関東で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

関東でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 佐藤直美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県所沢市

    犬舎紹介文

    英国ラインを基礎とし、カニンヘンダックス、ミニチュアダックスのブリーディングしております。
    健全でかわいらしいダックスの作出に取り組んでいます。
    英国ダックスの可愛らしいお顔に魅せられブリーディングしておりますので、
    仔犬達は、どの子も可愛らしいお顔つきです。

    主にカニンヘンダックスに力を注いでおりますので、コンパクトでどこへでも
    連れていけるサイズの子が多いです。
    フードにもこだわり、健康な体作りを根本に考えナチュラルフードを使用しております。

    愛情をもって一生家族の一員として大切育ててくださる方に出会えることを願っております。

    佐藤直美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤直美ブリーダーの子犬販売情報

    佐藤直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 昨年愛犬のダックスが他界し、私達夫婦はしばらく落ち込んでいましたが、またダックスを迎えたい!と思い、みんなのブリーダーに辿り着きました。
      すると、佐藤さんが紹介されている子に目がとまり、見学をし、写真以上にとてもかわいい子でお迎えを決めました。
      他の方の書き込みにもありましたが、見学、お迎えに行った際、チビちゃんが佐藤にくっついてあまえてる姿を見ると、本当に大事に育てていらっしゃるんだな…と思いました。
      チビちゃんをお迎えしたその日から、トイレがほぼ成功していることと、名前を呼ぶと認識しているチビちゃんの様子を見て、迎え入れたあとのケアまでしていただいてる事に感激しています。
      素敵な犬生をおくれるよう、大切に育てます。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 つき 様評価日時:2023/06/06 00:10

    • この度は、本当に可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
      幼児2人と子猫がいる我が家で、迎え入れるに当たって心配や不安がありましたが、子どもも犬も安全に暮らすための配慮を具体的にお伝え下さって、我が家での飼育のイメージが明確になり、環境の面でも、接し方など心構えの面でも準備した上で迎え入れることができました。
      子犬ちゃんは、子どもにも先住の子猫にも大変友好的な性格で、すぐに仲良くなりました。子どもたちも猫も、子犬ちゃんのことが大好きです。もちろん私も、迎え入れて2週間弱ですが、抜け毛さえ可愛いと思うほどです…!
      飼育に当たってフードやトッピングの種類、必要な物を丁寧に教えてくださったり、引き渡し後にもお忙しいところご連絡をいただいたり、大変ご親切で信頼のおけるブリーダー様です。
      佐藤様が大切に育ててくださった子犬ちゃん。家族みんなで大切に育て、幸せにしたいと思います。
      この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 ちょびママ 様評価日時:2023/03/06 23:15

    • この度は大変お世話になりました。
      一目見た瞬間にビビっと来て即お迎えを決意しました。
      遠くからのお迎えだったため不安が沢山でしたがアドバイスや
      メッセージ、情報をありがとうございました。
      お陰様で何事もなく無事おうちまでお迎えする事が出来ました。
      おうちに来てからトイレの失敗もせず、食欲も有り余るほど…佐藤様が大切に育ててくださったおかげでとても良い子に育ってます。まだ来て1週間ですが、最近はお迎えした時のように元気に走り回ってます。もう何ヶ月も一緒に居るかのように感じるくらいのびのびと暮らしています。
      引き渡しの時、寂しそうに「遠いからもう会えないかもね…頑張るんだよ」とのお言葉で泣きそうになってしまいました。
      佐藤様のわんこへの言葉掛けの様子を見て、本当に大切に愛情たっぷりで育ててくださった事を改めて感じました。
      困ったことがありましたら連絡させていただきたいと思います。成長した姿も送らせていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:北海道 せり 様評価日時:2023/03/05 09:45

    佐藤直美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 荒牧勉ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県前橋市東金丸町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    ミニチュアダックスフンド(ロング)のブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    荒牧勉ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    荒牧勉ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    荒牧勉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、かわいい子を譲っていただき、本当にありがとうございました。
      写真を拝見したときより、実際に会ったら、めちゃくちゃ可愛くて、即決してしまいました。
      荒牧ご夫妻も、とても感じの良い方々で、愛情いっぱいに育てていらっしゃるのを感じました。
      迎えた後の質問にも丁寧に答えていただき、感謝しています。
      とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
      これからまた、何か教えていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
      子犬を迎え入れて1日経ちましたが、本領発揮!な感じでヤンチャな子で、ご飯もしっかり食べて、トイレもほぼ失敗がなく、楽しくて仕方ないです。
      家族の一員として、楽しく大切に過ごしていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:長野県 りゅうママ 様評価日時:2024/11/24 22:49

