茨城県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

茨城県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 長尾真由美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県神栖市太田

    犬舎紹介文

    当犬舎では一頭一頭に細かい管理ができるように少頭数の親犬で無理のない計画繁殖を心がけています。先天性異常や疾患、繁殖に向かない性格やサイズオーバーの犬などを繁殖ラインからはずすよう心がけて子犬を作出していますので健康でスタンダードに近い子犬をお求め安い価格で提供できるように心がけております。

    長尾真由美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    長尾真由美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    長尾真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 生後57日でのお迎えとなり、車での長距離移動や新生活などとても心配していましたが無事に元気に一週間を過ごすことができました。
      お迎えして2日はご飯を残すこともありましたが今ではすっかり毎回完食し空のお皿を舐め回しています。
      長尾さんはお会いする以前から毎回速やかにお返事を下さり、安心してお迎えの日を迎えることができました。
      豊かな環境でのびのびと育ててくださったのだなぁと思います。
      ワクチンや爪切り、シャンプーもして下さっており、とても助かりました。信頼できる素敵なブリーダーさんだと思います。
      甘えん坊さんで手のかかることも多いですが、命を預かる責任を感じつつもこの上ない幸せを感じる日々です。生活リズムも整い、わんちゃんの生活に合わせて早寝早起きもできるようになりました(笑)
      これからこの子を全力で幸せにしたいと思います。
      こんなに可愛い子を譲っていただき、本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:神奈川県 ryri 様評価日時:2023/02/06 07:56

    • 長尾真由美ブリーダー様との素晴らしいご縁をいただきましたこと、家族一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。12/27(日)に見学・確認に伺わせていただき、丁寧で温かく優しい対応が、初めてのワンちゃん受け入れを決めた、私たち家族の緊張を和らげてくださいました。また同時に、この方が愛情たっぷり育ててくれたワンちゃんを譲り受ける覚悟ができました。
      我が家の一員になることで、お互いが「幸せ」を感じられるよう願いを込めて「グリュック」と名付けました。グリュックが我が家に来て10日が経ち、ぴょこんぴょこん部屋の中を駆け回ってはコケて、しっぽフリフリ、男の子らしくわんぱくです。
      お散歩ができるようになった頃、コロナが落ち着いた頃に、成長したグリュックをお見せしに必ず伺います。
      今後とも、よろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 ひろヒロ 様評価日時:2021/01/21 22:22

    長尾真由美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 植田妙子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県水戸市河和田町

    犬舎紹介文

    父親 母親も良く運動をしています
    健康に育てています

    植田妙子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    植田妙子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    植田妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い子をお譲りいただきましてありがとうございました。何度も会いに行き、成長の過程を見る事ができ貴重な体験ができました。先代の子とそっくりで甘えん坊な所もそっくりです。
      お迎えの帰り道に車で2回程吐いてしまい心配しましたが、家では元気になり安心しました。車に徐々に慣れてくれればいいなと思います。
      緊張をしているのかごはんが大好きなはずなのにあまり食欲がないようなので、試行錯誤で食べてもらっています。ママがいたときはあんなに食べていたのに、ママの力は偉大ですね。トイレは完璧でおしっこもうんちも両方大丈夫です!
      甘えん坊さんで夜泣きもしましたが、昼寝の時はヘソ天で寝てくれました。
      可愛いすぎる天使ちゃんをこれから大事に育てていきたいと思います。トリミングの際は伺いたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 T.I 様評価日時:2023/04/02 15:57

    • この度は、とても可愛いミニチュアダックスの子犬を譲っていただきありがとうございます。
      我が家にとっては2代目の犬となります。出来るだけ前の子に似た子を探していましたが、子犬のお写真を拝見したところ、余りにも前の子の子供の頃にそっくりでしたので、この子しかないと思い決めさせていただきました。
      お迎えに行った時も、丁寧に対応いただき、お母さん犬にも会わせていただきました。
      しばらくお母さんの愛情を独り占めしていたので、寂しくて夜泣きがひどいのではと思いましたが、部屋を暗くすると、すぐに泣き止んで寝てくれたので、こちらも一安心しました。
      性格はおっとりさんで、前の子もおっとりさんでしたので、この子にして良かったと思います。
      ウンチ・おしっこもきちんと出来ましたので、ブリーダーさんのしつけが行き届いたいたのだと思います。
      今回は、我家が探していた理想通りの子を譲っていただき、本当に感謝しております。
      我が家の一員として、大事に育てていきたいと思ってます。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 きららパパ 様評価日時:2023/03/26 10:42

