東京都で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)

東京都でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 山本恵美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都武蔵村山市伊奈平

    犬舎紹介文

    当犬舎は 基礎となる親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
    親犬は 血統はもちろんの事、性格を選び抜きより良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております
    尚 ドックショーにも参加しチャンピオンも作出し 現在 アメリカチャンピオン・JKCチャンピオン・インターナショナルチャンピオンも在籍しております。
    とにかく ワンランク上の優秀な仔犬を作る為、日々努力しております。

    当犬舎のフレンドリーな親犬達に似た性格の仔犬です。・・・自信を持ってお勧め出来ます。
    毎日 多くのスタッフによりきちんと管理され お引渡しするまでにはサークル内のトイレ訓練は完了済みです
    人間に対しても怖がることの無いようにスキンシップを取り大切にお預かりさせて頂いております。

    山本恵美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山本恵美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 加藤慶喜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都江戸川区東小岩

    犬舎紹介文

    当犬舎は、ミニチュアダックスフンドスムースヘアード専門犬舎として、未来に残せるショウドッグを30年にわたりブリーディングしております。母犬の愛情をたっぷり与え、兄弟犬達と遊ぶ事で社会性をしっかり身につけた子犬をお譲りさせていただいております。さらに、かかりつけ獣医のもと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
    PRAに関しては、繁殖犬全頭遺伝子検査済です。将来、発症可能性のある交配はしておりません。

    JKC 4グループ ダックスフンドを含めたハウンドドッググループ全犬種 審査員資格所有
    東京東オールダックスフンドクラブ代表

    加藤慶喜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    加藤慶喜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • こちらからの問い合わせからお迎えまで、加藤ブリーダーには本当に丁寧に対応していただきました。常に何でも聞いてくださいと言ってくださることで、安心してワンちゃんをお迎えすることができました。見学に伺った際には、ワンちゃんを大切に育てていらっしゃること、ブリーディングについてしっかりした信念を持ち、何よりもワンちゃんの健康を最優先にされていることがよく分かり、お迎えするのであれば、加藤ブリーダーから以外にないと感じました。実際、お迎えしたワンちゃんは毛並みがツヤツヤで、素人目でもクオリティの高さが分かります。人が大好きでとても可愛いです。これから大事な家族の一員として大切に育てます。この度はありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 m_aki 様評価日時:2024/05/31 23:15

    • スムースヘアードの仔犬を探していたところ、素敵なご縁をいただいて仔犬をお迎えすることができました。
      加藤ブリーダーは非常に気さくな信頼できるお人柄で、奥様も優しく温かい方でした。
      このご夫妻からお迎えするなら間違いないと確信でき、我が家にやって来たシャーリーは本当に人懐っこく、素直な良い子です。
      ママやパパ、姉妹の写真や動画もいただけて、実際に会うこともできたのもとても良かったと思います。
      シャーリーはすっかり我が家に慣れて、毎日元気いっぱい、家族に明るく楽しい時間をもたらしてくれています。
      ずっと健康で幸せな日々を送ってくれるよう、家族全員で可愛がっていきます。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 choice 様評価日時:2021/05/09 00:17

    • お迎えするまで3回も加藤様宅に行かせて頂きました。
      こちらの都合にも快く対応して頂きありがとうございました。
      最初にお伺いした時長い事スムースのブリーダーをされている事もあり、親切、丁寧に色々と説明もして下さってご夫妻も温かい人柄でお迎えするなら加藤様からしたいと思いました!
      お迎えするまでたくさん動画や写真も送って頂きお迎えまでに覚える様名前で呼んで下さっていたり、トイレもちゃんと出来ていたり、本当に大事に育てていらっしゃるのが伝わって来てすごく安心出来ました。
      お迎えした子も凄く人間が大好きですぐに家族に慣れてくれて賢いです。
      お迎えした後も心配事にすぐにアドバイスして下さったり、本当に信頼出来るブリーダーさんです。
      加藤様からお迎え出来て本当に良かったです。
      ありがとうございました。
      これからもどうか宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:群馬県 マカロン 様評価日時:2020/03/01 23:10

    加藤慶喜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 石井希ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都西東京市芝久保町

    犬舎紹介文

    ペット業界には14年程携わっております。

    生まれた子はお渡しまでに給水器の練習、トイレトレーニング、親から離れたあとは兄弟やその他の仔犬とで過ごし社会勉強、夜は1匹でケージで過ごし夜鳴き防止やお留守番のトレーニングなどを行います。

    お迎え後に一番大変なのは夜鳴きです。
    直前まで親兄弟などと集団生活をしていた子はお迎え後に突然一人になった不安で吠え続けます。
    うちではそのトレーニングをしてお渡ししますので近所迷惑を最小限に抑えることができます。
    (但しお迎え後に甘やかしてしまった場合には覚えさせたことが無駄になってしまいます)

    ただ生まれた子をそのままお渡しするのではなく、きちんと新しい環境でも対応して過ごせるような手のかからない子に育てております。

    親犬の遺伝子検査、ワクチン、虫下し、ノミダニ予防、フィラリア予防など基本的な事は全て行っております。

    その他各地様々な店舗を構え、色々なペット業界の事業に携わっております。
    保育園、老犬ホーム、トリミングサロン、ペットホテル、しつけ教室と提携しております。

    ご契約者様にはお迎え当日に今与えているご飯を1袋プレゼントをさせて頂いております。(ロイヤルカナン)

    親犬を掲載しない理由につきましては
    親犬の見た目だけで色々なことを判断されるのを避けるためです。
    血統やブランドではなく、お迎えする子自身をしっかり気に入っていただきたいという思いです。
    両親はご見学の際に必ず見ることができます。

    石井希ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石井希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、とっても可愛い子と出会わせて頂きありがとうございました!
      当日に急な見学のお願いをしたにも関わらず、快く受け入れて下さいました。
      一目見た瞬間に「写真で見た子だ!やっぱり実際の方がかわいい!!この子しかいないっ!」と即決でした。
      契約等の説明は分かりやすく、石井さんの雰囲気も穏やかで安心して書類にサインをする事が出来ました。
      まだまだ我が家に慣れるのは時間がかかりそうですが
      これから、この子と一緒に沢山の思い出を
      つくっていこうと思います♪
      また分からないことや相談事などさせて頂くことも
      あると思いますが今後とも末長くよろしくお願い致します。
      素敵な出会いを本当にありがとうございました!
      石井さんのところのワンちゃん達がみんな素敵な家族に出会って幸せになることをお祈り申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 えぬけい 様評価日時:2023/02/12 20:05

    石井希ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは東京都で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!