静岡県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2
静岡県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
飯田晶子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県磐田市今之浦
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
飯田晶子ブリーダーの詳細をもっと見る
ティーカッププードル.ミニビションのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で自由に母犬と一緒に過ごしており、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
お母さん犬、おばあちゃん犬、姉妹犬みんな一緒に見学していただけますので、大人になったら、どんな子になるんだろう?と不安になられる方は参考になるかと思います。
みんなわが子のように愛情をたっぷり注いで育てていますので、性格はもちろん容姿も自信をもっておすすめできます。
見学にいらした方みんな口を揃えて言っていただけるのが、こんなストレスのない良い環境でみんな過ごせて幸せですね。
ととても嬉しいお褒めの言葉をいただき、本当に嬉しい限りです❗️
🥦食は健康の源🥩
食事にはかなり気をつけています。
過保護なのかもしれませんが、
レバーや鶏肉、お野菜たっぷりの手作りご飯とドッグフードや
今話題のフリーズドライ K9ナチュラルシリーズ等
その子その子の好みに合わせてあげています。
そして、毎日3回水素水をあげ、健康のためにと、気をつけています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します飯田晶子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今までペットショップでワンちゃんを購入してました。
初めてブリーダーさんから購入するので
とても不安でしたが、とてもとても良い方で
面会の時もお母さん犬(ノエルちゃん)も
とても可愛かったです。
ノエルちゃんと仔犬がじゃれあっていて
ノエルちゃんが仔犬に唸り声を出した所
飯田さんからお母さん犬は叱りながら犬社会を教えてると
お聞きし納得しました。
ペットショップで購入すると人間が躾をします。
やはり親犬から教えられた方が良いと思います。
きっとペットショップで購入していたら
こんな当たり前の事も気づかなかったと思います。
ノエルちゃんは初めてのお産で帝王切開だった。とお聞きしました。
出産までのご苦労をそして出産の時の不安とを考えると
産まれてきてくれた仔犬達に感無量だったと思います。
仔犬を見させてもらい飯田さんにいっぱい愛情を注がれていたと直ぐに分かりました。
引き渡しの時も使っていたおもちゃ、ご飯、ペットシーツ等を
頂きました。
こんな事までして頂けるなんて思ってなかったので
本当に感謝しております。
購入後も生まれた時からの沢山の写真と動画を送って頂きました。
まだ目が見えてない動画を見て感動で泣けてきました。
この子を
大切に愛情いっぱいに一緒に成長して行きたいと思います。
本当に本当に良いブリーダーさんに出会えれて
良いご縁を頂きました。
ありがとうございました。
飯田さんとは末永くお付き合いさせて頂きたい。と
思ってます。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 丼太 様評価日時:2022/02/09 20:45
飯田晶子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
野中由紀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市中区鴨江
犬舎紹介文
犬大好きの私が 1998年よりブリーダーを始めました。
野中由紀子ブリーダーの詳細をもっと見る
ドッグショーで活躍している犬舎さんから譲り受けた子とブリーディングを行い 健全でスタンダードな犬を作出しています。
犬たちは 毎日テラスで楽しく遊びしっかり食べたっぷり睡眠をとるという 自然な飼育をしています。
人間のような感情をもっていると思えるほどの 魅力たっぷりなボストン・テリアと 健康で末永く一緒に暮らしていただけるために 毎日 この子たちとの生活を楽しみながら ブリーダーをしております。
※みんなのブリーダーに移動します野中由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子どもたち念願のワンちゃん!!
ずっと飼いたい!!と言っていたのですが
かわいいだけではないよ、生き物を飼うという責任の重さもあるんだよということを何度も伝えてきました。
それでもお迎えしたい!!!そんな子どもたちの熱い思いもあり、この度めるちゃんをお迎えしました
めるちゃん、本当にかわいいです♡
子どもたちも進んでお世話してます!!
めるちゃんにうちに来てよかった〜って思ってもらえるようにしようね!と子どもたちが言っていました。本当にそう思います♡
野中さんは、ワンちゃんを飼うことが初めてな私たちに大丈夫よーとたくさん励ましてくれ、そして色々なことを教えて下さいました!!そしていつでも遊びに来てと♡
野中さんのところで新たな家族を迎え入れることが出来たことに感謝です!!!またぜひ遊びに行かせて下さい
家族みんなでめるちゃんのことをいっぱいいっぱい可愛がりたいと思います
素敵な出会いをありがとうございました!!!
野中さんに本当感謝です♡また色々相談させてください!!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 たけちゃん 様評価日時:2024/06/29 09:39
野中由紀子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
勝又理子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県富士市比奈
犬舎紹介文
飼いやすい性格で、皆様に愛される
勝又理子ブリーダーの詳細をもっと見る
可愛いシーズー子犬を販売している、
シーズー専門犬舎です☺️✨
当サイトにて、
シーズー部門2期連続で全国1位🏆✨を
受賞いたしました❤️🎉🙌
当犬舎では
・ヒューマングレードの手作りごはんやトッピング、おやつを与えるなどの徹底した健康管理
・365日欠かさず屋外運動
・家族として愛情たっぷりのスキンシップ
など、すべてのワンコが体も心も豊かになるよう育てております🙋♀️❤️
穏やかで、人間大好き!他のお家のワンコ達とも仲良くできる本当に飼いやすい性格の親犬達です👍
そんな親犬から生まれた当犬舎の赤ちゃん達は、お母さんのオッパイをしっかり飲んで元気いっぱいに成長します‼️
シーズーちゃんが大好きな方、シーズーちゃんを飼ってみたい方、お問い合わせお待ちしております🥰🎶
ぜひ、見学にいらしてくださいね✨
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは静岡県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

