長崎県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (2ページ目)

長崎県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大里香里ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長崎県大村市鬼橋町

    犬舎紹介文

    当犬舎では主にフレンチブルドッグ及びトイプードルの飼育を行なっております。

    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    なお、すでに見学のご予定が入っている場合でも、ご購入の意思を正式にお決めいただいた方を優先させていただきます。あらかじめご了承ください。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    大里香里ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大里香里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 去年亡くなった子にどことなく似ているということと、
      毛色がとてもキレイで一目惚れしてお迎えしました^^
      大里ブリーダーさん宅に、見学とお迎えで2度お伺いしましたが、
      犬舎というより、普通の(しかも新築?)戸建ての一軒家で清潔な環境で大切に育てられていて、
      迎える我々も、和やかに見学することが出来ました。
      母犬のみそちゃんもとってもいい子で、優しく、
      撫でられるのが好きでじっと大人しく触らせてくれて、毛並みもよくて、
      お迎えする子もいい子になるなーと、安心することが出来ました。
      (まだ今はやんちゃで甘噛みしますけどw)
      迎えた当初は、食が細いと聞いていてやせ気味でしたが、
      うちに来てモリモリ食べて、やっとガッシリしてきました。
      みんなと同じに食べていて、集中して食べれてなかったのかなーと思います。
      あとは父親の写真や、体重や性格などが分かったらよかったと思います。
      血統書には名前がありますが、詳細がわからないので。。
      大里さんはご夫婦ともに話しやすく、見学から迎えるまでの間、
      写真や動画を送ってくれて、成長具合を見逃せなかったのですごく安心出来ました。
      書類も即送ってくれたり、
      迎えてからも、ちょっとしたことにも相談に乗ってもらえてよかったです。
      うちに来てから、1か月半経ちましたが、
      3.3kgから今の体重は5キロ超えました~もうすぐ4か月。
      元気に育っています♥
      この度はありがとうございました!
      また何かありましたらよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:福岡県 T.H 様評価日時:2024/06/05 09:22

    大里香里ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 本田利喜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長崎県佐世保市野中町

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。
    長崎県佐世保市にて、
    主にフレンチブルドッグを飼育しております。

    当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、
    スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
    規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、
    子犬たちを家族の一員として育てています。

    愛情を込めて育てた子犬たちは、
    穏やかで人懐っこい性格であると評判です。
    ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

    お迎え時はもちろんのこと、
    お迎え後の飼育についても
    アドバイスもいたしますので、
    はじめて犬を飼う方でも
    安心してお問い合わせください。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    本田利喜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 濱口美穂ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

    犬舎紹介文

    チワワ・シーズー・フレンチブルドッグ専門の小さな犬舎です。
    「大切な家族として迎えてほしい」
    その想いから、少数頭・愛情重視で、
    一頭一頭の性格や健康を大切に育てています。
    子犬たちは、日常の生活音の中で人と触れ合いながら、
    安心して暮らせる“家庭犬”として育てています。
    遠方の方やお忙しい方にも安心してご検討いただけるよう、
    LINEビデオ通話によるオンライン見学も対応しております。
    ※なお、動物愛護管理法の規定により、
    お迎えは必ず対面でのご案内・お引き渡しとなります。
    お迎え後も、
    「迎えて終わり」ではなく、
    ずっと寄り添う犬舎でありたいと考えています。
    子犬とご家族の、
    あたたかい毎日のお手伝いができたら嬉しいです。

    濱口美穂ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは長崎県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!