栃木県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)
栃木県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
磯川美月ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県那須塩原市三区町
犬舎紹介文
数あるブリーダー様の中からご覧いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
磯川美月ブリーダーの詳細をもっと見る
ダックスフンド専門犬舎です。
健康で可愛いお顔にこだわりブリーディングしています😌✨
一般家庭なので衛生面、健康面には十分注意しております。犬舎は設けておらず一般家庭のリビングにてワンちゃん達も一緒に生活しております🐶💖
お休みの日はお散歩、お出かけをしたり愛情深く育てています🥰
子犬達もお迎えまで沢山遊び毎日のびのび過ごしています✨
🌼当犬舎のこだわり🌼
子犬達もリビングにて一緒に生活してますので日常の生活音、人にも慣れて過ごしています。
お迎えまでに、トイレトレーニング、お留守番トレーニング、甘噛みトレーニング、夜泣き等の躾をしてからのお渡しになります。
お迎え後もスムーズに生活出来るように1人でケージの中で過ごせるようにトレーニングしています☺️
初めてお迎えされる方でも安心してお迎えいただけます😌💕
子犬のうちにトレーニングする事で社会性を身につける事が出来ます。
お引き渡し後のアフターフォローにも力を入れておりますので初めてワンちゃんをお迎えされる方でも安心してお迎え頂けます。
ブログに出産予定や子犬情報を掲載しております✨
気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい☺️💕
素敵なご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
※みんなのブリーダーに移動します磯川美月ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お迎えしたアフリちゃんは、明るくて人懐っこくて、でも穏やかで毎日癒やされています。
お迎えの際、お母さんのウニちゃんに会わせて頂き、本当に嬉しかったです。ウニちゃんがすごくいい子で可愛かったので、その最後の子であるアフリちゃんと家族になれたことを、とても嬉しく思います。
家に来てからも驚くことばかりで、トイレは最初からバッチリ。夜鳴きもしませんし、ご飯も完食しお留守番もいい子に待っていてくれます。性格も落ち着いていて、磯川さんが愛情を込めて育ててくださったのがよく分かります。
磯川さんの丁寧で優しい対応のおかげで、安心してお迎えできました。アフリちゃんを大切に育てていきます。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 K.M 様評価日時:2026/04/05 23:02
-
とっても綺麗なゴールドの女の子をお迎えしました!
お迎えまでに他のわんちゃんとたくさん遊ばせてくださっていたおかげか、初日から先住犬とケージ越しに遊べるくらいでした。
動画もこまめに送ってくださり、あっという間に過ぎてしまう赤ちゃん期を少しでも多く記録に残せて嬉しかったです!
お迎え当日は、においのついたトイレシート、ブランケット、おもちゃとご飯をいただきました。
持って行ったペットキャリーのサイズが合わず困っていたところ、
急遽BOXを用意してくださったので無事お家に連れて行くことができました!
いただいたおもちゃは先住犬と一緒にくわえて遊んでいます^_^
まだまだパピーなのでトイレはトレーニング中ですが、夜鳴き等なく、安心して過ごすことができています。
オンライン見学、訪問見学、お迎えまで1ヶ月ありましたが、終始ご丁寧な対応をありがとうございました!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 K.O 様評価日時:2026/02/11 22:09
-
初めにラインでのオンライン見学に申し込み動画を見ながらお話させていただきました。お迎えを決めてから日程を調整し電車でお迎えに迎いました。年末の12月28日、新幹線で伺いましたが、最寄りの宇都宮線・西那須野駅まで時間前から迎えに来てくださっており、とても助かりました。
ご自宅(一般的な民家)の一室に通していただき、そこで子犬と対面しました。
対面後すぐに、飼育状況や子犬についての説明があり、その後、契約の締結と代金の支払いを行いました。説明は落ち着いていて分かりやすかったです。
お迎えの際には、これまで与えていたフードのほか、犬とライオンのぬいぐるみ、新品のブランケットまで用意してくださり、心遣いを感じました。
帰りも、新幹線が停車する那須塩原駅まで車で送っていただき、終始スムーズで安心できる対応でした。
年末のお忙しい時期にもかかわらず、丁寧に対応していただき感謝しています。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 K.A 様評価日時:2026/01/15 12:14
磯川美月ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
付国卿ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県佐野市柿平町
犬舎紹介文
いろんな犬種のブリーダーをしている、付国卿と申します。ブリーダー歴は4年になります。
付国卿ブリーダーの詳細をもっと見る
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します付国卿ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとても可愛いミニチュアダックスくんをお譲りいただきありがとうございました!
我が家でテン君と名付けました。
見学の際にはテン君の兄弟や可愛いポメラニアン、可愛いチワワの赤ちゃん達にも会わせていただき嬉しかったです!
みんな愛情たっぷりに育てられて楽しそうでした♪
我が家の一人息子6歳も、テン君をお迎えしてから弟のように可愛がって遊んでいます。
テン君はトイレトレーニングする必要もなく、我が家に来た日からトイレ完璧です!
食欲もあり、甘えん坊で元気いっぱいで、愛おしいです。
これからも家族の一員として大切に育てていきます。
この度は本当にどうもありがとうございました♪お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 とっきん0430 様評価日時:2024/12/12 09:58
付国卿ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
松本範子ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県那須塩原市豊浦北町
犬舎紹介文
ドッグショーに参加しながら、JKC犬種スタンダードにより近くなるように、日々勉強しながらブリーディングしております。
松本範子ブリーダーの詳細をもっと見る
年間の繁殖回数が少ない為、お待ち頂く場合もあります。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
当犬舎では、初回6種ワクチン、マイクロチップ、社会性を考慮してお引渡しをしております
犬種スタンダードから逸脱した毛色、極少等は繁殖していません。
すでに数頭の御予約が有りますので、
御紹介出来ない場合もあります。
Mダックス順次交配開始します
種雄はブラックタン・シルバーダップル
ペット保険取扱店
(詳細はお気軽にお問い合わせ下さい)
※みんなのブリーダーに移動します松本範子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とっても気さくで話し易いブリーダーさんでした。
お迎えする仔犬のお母さんやお婆さん、兄弟など沢山のワンちゃんを見せて頂き、成犬になった時のイメージを掴む事も出来ました。
お迎えの時にはわざわざお母さん犬の匂いをつけた綺麗な毛布やおもちゃをプレゼントして頂き、道中や帰宅後に仔犬が安心して過ごせる様お心くばりをして下さった事にとっても感激しました。
又、帰宅後すぐに食べられる様に、ふやかしご飯やおやつも持たせて頂いて、新しい飼い主への気配りを感じました。
帰宅後すぐに仔犬が自分からゲージに入り、ご飯を食べて上手にシートにオシッコをしてくれたのを見て「一般家庭でスムーズに生活出来る様」育ててくれていたんだと重ねて感謝致しました。
この度はとっても良いブリーダーさんとご縁を頂きまして誠にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:福島県 qoo&roo 様評価日時:2024/12/28 10:57
松本範子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは栃木県で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!

