茨城県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

茨城県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 和知真理子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県日立市末広町

    犬舎紹介文

    ドッグショーを楽しみながらブリーディングをしていました。今はお休み中です♪
    母親犬の事を考えむやみな繁殖はしていないため、予約が入った時に交配するようにしています。常に繁殖はしませんので、年に1度程掲載させて頂いています。
    個人的にも販売しているためオーナー様が決まった時点で販売終了とさせて頂きます。
    小さな犬舎ですが、清潔 健康管理第一に、犬たちは自由にのびのびと過ごしています。
    仔犬の成長は写真や動画の判断より実際に見てもらえると可愛さがちがいますので、きちんと対面で仔犬たちに会っていただける方、生き物に対して愛情のある方、生涯最後まで責任を持って幸せに育ててくれる方を望みます。

    和知真理子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    和知真理子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 清水千恵美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県那珂市南酒出

    犬舎紹介文

    健全な仔犬を育成するため衛生的な環境で親犬共に日々管理してます。ドックショーを長年経験し、犬質に優れたダックスフンドを繁殖してます。2007年度のアメリカのウエストミンスターにおいては当犬舎の繁殖犬がロングヘアード部門でベストオブブリードを獲得しました❗血統を大事に受け継いでレベルの高いダックスフンドを繁殖してます。日々ストレスのないようランで遊び雨の日でも濡れずに安心して過ごしてます。

    清水千恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    清水千恵美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    清水千恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • もうすぐ3歳になるダックスフンドの男の子を飼っていますが、フレンドリーで従順なダックスの可愛さに魅了され多頭飼いを考えていたところ、ご縁があって清水ブリーダーの犬舎でとても可愛い女の子と出会い家族として迎える事ができました❣️
      清水ブリーダーからのLINEで毎日元気なワンちゃんの姿が見られるので、お迎えまでの数日間が待ち遠しくもあり、大切に育てて下さっているお人柄に信頼度も深まりました。
      我が家に迎えてから先ず驚いたのは、トイレの躾がしっかり出来ている事です!オモチャで夢中になって遊んでいてもちゃんとシートまで歩いて行ってオシッコ出来ました。先住犬も感心してました😆
      清水ブリーダーに出会えたお陰で、家族皆んなが笑顔で過ごしています♪ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 chako 様評価日時:2021/12/11 21:20

    • 清水さまは本当に素晴らしいブリーダーさんです‼︎
      特に王道のダックスを好む方にはたまらないブリーダーさんだと思います。
      骨格・体つき・顔つき、全てにおいてダックスの血統の維持を実直にされているブリーダーさんだと思いました。
      また犬舎は自然豊かな場所にあり、清潔なのはもちろん成犬にも子犬にも過ごしやすい環境が丁寧に優しさをもって管理されていました。
      在籍しているワンちゃんを見れば必ずわかると思います。
      全員の毛艶の良さ、体格の良さ、躾の良さです。
      とにかくみんなが自由に居ながらも穏やかなのです。
      ここの子達から産まれたら、それは全員素晴らしい子犬になる未來しか見えないと思いますよ!
      とにかくみんなが穏やかで仲良く暮らしているのです。
      きちんと運動スペースもあり、テラスもあり、書ききれないほど愛を感じる場所でした。
      譲っていただいた子も、当日から夜泣きもなく穏やかでトイレもしっかりできる状態です。
      フードアグレッシブもなく、社会性も身についています。
      これには驚きと共に感動してしまいました。
      この度は本当に素晴らしいブリーダーさまと出会えて、最高の子犬を譲っていただいたことに感謝をしています。
      またお忙しい中、毎日“子犬通信”として写真や動画も送ってくださる細やかなケアまで。
      清水さまのようなブリーダーさんに出会えたことは奇跡だと思ってます。
      これからも末永くよろしくお願いいたします‼︎
      本物のダックスを‼︎と願う方は、清水さんにお話を聞いてみると運命的な出会いがあると思います‼︎
      この度は本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 ももたろ 様評価日時:2021/11/02 00:50

    • 今回ご縁あって清水さんより
      可愛いミニチュアダックスを
      育てていく事になりました^ - ^
      購入予定の子犬をはじめて見せて頂いてから
      毎朝LINE動画を送ってもらい
      成長する姿がみれて毎日の楽しみになりました。
      清水さんの愛情をたっぷり注がれた
      ワンちゃん達はほんとに温厚で躾がされて
      いました。
      子犬育てはまだまだ大変ですが引き継いで
      愛情たっぷり育てていきたいと思っています。
      本当にありがとうございました^ - ^
      ひとつ残念だったのがワクチン代が別料金で
      かかった事です。そうであれば引き取る当日までに
      伝えておいて欲しかったです。
      これからも相談にのっていただけるとのことで
      安心しています。
      よろしくお願いします^ - ^

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 モミン 様評価日時:2021/04/12 12:40

    清水千恵美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 奥沢貴司ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県つくば市北条

