埼玉県で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

埼玉県でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小澤利紗ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県戸田市笹目北町

    犬舎紹介文

    プードルを中心に小規模で運営しております。
    小規模だからこそ一匹一匹愛情一本タップリに
    我が子のように大切に育てています。
    生まれた時からお引渡しの日までの大事な時期を
    親・兄弟と一緒に過ごしておりますので
    犬社会が分かり性格の良い人懐っこくて飼いやすい子達です。
    また健康面、衛生面には十分留意しておりますので
    親犬、子犬の健康面は万全です。

    ♡情熱わんちゃん達に今すぐ♡愛に恋♡恋♡

    ♡わんちゃん達と素敵な良縁がありますように♡

    お気軽にお問い合わせ下さい。

    小澤利紗ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小澤利紗ブリーダーの子犬販売情報

  • 川俣幸子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県羽生市下川崎

    犬舎紹介文

    ブリーダー歴45年❣️
    埼玉県の川俣ブリーダーです

    スタッフ全員、犬が大・大・大好きです
    飼育環境には並々ならぬこだわりがあります
    狭い犬舎に一日中・・・
    ここではそんなことはありません
    600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕

    初めてわんちゃんを飼う方でも安心です
    お引き渡し後、24時間電話対応していますので
    何か気になる点がございましたら
    すぐにご連絡頂けたら幸いです

    どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
    すごーく可愛いですよ💗

    川俣幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川俣幸子ブリーダーの子犬販売情報

    川俣幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 大切に子犬を育てていることがわかり、我が家に迎え入れることを決心しました。
      迎え入れるまでに少し時間がかかりますが、その間にケージ内のトイレでちゃんとするようにしてくださっていて、迎え入れてからのケージ内トイレトレーニングは不要でした。また、親・兄弟・姉妹から徐々に離して一人で過ごす時間のトレーニングもしてくれていて、迎え入れてからの夜鳴きが全くなく本当に助かりました!あと、迎え入れるまでの期間に毎週会いに行ける事もできたので、本当に嬉しかったです!
      迎え入れる前に丁寧に説明して頂いた上に、こちらの質問にも充分聞いて頂き、安心して迎え入れる事ができました。迎え入れてから何かあってもフォローしてくださるので安心できます!
      信頼できるブリーダーさんなのでおすすめです!

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 T.M. 様評価日時:2023/03/13 18:09

    • 川俣様、スタッフの皆さま、この度はとても親切にご対応いただきありがとうございました!
      子犬を探してペットショップやネットサーフィンしており、最後にここに辿り着きました。
      写真動画を確認したのち、カニンヘンの女の子に会いたいと思い川俣様に連絡しました。対応はとてもスムーズで、すぐに面会の日程も決まりました。
      実際会ってみるととても懐っこく、ここで大切に育てられているんだなぁと実感。
      一緒に面会した妻の一言で、一緒に生まれた男の子にも会わせてもらうことに…分かってはいましたが、会ったら最後、もう決めきれなくなってしまい2匹を飼うことを決意…!!
      面会当日はご縁もあって同じ両親から生まれた素敵なお姉さん犬にも会うことが出来、二人の大きくなった姿も想像(妄想?)しながら考えられたのも決断する上でとても参考になりました!(ぜひまたお会いしたい!!!)
      前置きが長くなりましたが、川又様をはじめ、スタッフの皆様はとても親切で、お迎えまで少し時間があった私にも面会など快く応じていただきました。
      お迎えした2匹はとても仲良く、我が家でもとにかく元気です!今はまだ少しやんちゃですが、できないことに目を向けすぎず、できることを1つずつ増やしていけたらいいなと思います!お教えいただいたことをじっくり実践していきます^^
      拙い長文で誠に恐縮ですが、今後も川俣様、スタッフの皆様を頼りにさせていただきます!
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
      M.M

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 M.M 様評価日時:2021/03/22 23:03

    •  川俣ブリーダーからミニチュアダックスロング♀:くぅちゃんをお迎えしてから5日目となりました。
      ミニチュアダックスを飼育するのは今回で3匹目(♂♂)となります、前犬が急死して悲しみに暮れていた矢先、初めて彼女と面会してすぐ決めました。お迎え迄5回面会しましたが、川俣ブリーダーには、いつも親切・丁寧に応対して頂きました。母犬から授乳している場面も目の前で見せて頂くことが出来、貴重な経験で物凄く安心感を得ました。また、引き渡しの時にも子犬のいろいろな知識・スキルを伝授頂きありがとうございました。
       今日で5日目となりますが、うちの新入り娘は、ご飯もガッツリ食べ、元気一杯に部屋中を駆け回っています。いつまでも一緒に家族の一員であり続けて欲しいと願っています。また、大きくなったら実家に連れていきます、その節はよろしくお願いいたします。今後共末永いお付き合いを希望します。
       

