山口県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介

山口県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 中森直子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山口県岩国市周東町下須通

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。お迎えされる新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    仔犬をご見学の際には事前にお問い合わせ下さい。
    祝日を除く木曜日は定休日ですのでご注意ください。

    中森直子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中森直子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 吉野花美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山口県玖珂郡和木町瀬田

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。
    小規模なため、1頭1頭に愛情込めて育てています。
    親犬たちも家庭犬同様、室内にて私共と一緒に生活しています。
    みんなで一緒にお散歩に行ったり、ドッグランで走ります。

    新しい飼い主さまのもとで、飼いやすく愛される子犬たちを育てていくためにこれからも全力で努力してまいります。

    終生飼育していただける方、可愛がっていただける方とのご縁を望みます。

    吉野花美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    吉野花美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    吉野花美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 急な見学の申し込みにも関わらず、丁寧にご応対頂きました。
      更に気に入ったのでお迎えしたいと思いましたが、車酔いの酷く30分でも酔ってしまうことが分かり、流石に東京までの車移動は子犬の身体的負担が心配で一旦は諦めかけましたが、親身になって一緒に考えて頂き、祝日にも関わらず、かかりつけ医にご連絡を取って車酔いの薬を取りに行って下さりました。
      お陰で東京まで一度も吐くことなく、元気な状態でお迎えする事が出来ました。
      昨年亡くなった子とよく似ており、何とかお迎えしたかったので、無理な願いを叶えてもらって感謝しかありません。
      本当にありがとうございました。
      こちらでの様子も定期的に送らせてもらいますので、引き続き宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 H.N 様評価日時:2026/05/06 09:52

    • 4/5に見学させていただき4/11本日無事お迎えさせていただきました。見学時は親犬・兄妹犬に会わせていただき普段ありのままの姿を見せていただき、こちらが確認したかったことをじっくり確認することが出来ました。子犬は勿論可愛いのですが可愛くて愛嬌のある親犬とふれあい姿を見るだけで子犬の未来が見えるような気がしてこの親犬の子供を家族に迎えたいと心からおもいました。子犬やお取引に関する説明も的確で大変分かりやすく初めてのブリ-ダ-さんとのお取引でしたが不安は微塵も感じませんでした。愛情深く清潔な環境でのびのびと育てられていることがどの子を見てもわかり、みんな可愛すぎてどの子に決めるか正直悩みました。何よりも理想に描くダックスらしいダックスに出会えたことに感謝です。お迎え日には、フ-ドやおやつ、成長の記録を綴ったアルバムまでプレゼントしていただき家族全員感激です。お迎えまでもlineで事細かく相談に乗っていただき感謝しています。大切に精いっぱいの愛情をそそいで大切に育てます。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:山口県 N.N 様評価日時:2026/04/11 17:51

    • ブリーダーさんとのやりとりは不安でしたが、とてもスムーズで安心しました。
      遠方の為、見学の日程もワガママ言ってしまいましたが心良く対応していただき感謝です!!
      おむかえまで日にちがあった為、写真や動画を送ってくださったり、家族で決めた名前をお知らせした所、たくさん呼んでいただいたようで、初日から『ピノ!!』と呼ぶと振り向いてくれてます♡
      吉野ブリーダーさんは、たくさんのワンちゃん達と生活していますが、一頭一頭に愛情をもってたくさん触れ合っているんだなぁと感じました🎵
      フードやベッド・毛布などたくさんお土産をいただいてしまいました🙇ピノちゃんの不安を少しでも軽減させたい。との優しさが伝わってきました。
      これから色々と大変な事もあるかと思いますが、ピノちゃんの犬生が幸せになるように、家族で大切に育てていきます♡
      吉野ブリーダーさん!!ピノちゃんに出会わせていただきありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 Jun 様評価日時:2025/10/03 13:09

    吉野花美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 宮崎京子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:山口県周南市飯島町

    犬舎紹介文

    今から子犬を飼われる方へ・・・あらためて『責任』と『覚悟』を決めて下さい。
    私もこの『尊い命』を大切に育んでいきたい・・・・と思っています。
    あなたに「優しさの種」がひとつ芽生えたら、とても嬉しいです。
    大切な仔犬を一匹一匹、心を込めてお譲りしています。
    仔犬の引渡しから、しつけ・病気・出産のご相談など、飼い主様と一緒に仔犬の成長を見守りたいと思っています。
    緊急時24時間対応しています。(24時間携帯持参しています。)