    • この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました!
      見学を2度させていただいた後お迎えで、計3回お伺いさせていただきました。初めてブリーダーさん経由でのお迎えだったので緊張しておりましたが、毎度とても丁寧にご対応いただき、どんな質問にも優しく答えてくださったおかげでとても安心できました。チャットでの応対も迅速で助かりました。
      お迎えする子のお母さんと兄弟ちゃんにも会わせていただきましたが、いい環境ですくすく育っているのが感じられて良かったです。生後4ヶ月過ぎてのお迎えだったので、犬の世界での社会化はばっちりのようです。(遊んでいる最中に甘噛みをする時も力加減がしっかりされていたり、少し社会化とは違いますがお母さんの真似をしておしっこはシートの上でちゃんとできたり…!)
      まだ家族になって日は浅いですが、とってもかわいくて賢くて元気いっぱいの良い子で、一緒に暮らすことができて本当に良かったと思います。
      改めて、この度はありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 H.O 様評価日時:2022/12/07 22:57

    植田妙子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 横田幸治ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県神栖市息栖

    犬舎紹介文

    当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面を、毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
    親犬は血統はもちろんのこと、性格など、あらゆる面で良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております。
    人間に対しても怖がることの無いよう、スキンシップを取り、社会性も身につくように管理しております。

    当犬舎は、ペットショップなどへの卸販売は、行っておりません。

    また、ドックショーにも積極的に参加し、シュープリームドッグ✨✨FCIインターナショナルチャンピオン✨も多数作出し、現在、FCIインターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが、犬種ごとに、多数在籍しております。
    ※2018年度は、当犬舎の柴犬がペディグリーアワード✨を受賞致しました。
    さらに、全犬種の中でNo1✨✨✨である、名誉ある賞、シュプレモアワード‼️も受賞致しました。
    ※2019年度は、柴犬オス・メス共にペディグリーアワード✨✨を受賞致しました。
    さらに、2年連続で、全犬種No.1✨✨✨であるシュプレモアワード‼️も受賞致しました。
    ※2020・2021年度は、柴メスでロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
    ※2022年度も、柴メスで、ロイヤルカナンアワード✨✨を、受賞致しました。
    ※2023年度は、柴オスNo.1の、ロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。
    ※更に2023年には、当犬舎の柴が、アメリカチャンピオン✨・グランドチャンピオン✨✨完成‼️致しました。
    ※2024.4には、JKC優良犬作出ブリーダー✨✨として、ブリーディングアワード🏆を、いただきました😊
    ※2024年度・2025年度も、柴オスNo.1のロイヤルカナンアワード✨✨を受賞致しました。

    全ての面において、オーナー様にご納得いただける、ワンランク上のハイクオリティ✨な仔犬を作る為、日々努力しております。

    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には、自信を持っております。

    子犬お迎え後のご相談にも、しっかりと対応させて頂いておりますので、子犬との生活が初めての方でも安心してお迎えいただけます。
    オーナー様に必要とされた時、寄り添って行く所存です。

    大切なパートナーに☺️是非、ご検討いただけたらと思います。

    お問い合わせ、ご見学、心よりお待ちしております。

    横田幸治ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    横田幸治ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学の時からとても暖かく迎えていただきました。家族4人もで押しかけたのに、気持ちよく迎え入れていただいて、見学を申し込んでいた子犬と、もう1匹気になる子犬とお母さん犬も見せていただいた結果、さんざ迷ったのですが申し込んだ方ではない子犬を迎えることになりました。申し訳ないくらいに迷って迷って時間がかかったのですが、その様子をにこやかに見守ってくださり、子犬が決まるといろいろと的確なアドバイスをくださいました。その後も、ブリーダーさんからのお申し出で作ったライングループで、質問に答えていただいたり子犬の写真を送って見ていただいたりのやりとりをしています。心強いというだけでなく、暖かい時間を共有できているようで、とても幸せな気分になります。良いブリーダーさんに出会えたことに本当に感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 T.S 様評価日時:2025/12/20 19:40

    • 先住犬を半年前に亡くし気持ちが塞ぐ日が
      多かったのですが、何気なく見たこのサイトで
      先住犬に雰囲気の似たかわいぃ仔犬ちゃんを
      見つけました。
      生まれ変わってまたうちの子に
      なりに来てくれたのな?まだ早いかな??
      いろいろ悩んで決断まで時間がかかって
      しまいましたが、いろいろ快く対応してくださり
      横田さんとやり取りをしているうちに決心がつきました。
      遠路はるばるウチに来た初日からぴょんぴょん飛び跳ねて元気いっぱい、今まで大切に育てて頂いて
      ありがとうございましした。
      ようやく疲れたみたいで隣で寝ています。
      ワンコの温もりと匂いに久々に癒されてます。
      どうもありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:大阪府 K.K 様評価日時:2020/03/06 21:54

    横田幸治ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは茨城県で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!