
静岡県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (4ページ目)
静岡県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
鈴木寿枝ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市北区細江町中川
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。
鈴木寿枝ブリーダーの詳細をもっと見る
私たちは、静岡県浜松市で犬と人の絆をモットーとしたブリーダーです。
代表の鈴木は18歳で犬の専門学校へ通い、その後犬業界で勉強をし、約30年犬の仕事に携わっています。
その実績を活かし、心で感じる 観て感じる そして経験からの勘 3つの「かん」を活かし犬たちの気持ちをいつも大切にしています。
当ケネルは犬と人の絆を何よりも大事にしています。
JKCの血統書付きのわんちゃんになります。
スタッフ名 で約30頭ほどのわんちゃんの管理をしています。
また、全スタッフ 愛玩動物飼養管理士の資格 損害保険募集人資格を保持しています。
冷暖房完備・犬舎は水洗いできる清潔第一 と考えております。
※みんなのブリーダーに移動します