東北で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

東北でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 狩野ちのぶブリーダー

    犬舎所在地

    住所:宮城県気仙沼市松崎浦田

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    ダックスフンドのブリーダーをしております。
    小規模ながらも、目の行き届く自宅の敷地内で、愛情たっぷりで育てております。散歩などの外遊びもかかさず、ストレスなく元気いっぱいで過ごしております。
    可愛い子とのご縁がありますように
    お問い合わせをお待ちしております。

    狩野ちのぶブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    狩野ちのぶブリーダーの子犬販売情報

    狩野ちのぶブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とてもステキなご縁でリン君と出会えました。見学日前でも日々の様子を写真や動画でいただきました。会うのが待ち遠しいくらい楽しみに見学日を迎えました。仔犬たちを大切に愛情こめてたっぷり育ててくれているのがわかりました。リン君をその場で迎えることを決めました。その後も迎えに行くまでの5日間、たくさんの動画や写真を毎日いただきました。こんなにいっぱいの愛情を注いでくれるブリーダーさんに出会えたことにも本当に感謝です。
      これからは私たち家族がたくさんの愛情を持って大切に一緒に過ごしていきたいと思います。
      迎え後も、心配事や不安なことにも丁寧にアドバイスしてくれます。
      ブリーダーさんにもリン君にもステキなご縁に感謝です。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮城県 リン君ママ 様評価日時:2025/03/29 19:30

    • 初めてロアを見たときの衝撃がすごく居ても立っても居られず、すぐに問い合わせをさせていただきました。最初からかなり対応がよく、レスポンスも早く、とても安心しながらやり取りができました。
      事前見学をしたかったのですが、すぐに行けるほど近い距離ではなくお迎えまで会うことができずの状況で、、。ですが、ロアだけでなく兄弟含め毎日LINEで写真や動画、その日の様子など送って下さりお迎えする日が楽しみで仕方がありませんでした🥹🩵
      気になったことを質問した際も、写真や動画と一緒にかなり丁寧に教えてくださり、ロアにはもちろんですがこんなにもいいブリーダーさんに出会えたことすごくすごくうれしくてたまりません!!
      お迎え後も気になったことがあればすぐに教えて下さりますし、アフターケアもバッチリ!!困ったことがあったらすぐに助けてもらえるのでかなり安心してます😭💞
      ロアを見ていると、とても愛され育ててもらったんだなあ〜と感じられるほど良い子で表情もよく、我が家でも変わらず大きな愛情を注ぎながら大事に育てていきたいと思っております!🐶🩵💫
      我が家は初めての多頭飼いとなり、いろいろ未熟でたくさん勉強しなくてはならないことが多くあるかと思います。
      引き続き宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 ロアママ 様評価日時:2025/03/25 09:08

    • 先住犬が亡くなり寂しい中、うた君とお兄ちゃんを見つけました。ほぼ一目惚れ...直ぐにオンライン見学をお願いしました。
      見学前にLINEで生後〜の様子を送っていただき、成長の様子が見られとっても良かったです。
      どちらの子も可愛い過ぎて...直感でこの子にきめました!
      インスタやLINEなどで、優しいブリーダーさんの元で楽しく5兄弟が遊んだり食事をしたり大切に育てられている様子が見れて癒しでした。
      おトイレの躾もほぼできていて、お迎え後もアドバイスとても助かります。ありがとうございます。
      我が家に来てすぐは兄弟と離れ寂しそうな様子も見られましたが、今ではのびのびと過ごしてくれ、色々な成長が見られます。いたずらもカミカミもパワーアップしてます。それも可愛くて仕方ないです。
      うたのママになれて幸せです☆
      これから楽しい思い出をたくさん作っていきます。成長を見守っていただければと思います。また色々ご相談させていただきます。よろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:栃木県 うたママ 様評価日時:2025/02/28 10:14

    狩野ちのぶブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 北城布佐子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県八戸市江陽

    犬舎紹介文

    庭はないので犬舎内での運動になりますが、親犬達は皆フレンドリーにワチャワチャじゃれあって遊んでいます。
    1日2回以上清掃を行い、のびのび遊んでストレスのない環境づくりを心掛けています。
    赤ちゃんに関しても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら、のびのび過ごしています。