    ★ブリーダー歴25年以上の実績★
    英国100%のミニチュアロングダックス・イングリッシュコッカ 2犬種のみ、こだわりをもってブリーディングしています。

    【ミニチュアロングダックス】
    希少な英国100%血統の骨量豊かな子達でブリーディングしています。
    英国血統の子は、成犬時にゆったりとしていて無駄吠えが殆ど無く飼い易い子達が産まれます。

    【イングリッシュコッカ】
    パーティーカラー専門です。
    スタンダードに伴った、骨量豊かな子達でブリーディングしています。
    両親犬は遺伝子検査を実地しており、 PRA(進行性網膜萎縮症)・FN(遺伝性の腎臓病)のDNA検査済みです。
    ご見学の際は、両親の検査証明書をお見せいたしていますので、ご安心頂けると思います。
    ※唯一両親犬のDNA遺伝性疾患検査報告書をお見せ出来る犬舎です。

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
    こだわりを持ち骨格、構成の良い心身ともに健全な子を送り出せるようにブリーディングしています。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
    お渡し前に、初回6種ワクチン・マイクロチップ装着を実地してお渡ししています。(各証明書付き)

    宮崎京子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    宮崎京子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    宮崎京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛いワンちゃん🐶とのご縁をありがとうございました。
      可愛くてたまりませんが、甘やかし過ぎはいけない。という言葉にブリーダーさんとしての責任というもの、そして飼い主となる私たちもただ可愛いだけでなくワンちゃんが幸せに生きていけるようにしっかり躾けて可愛がる。ということを学びました。
      ケージが自分の居場所であることを認識してもらうために、可愛いけどグッと堪えてメリハリを付けてます。
      飼い主はどうしても可愛がるあまり犬をフリーにしてしまいがちですが、フリーにするのも良くないとの教えなので出来るだけ教えを守ってしっかりと愛情を注ぎたいと思います。
      またトリミングで里帰りすると思いますのでよろしくお願いします🙇

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:山口県 FI.H 様評価日時:2026/05/02 20:51

    • こちらで見学をさせて頂こうと思ったのは、ブリーダーさんの紹介の所を読んだ時に動物を飼う事についてきちんと書いておられたのが決め手でした。
      (当たり前と言われればそうなのですが、最後まで面倒を見られない方もおられるし改めて自分も気持ちを見つめ直せました。)
      あと、子犬達の紹介の所の説明も明確でとても分かりやすかったです。
      急な見学にも快く対応して下さりとても助かりました。
      お会いして話を聞かせていただいた時、ブリーダーの宮崎様がとても犬達の事をきちんと考えて下さっているのが分かる方でした。
      お迎えした子も可愛くてすごく人懐っこいです。
      困った事もいつでも連絡くださいと言って下さりとても心強いです。
      今お迎えした子と人、それぞれ勉強中なので今から大変な事もありますが一緒に学んでいこうと思います。
      この度は素敵なご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:山口県 S.H 様評価日時:2025/02/22 12:37

    • ミニチャアダックスフンドのブラックタンの女の子が
      今年、18歳で亡くなりました。
      初めて我が家にお迎えした子がその子でした。
      とても可愛いく愛おしくお利口なワンコでした。
      最近になりまた、同じ色の子で女の子が
      お迎えしたいという思いが強まり、娘が見付けてくれました。
      最初は5ヵ月の女の子を見に行かせていただきましたが
      ブリーダー様もはじめてお会いし、とても良い方でした。
      そして、デビュー前の子犬、2匹も一緒に見させていただきました。
      3匹共に、とても可愛い綺麗なお顔をしていて
      デビュー前の2匹のうちの1匹を購入することに
      決めました。お迎え日、娘家族がお迎えに行ってくれまして
      とても可愛いワンコを巡り合わせてくれたブリーダー様、
      本当に感謝しております。
      いまは、先住犬の男の子に向けてゲージの中で
      遊ぼ遊ぼ!!といっているようです。
      すごく可愛いがられながら、育てていただいたんだなと
      思っております。
      この度は、本当にありがとうございました。
      これからも、末永く宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:山口県 R.Y 様評価日時:2024/09/01 22:51

    宮崎京子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは山口県で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!