福岡県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (4ページ目)

福岡県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 黒田弘美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県八女市豊福

    犬舎紹介文

    親犬は、毎日朝夕2回、運動場を走り、日光浴をしています。
    餌にもこだわり、ドッグフードと手作りフード混合で栄養が片寄らないよう心がけています。
    のびのびとした環境で健康なからだ作りをモットーにブリーディングを行っています。

    黒田弘美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    黒田弘美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    黒田弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ゆずをお迎えして1週間が経ちました。
      見学、お迎えまでとても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
      ペットを飼うのは初めてで、不安もありましたが、見学の際にはパパとママにも対面させていただき、パパとママの性格やゆずの性格、フードのこと、いろいろと丁寧に説明していただきました。
      お迎えの際には、お気に入りの毛布をプレゼントしてくださり、帰宅してからも、いただいた毛布に包まり落ち着いた様子でした。
      初日こそ、夜鳴きしましたが、2日目からはぐっすり眠ってくれるようになり、とてもおりこうさんです♡
      コロナ渦でなかなか外出もできず、退屈な毎日でしたが、ゆずが来てから、みんなの笑顔が増えました。
      これからも大切に大切に育てていきたいと思います。
      ありがとうございました(^^)

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 きーこ 様評価日時:2021/01/31 10:48

    黒田弘美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します