    小規模でブリーディングを行っていますので、常時子犬がいるわけではありません。

    北城布佐子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    北城布佐子ブリーダーの子犬販売情報

  • 上村昭廣ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岩手県盛岡市南青山町

    犬舎紹介文

    ロングヘアード・カニーンヘンダックスフンドとロングヘアード・ミニチュアダックスフンド専門ブリーダーです。
    可愛い顔・美しいコート・華麗な容姿・健全性にこだわり,PRAやマール遺伝子のDNA検査を行い精査してブリーディングしています。
    当犬舎から生まれた子達が、JKCチャンピオン70頭以上完成した他、FCIチャンピオン、ASIAN WIN獲得しています。
    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。家族の一員として大切にして下さる方よりご連絡お待ちしています。

    主な受賞歴  
          2020 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞(優良犬作出ブリーダー)
          2019 ペディグリーアワード受賞 & 受章犬ブリーダー受賞
          2013 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞
          2007 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞
          2007、2008 FCIアジアインターナショナルドッグショー BOB & G2 受賞
          JKCダックスフンド部会 The Best Long haird Kaninchen dachshund Bitch & BREED 受賞

    上村昭廣ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    上村昭廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、かわいい元気な女の子をお譲りいただきまして、ありがとうございます。名前はみかんと名付けました。6月30日の朝に急遽訪問・見学をお願いしたところ、13時過ぎの対応にも快く応じていただき、両親のわんちゃんと一緒に見学できたこと、感謝しております。特にお母さんがとても美人さんで気立てもよく、とても人懐こいおりこうさんで、みかんもお母さんのような綺麗な成犬になってくれると嬉しいです。この日は予約だけして、その後受け入れ準備を進め、7月15日に譲り受けに再度訪問させていただきました。上村さんは両日とも大変丁寧に、両親やみかんのことをご説明くださり、触れ合わせてくれましたので、みかんと両親のことをよりよく理解することができました。また、どの犬に対しても深く愛情をもって接しておられることが感じられ、このように接していけばよいのだな、という認識も持つことができました。みかんはまだ我が家に来て1週間ですが、毎日3回食事をして、家の中を元気に走り回ったりしております。わからないことがあったらいつでも聞いてください、との有り難いお言葉もいただいており、今後とも何かありましたら頼りにしております。どうもありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:宮城県 M 様評価日時:2024/07/22 12:02

    • この度は、両親ともにJKCチャンピオンの優秀血統のカニンヘンダックスフンドを譲っていただき有難うございました。とても可愛いわんちゃんの写真に家族で一目ぼれしました。
      問い合わせの時から、懇切丁寧に説明してくださり、本当にわんちゃんへの愛情が深いブリーダーさんだと思いました。また見学時には、両親犬に合わせていただき、その佇まいにチャンピオンの風格と溢れ出る気品を感じました。
      成犬は飼っていたことがあるのですが、子犬ちゃんからの飼育は初めてなので、わからないことや不安な事なども教えていただけて、安心してわんちゃんを迎えることが出来て、感謝しています。
      この度は、素敵なわんちゃんとの出会いをありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 Y.O 様評価日時:2024/06/28 19:23

    • この度は、とても素敵な子犬を譲っていただきありがとうございました!
      お忙しいのに、見学から引渡しまでのやり取りがとてもスムーズで、犬に対する知識や考え方がとてもしっかりされており、安心して子犬を迎えることができました。
      たくさんのお心遣い、感謝しております。
      お迎えした子は、本当におりこうさんで、自宅までの2時間の車移動や初日の生活など、あれこれ心配していたことは一切なく、スヤスヤ眠って遊ぶ時は元気に尻尾をふり、排泄もしっかりしてご飯もミルクも飲むという、なんとまぁ驚いたこと!
      我が子の子育てで苦労したので、身構えていましたが、とても良い子をお迎えできて幸せです!
      大切に大切に、家族の一員として育てていきます。
      信頼できるブリーダーさんです。
      本人にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:宮城県 M.K 様評価日時:2021/06/20 00:07

    上村昭廣ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは東北で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!