兵庫県で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2

兵庫県でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 奥田美香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県明石市大久保町大窪

    犬舎紹介文

    兵庫でブリーダーをはじめて約25年になります。

    イタグレ・チワワ・トイプードルを専門にブリーディングしており、それぞれの犬種の違いや、特徴を楽しみながら、よりよい子孫を残していけるよう心がけています。

    子犬は、お迎えしていただくまでの間、ずっと母親や兄弟と一緒に暮らしながら、いろいろなことを教わります。当犬舎で産まれた子達は母親犬とのふれあいの時間が多いため、お母さんからたくさんの愛情をもらい、心の安定した性格の良い子に育っています。さらに私達とのふれあいも大切にしています。

    また、当犬舎では全頭遺伝子検査をしており、遺伝病の発症しない子しかブリーディングしておりません。犬種特有の遺伝子疾患が蔓延することの無いように日々努めています。
    健康面で自信を持ってお譲りできる子達ばかりなので、子犬ちゃん達も安心してお迎えしていただけます。

    HPに載せていない子達もおりますので、お気軽にお問い合わせください。
    よろしくお願いいたします。


    愛玩動物飼養管理士2級 保有

    奥田美香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 楠田美和ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県川西市一庫

    犬舎紹介文

    ご覧頂きありがとうございます。
    当犬舎は一般的な犬舎ではなく
    お留守番、就寝時以外はフリーで生活しています。
    そして頭数も少頭数ですので毎月出産はございません。
    遺伝子検査しています。

    楠田美和ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    楠田美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛いワンちゃんをありがとうございました。
      初めてワンちゃんを飼うので、わからないことばかり。見学のとき、もしかしたら、とても失礼なことをお聞きしていたかもしれませんが、丁寧に答えてくださいました。
      躾されていたのでしょうか、初日からトイレトレーにオシッコをしてくれてビックリしました。たまに、ケージの外にいるとき、失敗はありますので、完璧までにはあと少しかな。
      元気いっぱい、好奇心旺盛、ヤンチャなタロですが、ごはんをなかなかスンナリと食べてくれず、その事を含めて、楠田さんにはいろいろ、お聞きしてしまい、お忙しいのにいつもいつも申し訳ありません。これからも、お聞きすることがいっぱいあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 jupe 様評価日時:2021/03/06 17:19

    楠田美和ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 藤原彩ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県たつの市新宮町佐野

    犬舎紹介文

    チワワとポメラニアンの専門犬舎ですU・x・U
    健康面、衛生面には充分に留意して家庭的な環境で育てております。
    小さい犬舎なので年に数頭しか産まれません。
    とても可愛い子達なので是非会いに来てくださいね♪

    藤原彩ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    藤原彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学に行かせてもらう予約のメールからとても丁寧に対応していただき、見学当日も車で到着しすぐに出迎えていただきました。もちろんわんちゃん達はとってもかわいくて、見学もスムーズに終え、迎えたいけれど、いろいろな不安があったところも一つ一つ丁寧に応えてくださり、こちらの希望のおもちゃやタオルも心よくご準備いただき、安心して迎える事が出来ました!あれから約1ヶ月経ちますが、とても元気で、人見知りな性格はどこへいったのかと思うくらい、懐いてくれています!
      生まれた時からの人との関係がきっととても良かったのだろうなと感じています。
      家族もみんな癒されていますし、ブリーダー様にはとても感謝しております。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 risayu 様評価日時:2025/07/05 18:58

    • 初めて伺った日、予定より早く着いてしまったのに、車の音を聞いてか笑顔で迎えに出てきてくださってました
      まず、閲覧していて心惹かれたのは、兄弟一人ひとりの様子を丁寧に説明されていた所です
      出会ってみるとほんとにその通りで、ぽっちゃり、おっとりの可愛い子でした しっぽフリフリで顔もペロペロ、お腹も出して歓迎してくれました
      こちらの都合で、お迎えまで10日ほど空きましたが、その間もうちの子の様子をお知らせくださったりして安心できました
      お迎えの日は、とても暑い日でした 大きい保冷剤をヒンヤリシートに巻いたものとお気に入りのおもちゃを渡してくださいました
      2週間経った今でも分からないことに答えてくださったり、うちの子の様子をお知らせしたりしています
      お若いけど、しっかりされていて、とっても優しいブリーダーさんです
      愛情たっぷりに育てられたこと、うちの子からよく分かります
      藤原ブリーダーさんとうちの子に出会えてほんとに良かったです ありがとうございました🙇

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:奈良県 H.S 様評価日時:2024/09/21 11:58

    • 今回、初めて犬を迎えるに当たり色々検討して迷っていた中で、藤原ブリーダー様が大切に育ててこられたチワワに家族一同一目惚れして早速見学させていただきました!
      思ってた通りのかわいい子で犬舎の環境もよく、何よりもブリーダー様の犬に対する愛情を感じました!
      初めてなのでわからないことばかりだったにも関わらず、色々な質問に丁寧に答えていただきお迎えを決意することができました!
      本当に最高のブリーダー様と子犬に出会えたことに感謝です!!
      お迎えから2日目ですが、わからないことが多く質問にも迅速に答えていただけて安心しています!
      新しい家族の一員として末長く大切に育てていきます!
      ありがとうございました!
      これからもご面倒おかけしますがよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 みっち 様評価日時:2023/09/03 17:42

    藤原彩ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは兵庫県で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!