    犬舎紹介文

    霊峰筑波山のふもとの自然豊かな環境の中で,ダックスフンドを中心に15年以上ショードッグのブリーディングしており、JKCチャンピオンを中心に自家繁殖をしております。
    自分達の繁殖が正しく行われているかを確認するためにもJKCダックスフンドクラブ会員として長年理想の犬質に近づけるため犬質向上を考えて繁殖し、DOGショーへ出陳をしてチャンピオン犬を輩出しております。
    当店は,子犬にとって一番大切な生後3か月という期間を親・兄妹・ほかの大人の子たちと過ごすことで大人の犬たちに怒られたりすることで、犬の社会性を身に着けることができると考えており,この時期に兄妹でかみ合うことで噛まれる痛みを知り,噛んだりしない子に育てています。また、無駄吠えなどしていると年寄りのわんこたちに怒られるので、無駄吠えのほとんどない子たちに育っていると思います。
    当犬舎は、子犬をお渡ししてからがオーナー様との末永いお付き合いがはじまると考えています。
    子犬をお譲りして終わりという考えではありません。お譲りしてからがお付き合いの始まりと思っております。
    わんちゃんを飼育されていた方も初めてわんちゃんを飼育される方もわんちゃんのことでのお悩みなど出てくると思います。お渡ししてからのオーナー様とのお付き合いを大切にし、オーナー様とワンコ達が末永くしあわせなワンコライフを送っていただくために、美容や健康相談など安心して飼育していただけるように、お気軽にご相談できる親戚みたいな存在を心がけております。

    JKC公認トリマー・JKC公認ハンドラー・JKC公認愛犬飼育管理士・ペットアロマセラピストの資格を持ち、販売後もワンちゃんのケアをしています。

    当犬者は繁殖犬のすべてをPRA検査しており、PRAの発症の心配のないブリーディングをしています。

    当店のお譲り時期は,生後3か月以上の子犬にとって大切な60日と90日の混合ワクチン接種後7日以降で感染病の心配がない約生後100日くらいからとなります。

    お渡しの当日には、併設のサロンにてシャンプーなど身だしなみを整えてからお渡しさせていただきます。
    ドッグショーに興味がある方はもちろん、クオリティーの高い子を家族に迎えたい方,大切に家族の一員として大切に最後まで飼育できる方にお譲りさせていただきます。

    奥沢貴司ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    奥沢貴司ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    奥沢貴司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、とても可愛くて健康な子を譲っていただきありがとうございました。
      早いことでこの子が来てから一ヶ月が経ちますが、我が家のアイドルで私はもちろんですが子供達の癒しになっております。
      まだ4ヶ月の子なのでおトイレはまだまだ失敗する時はありますが、"待て"とお座り"はすぐにできたので知っていたのかなと思うのと、意思疎通ができるのでとても賢い子だと感じています。
      最初に3頭の子を見させていただいて、どの子も本当に可愛くて健康的だったので、最終的には家族会議にて子供たちの希望でこの子に決定したこともあり、2人とも弟ができたと喜んでいて、お世話を頑張っております。
      トリミングサロンをされているので、早速先日お伺いしたのですが、ちょうどこちらでお迎えされた方もいらっしゃっていて、ご挨拶できたりと私もこの子もとても楽しい時間を過ごせましたし、元々とっての毛並みがいいのですが更にサラッサラでいい香りになったので嬉しかったです。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 apple 様評価日時:2025/09/25 11:05

    • このたびは、可愛らしく、そして何より愛情深く育てられたミニチュアダックスをお譲りいただき、誠にありがとうございました。初めて対面した瞬間から人懐っこい性格で、家族全員が一瞬で心を奪われました。健康状態も非常に良好で、日々の食事や遊び、眠る姿ひとつひとつに癒され、笑顔の絶えない毎日を過ごしております。
      ブリーダー様がこれまで大切に育ててこられたことが、ワンちゃんの表情や仕草からも伝わってきます。しっかりとした飼育環境と、深い愛情を注がれてきたことに、心から敬意を表します。
      この素晴らしいご縁に感謝し、これからも家族の一員として、責任と愛情を持って育ててまいります。今後とも何かとご相談させていただくこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 H.Y 様評価日時:2025/08/09 22:59

    • このたびは、こんなに可愛くて優しい男の子を育ててくださり、本当にありがとうございます!
      私たち夫婦にとって初めての子犬なので、迎えたばかりの頃は不安もありましたが、とても賢くて驚きました。わずか数時間で私たちに慣れ、すぐに一緒に遊んでくれたんです。
      最初の二日間はケージで過ごすのを怖がり、夜中に吠えてしまうこともありましたが、簡単なトレーニング(ケージの中でごはんをあげたり、「静かにできたらフードをあげる」など)をしたら、あっという間に覚えてくれました。今ではお留守番のときも、ケージの中で静かに眠って待っていてくれます。
      それからトイレの使い方ももうマスターしていて、本当にお利口です。「待て」「おすわり」「ボールを持ってきて」などのしつけもすぐに覚えて、まるで最初から知っていたかのような飲み込みの早さに毎日びっくりしています。
      さらに、とても甘えん坊で、毎日私たちに最高の熱意でペロペロしてくれる姿が本当に愛らしいです。こんなに素晴らしい子犬に出会えたのは初めてで、本当に感謝しかありません。これからも大切に育てていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 S.I 様評価日時:2025/01/23 16:35

    奥沢貴司ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!