    • ブリーダー様との取引は初めてで、急な見学の申し込みをしてしまいましたがとても丁寧な対応をしてくださいました。一度見学をしてから考慮しようと主人と二人で会いにいきましたが、目があった瞬間「この子がいい!!」と即引取を決めました。その他、わからないことや質問などにも丁寧に詳しくお教えいただけ、不安なくお迎えができました。
      先住犬ともすぐ仲良くなれて、おトイレや食事もしっかりとできるようになっています。
      また、お迎えの当日の夜ブリーダー様が気にかけて下さってお電話をいただきました。
      お迎えした子は好奇心旺盛で、元気で大事に育てていただけていたのだな、と思いました。
      またご機会ありましたらぜひよろしくお願いします。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:群馬県 R.K 様評価日時:2024/04/16 16:56

    • 以前からみんブリで荒牧さんの子犬を拝見していましたが、欲しい種類の数匹が掲載されたので会いに行かせていただきました。同じ時期に生まれた他の子犬や母犬もゆっくり見せて頂き、ブラックイエローとチョコイエローの双子姉妹を迎えることになりました。ブリーダーさんによっては様々な犬種や流行りの犬種を扱われているところも多い中、荒牧さんはミニュチュアダックス専門のブリーダーさんで、お話の中からも「良いダックスを届けたい」というお考えや熱意を強く感じました。お住まいの中で目が行き届くとても清潔感のある生育環境で丁寧な飼育をされていらっしゃいましたので、3週間ほど先になりましたが安心してお迎えすることができました。お庭には整備された広大なドックランやホテルも併設されていて、連れていけない旅行などの際にはまたお世話になると思います。本当に良いご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:群馬県 クッキー 様評価日時:2023/11/21 13:07

    荒牧勉ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 植田妙子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県水戸市河和田町

    犬舎紹介文

    父親 母親も良く運動をしています
    健康に育てています

    植田妙子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    植田妙子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    植田妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い子をお譲りいただきましてありがとうございました。何度も会いに行き、成長の過程を見る事ができ貴重な体験ができました。先代の子とそっくりで甘えん坊な所もそっくりです。
      お迎えの帰り道に車で2回程吐いてしまい心配しましたが、家では元気になり安心しました。車に徐々に慣れてくれればいいなと思います。
      緊張をしているのかごはんが大好きなはずなのにあまり食欲がないようなので、試行錯誤で食べてもらっています。ママがいたときはあんなに食べていたのに、ママの力は偉大ですね。トイレは完璧でおしっこもうんちも両方大丈夫です!
      甘えん坊さんで夜泣きもしましたが、昼寝の時はヘソ天で寝てくれました。
      可愛いすぎる天使ちゃんをこれから大事に育てていきたいと思います。トリミングの際は伺いたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:茨城県 T.I 様評価日時:2023/04/02 15:57

    • この度は、とても可愛いミニチュアダックスの子犬を譲っていただきありがとうございます。
      我が家にとっては2代目の犬となります。出来るだけ前の子に似た子を探していましたが、子犬のお写真を拝見したところ、余りにも前の子の子供の頃にそっくりでしたので、この子しかないと思い決めさせていただきました。
      お迎えに行った時も、丁寧に対応いただき、お母さん犬にも会わせていただきました。
      しばらくお母さんの愛情を独り占めしていたので、寂しくて夜泣きがひどいのではと思いましたが、部屋を暗くすると、すぐに泣き止んで寝てくれたので、こちらも一安心しました。
      性格はおっとりさんで、前の子もおっとりさんでしたので、この子にして良かったと思います。
      ウンチ・おしっこもきちんと出来ましたので、ブリーダーさんのしつけが行き届いたいたのだと思います。
      今回は、我家が探していた理想通りの子を譲っていただき、本当に感謝しております。
      我が家の一員として、大事に育てていきたいと思ってます。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:神奈川県 きららパパ 様評価日時:2023/03/26 10:42

    • この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました!
      見学を2度させていただいた後お迎えで、計3回お伺いさせていただきました。初めてブリーダーさん経由でのお迎えだったので緊張しておりましたが、毎度とても丁寧にご対応いただき、どんな質問にも優しく答えてくださったおかげでとても安心できました。チャットでの応対も迅速で助かりました。
      お迎えする子のお母さんと兄弟ちゃんにも会わせていただきましたが、いい環境ですくすく育っているのが感じられて良かったです。生後4ヶ月過ぎてのお迎えだったので、犬の世界での社会化はばっちりのようです。(遊んでいる最中に甘噛みをする時も力加減がしっかりされていたり、少し社会化とは違いますがお母さんの真似をしておしっこはシートの上でちゃんとできたり…!)
      まだ家族になって日は浅いですが、とってもかわいくて賢くて元気いっぱいの良い子で、一緒に暮らすことができて本当に良かったと思います。
      改めて、この度はありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 H.O 様評価日時:2022/12/07 22:57

    植田妙子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!