東京都で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介2 (2ページ目)
東京都でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
松本彩ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都羽村市緑ケ丘
犬舎紹介文
ご覧頂きありがとうございます✨
松本彩ブリーダーの詳細をもっと見る
当犬舎は一般家庭にてブリーディングしております。
親犬達は走り回って遊べる庭で陽の光をたくさん浴びながら、のびのびと過ごし健康面も万全です。
衛生面・体調管理も充分に配慮してます。
子犬達は生活音に慣れており、各ご家庭に比較的スムーズに順応できるかと思います。
お迎え頂いた後も気になる事などございましたらお気軽にご連絡ください。
愛情込めて育てた可愛い子犬達を、ご家族様の一員として可愛がって頂ける方との素敵なご縁をお待ちしております✨
※みんなのブリーダーに移動します -
大川美紀ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都昭島市中神町
犬舎紹介文
当犬舎は、優良血統はもちろんの事、健康で容姿、性格の良い親犬から生まれたクオリティの高い仔犬です。
大川美紀ブリーダーの詳細をもっと見る
犬の質だけでなく、ブリーディングの基本となる親犬の健康管理、及び衛生面でも、徹底した管理のもと皆様に
健康状態の良い仔犬をお渡しできるようスタッフ一同、日々努力しております。
繁殖に関しても愛犬の友編集部出版の『愛犬の繁殖と育児百科』に共同執筆しております。
現在チャンピオン犬も多数在舎しておりアメリカチャンピオン、インターナショナルチャンピオン、JKCチャンピオンが在籍しておりクオリティーの高い仔を作出出来るようブリーディングしております。
仔犬が生まれてから皆様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎スタッフによる誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、皆様が安心してお迎えできるよう心がけております。
また、当犬舎は、皆様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談など十分なサポートをさせて頂きます。よろしくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します大川美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
検討時には、三件ほど他のブリーダーさんへ問合せをしておりましたが、大川さんが最も連絡が早く、面会の予約もこちらの希望に添った日時を提案して下さいました。(一般的には普通の事かと思っていたのですが、他の問い合わせ先が皆さんマイペースだったので)
迎え入れ時には仔犬の独り寝や、トイレのトレーニングもかなり進んでいて、家でのトレーニングは始めから楽でした。
ちょっとした体調不良(咳)にも電話相談で対応していただき、後で電話した”みんなのブリーダーサイトの健康相談”のDrも同様の見解で安心しました。
前の犬を飼っていた時に分かっていたようなつもりでいた、細々とした育て方も丁寧に教えていただき、譲っていただいた仔犬も順調に大きく(現在2.5kg)、素直な良い子に育っています。
今回、こちらで譲っていただけて本当に良かったと思っております。
近くに寄る機会がありましたら、またお邪魔させてください。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:千葉県 ロット君パパ 様評価日時:2022/12/27 18:42
-
さくちゃんを迎え入れて3日経ちました。
夜泣きなどする事なく堂々と元気に寝室を駆け回っています。
環境の変化でご飯食べてくれるか心配でしたが
全然問題ない感じでホッとしています。
先住犬の方がどちからというとお腹下してます 笑
ゲージ内でのトイレも完璧で
人懐っこく歩くと付いてくる姿を見てると良いブリーダーさんの元で育ったんだなぁっと感じています。
また、お迎えの際にさくちゃんの大好きなぬいぐるみなどを頂き、さくちゃんの為にと、たくさんお心遣いを頂きました。
本当にわんちゃんが大好きなブリーダーさんでした。
このぬいぐるみは洗って何年たってもさくちゃんの宝物にしますね。
さくちゃんのとご縁をありがとうございました。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 ぷーむぎさくママ 様評価日時:2019/08/03 12:26
大川美紀ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
大西延昌ブリーダー
犬舎所在地
住所:東京都江戸川区東小岩
犬舎紹介文
東京・江戸川区|カニンヘンダックス専門の小さな犬舎
大西延昌ブリーダーの詳細をもっと見る
私たちは東京・江戸川区で、カニンヘンダックス専門の小さな犬舎を運営しています。
子供の頃から色々な生き物が大好きで様々な動物達と暮らしてきました。主に猫のブリードをメインとしておりましたがこの度ダックスの魅力にはまり、小規模ではございますがブリーディングを始めました。
犬のブリーダーとしてはまだ新米ですが、経験豊富で信頼できる先輩ブリーダー様や、頼れる獣医さんから情報を貰い日々学びながら愛情いっぱいに犬たちを育てています。
犬たちは犬舎というより“犬のいる家庭”で、私たち家族と同じ空間でのびのびと暮らしています。
まるで自分の子どものように、一頭一頭を大切にし、心身ともに健やかに成長できるよう心がけています。
また、目の前には江戸川が広がり、豊かな自然の中をお散歩するのが日課。四季折々の景色や川風に包まれ、犬たちは穏やかで明るい性格に育っています。
私たちの願いは、このキラキラ輝く子たちが素敵なご家族と出会い、幸せな犬生を歩んでくれること。
お迎え後もアフターフォローをしっかり行い、新しい暮らしを全力でサポートいたします。
※みんなのブリーダーに移動します大西延昌ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとても可愛らしい子犬をお譲りいただき、心より感謝申し上げます。
初めてお迎えした日からすぐに家族に慣れてくれて、毎日元気いっぱいに過ごしています。人懐っこくて、甘えん坊な性格は、ブリーダー様が愛情を込めて大切に育ててくださったおかげだと感じています。食欲も旺盛で、私たちの生活に笑顔と幸せをたくさん運んでくれています。私たち家族の一員として、愛され者になってほしいという願いを込めて、フランス語で愛され者という意味をもつ、「シェリ」と名づけました。
これからも健康に気を配りながら、たくさんの愛情を注いで大切に育てていきます。素敵なご縁を繋いでくださったことに心から感謝しています。本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 シェリ 様評価日時:2025/11/09 20:57
大西延昌ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東京都で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!

