして頂いたことです。わんちゃんが新しい家族の元でも元気に過ごせるようにとお渡しされているとお聞きしました。
      わんちゃんへの愛情が溢れている井上ブリーダーさんからお譲り頂けて本当に良かったです☺️
      これからも、相談させて頂くことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします✨

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福岡県 D.N 様評価日時:2024/05/04 19:50

    井上加奈子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは鹿児島県で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!