埼玉県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介2 (3ページ目)

埼玉県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 石川明美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市西大沼

    犬舎紹介文

    我が家の子供達ご覧になって頂き
    有り難うございます<(_ _*)>
    ブリーダー歴50年以上になる父から
    引き継ぎブリーダー歴30年になります。

    2022年ワンちゃん達の家も新しくなりました
    サルーキ、ダックス達も家族同様
    自宅内で一緒に暮らしていますので
    ケージに閉じ込めたような管理はしておりませんから
    産まれてきた子達も大変人懐っこい子に育ち
    自信を持っておすすめ出来る子ばかりです
    お引き渡しの頃にはケージでお留守番も出来るように
    しつけてからのお引き渡しになりますから
    御安心下さいませ(^.^)
    2024新一万円札の顔になる渋沢栄一の故郷である深谷市
    御見学犬舎住所は渋沢栄一の生家から
    5分程の所になりますので是非、一度深谷市観光兼ねて
    ワンちゃん達の御見学もお越し頂ければと思います(^-^)/
    親犬の健康には十文に気を配り
    目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
    計画的にブリーディングしていますので、
    1年通していつも赤ちゃんが産まれているわけでは
    ありませんがワンちゃんを飼う事が
    初めての方でも御気軽に質問等もお受けしますので
    お問い合わせ下さいませ(^-^)/

    子犬達が新しい御家族のもとで
    幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)

    石川明美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石川明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたびはありがとうございました。
      他の方もおっしゃっているようにやりとりが非常に丁寧なブリーダー様でした。どの子にするか決めかねているときや、グッズの選び方、飼い方の細かいところまで、面談時も、LINEでも、質問すると分かりやすく実践的な回答をくださって、とてもありがたかったです。
      お迎えの際、「分からないことはこれからのほうがたくさん出てきますから、何でも聞いてください」とお声掛けくださったのが本当に心強く、このブリーダー様からお迎えできてよかった! とあらためて感じました。
      お迎えした子はとても元気で人なつっこく、とにかく愛らしくて賢い良い子です。ついつい甘やかしたくなってしまう気持ちを抑えながら、大切にしていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 タカハシ 様評価日時:2025/07/20 19:39

    • 今回、石川ブリーダーさんからミニチュアダックスのスムースを迎えさせていただきました。最初の問い合わせの段階から、とても丁寧で親切に対応してくださり、安心してやりとりを進めることができました。
      オンライン見学時には、兄弟犬とも写していただき、育っている環境の清潔さや管理の行き届き具合に驚きました。犬たちは皆穏やかで、人慣れもしており、日頃からしっかり愛情をかけて育てられていることが伝わってきました。
      お迎えした子は、健康状態も良好で、毛並みの美しさや骨格のしっかりした体つきなど、外見的にも非常にバランスのとれた子でした。性格もとても穏やかで、人懐っこく、すでに我が家のアイドルです。やはり血統の良さや育て方の質が高いのだと実感しています。
      また、ワクチン接種や健康診断の記録、食事や生活リズムについての詳細な説明もしていただき、初めて犬を飼う方にとっては本当に心強いサポートになると思います。
      信頼できる素晴らしいブリーダーさんと出会えたことに、家族一同とても感謝しています。もし知人で犬を迎えたいという人がいれば、迷わずこちらのブリーダーさんをおすすめしたいです。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 n 様評価日時:2025/07/19 11:14

    • ブリーダーさんからワンちゃんを迎えるのは初めてでしたが、問い合わせからとても親切に対応していただきました。
      実際に見学に行き、石川さんのワンちゃんに対する愛情は勿論、飼育環境も整っていて大切に育てている事がと良くわかりました。
      ワンちゃんのお世話やアドバイス等も、とても丁寧に教えていただき安心して迎える気持ちになりました。
      兄弟と離れて寂しそうにも思いましたが、愛情たっぷり育てていただいたせいか、とても人懐っこく家族にもすぐ慣れました。
      トイレトレーニングも進めて下さっていたため、多少の失敗はあるものの、ほとんどシートでしてくれて、とてもお利口さんです!
      素敵なブリーダーさんに巡り会えて、本当に良かったです。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:群馬県 M.F 様評価日時:2022/08/24 15:57

    石川明美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中村駿ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県加須市北辻

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    中村駿ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 岩井薫ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県日高市駒寺野新田

    犬舎紹介文

    ロングミニチュアダックスフンドを専門に30年近くブリーディング、ショーイングを行なっております。
    スタンダードにそって健全なブリーディングをしています。
    英国タイプの低く、骨太で健康で性格の良い子犬の作出に努めております。
    計画的に繁殖をしておりますので、常に子犬が産まれているわけではありません。
    1匹1匹にたくさん愛情をかけて ストレスのかからないようわんこ達は充分な犬舎スペースで自由に暮らしております。

    岩井薫ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岩井薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 犬舎見学の際、前日の夜遅くにも関わらず快く承諾してくれました。
      犬舎を見ると、今まで見たことないくらい沢山のダックスフントちゃんが出迎えてくれました。
      みんな、毛並みがとても綺麗で顔もイキイキしており、
      岩井ブリーダーさんがとても大切に育てているのだなぁと思いました。
      子犬の身体的特徴や健康状態を細かく説明いただき、
      実際に子犬と触れ合うことができ、すぐに迎えようと思いました。
      まだ、慣れていないようで鳴いていますが、家が一番安心できる場所になってもらえるように努力します。
      これからの生活がとても希望に満ち溢れるものになりました!
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 みやくら 様評価日時:2023/10/02 21:43

    • この度はとっても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
      初日は大人しくて心配でしたが…
      今では嘘の様にお転婆ちゃんです!
      18年共にしたダックスを亡くし悲しみでいっぱいだった我が家に明るい光を灯してくれました。
      久々のパピーはこんなに大変だったか?と思いましたが短い子犬期を存分に楽しみたいと思います。この子が幸せだと思える様に大切に育てていきますのでご安心下さい。
      見学の際は圧巻のダックス!に驚きましたがどの子もとても大切にされているのを感じました。
      質問にも丁寧に答えて頂き信頼できるブリーダー様です。
      今後も質問等でお世話になると思いますがどうぞ宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 ハナモモ 様評価日時:2022/06/13 11:43

    • この度はコロナ禍のなか大変お世話になりました。
      昨年に16年可愛がったミニチュアダックスの女の子を見送り寂しく思っていましたが、どうしてもまたダックスを飼いたくなり、こちらのサイトで岩井ブリーダーを知り問い合わせをしました。そうすると偶然にも希望していたブラタンの女の子がいました。
      生後間もなかったので譲って頂けるか返事待ちでしたが、何か運命を感じました。
      そして今年の2月にご縁があり新しい子を家族に迎えることが出来ました。
      久しぶりの子犬育てに家族でてんやわんやしながら楽しく日々を過ごしています。
      岩井ブリーダーはダックスに愛情をたくさん注いでいる優良なブリーダーさんだと感じました。
      また何かご相談することがあるかもしれませんがその際はよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 けろりん 様評価日時:2021/02/16 17:57

    岩井薫ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!