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 タカイホークス 様評価日時:2020/07/23 18:15

    川俣幸子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 高野明子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県本庄市銀座

    犬舎紹介文

    幸せな家庭犬を目標に、犬の行動学、学習理論、脳科学と勉強し
    健康、気質にこだわり、育てています。
    健康面では、完全母乳で育てられるよう母犬の環境を整え免疫力の高い子に育てています。
    気質性格面は、両親の気質にこだわり、母犬の胎教の
    環境から整え生活し、子犬達の家庭犬に必要な環境を整え育てています。
    お迎えまでは、基本的な、家庭犬のトレーニングをしながら生活をし個体に合わせて、育てています。
    一つの命が幸せに暮らせるようがんばっています!

    お引渡し後も成長とともにしつけ相談もしています。

    お写真は、THE DOGのモデルとして撮影したものです。
    毎年カレンダーなどに起用されています。

    CPDT-KA(国際資格ドックトレーナー)
    彩の国動物愛護推進員
    埼玉動物愛護ボランティア
    DELTA SOCIETY
    動物介在教育インストラクター初級
    J-HANBS1級インストラクター

    高野明子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    高野明子ブリーダーの子犬販売情報

    高野明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても気に入ってしまい、
      見学当日のうちにお迎えしました。
      即決だったのはわんちゃんを気に入った以上に、
      ブリーダーの高野さんから、
      犬を飼い始められた経緯が、
      一人息子のためだったことをおうかがいしたからです。
      子育てへ良い影響があるよ、と周りから勧められ
      今回犬を飼おうと探していたところだったので、
      それが確信に変わった瞬間でした。
      犬を飼うこと自体が初めてなので、
      ブリーダーさんから購入することも初めてなのですが、
      信念を持って、ブリーダーをされていると感じましたし、
      子供と犬の扱いが上手でとても勉強になります。
      会う前は動画を送っていただき
      ちゃんとコミュニケーションできている姿を見て、
      仕事で家にいない時間帯のある我が家に、
      迎え入れても大丈夫そうかな(ある程度しつけられている)、と思えたところも決め手になりました。
      犬を迎えてから、
      息子の方が少し赤ちゃん返りして戸惑い中ですが、
      それもあわせて相談ができそうだなと、心強いです。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 H.K 様評価日時:2024/07/02 11:08

    • 年老いた両親がいるので、新しい子犬を迎えるのに若干の心配がありましたが、親身になって相談に乗っていただきました。
      家庭に順応するよう愛情深くしっかり躾をされているので、月齢のやんちゃな大変さはありますが、あまり苦労せず楽しい毎日を過ごせています。
      お迎えの時に頂いた、マットは花音のお気に入りの場所になっています。おもちゃ等用意していただいたものすべてに愛が感じられます。
      特に、パウチした手作り花音専用育児マニュアルは、高野さんの愛情の深さが感じられ家族中で感動しました。
      いまでは我が家の子育てバイブルとなっています。。
      長いお付き合いになりますので…とおっしゃっていただいたこと、ありがたく、そして心強く思っています。
      素敵な出会いに感謝しながら日々過ごしております。
      ありがとうございました。
      そしてこれかもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 H.T 様評価日時:2024/03/28 11:12

    • ミニチュアダックスとカニンヘンダックスについて教えてほしいと見学に伺い、丁寧に説明していただき、数匹の子犬を紹介してもらいました。私たちの希望する性格の子を紹介してもらいましたが、すぐに決めることが出来ず何度もメールで問い合わせては、メールや動画で説明をしていただき悩みや不安を解決することが出来て、メイちゃんをお迎えすることが出来ました。
      メイちゃんが家に来てからも分からないことを相談していただき本当に助かりました。
      メイちゃんは見学の時、私たちに慣れるのに時間を要すると思われましたが、数日で懐いてくれました。とても大人しく家に来てから一度も吠えたことが無いので感心しています。
      これからも分からないことがあったら相談させていただきますのでよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 K 様評価日時:2023/11/13 22:16

    高野明子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!