香川県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2

香川県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 永榮真弓ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県木田郡三木町井上

    犬舎紹介文

    I お洒落なインテリアと家具に囲まれた子犬達
    ヨーロッパ家具、調度品の専門店、アンティーク、西洋の美術商、インテリアコーディネーターを40年間営んでおります。
    半世紀近く趣味としてドッグショーに参加し、受賞して参りました。
    インターナショナルチャンピオン、アメリカチャンピオン、カナダチャンピオン、日本ランキングNo.1、JKCチャンピオン等、数多くの賞歴を自家繁殖で得ることが出来ました。
    2017年にて犬舎を作り、ティーカッププードルの繁殖を始めました。
    超小型のチワワ、プードルも2019年より販売を致すことになり、犬質と性格の良い子をつくる事に専念し頑張っております。

    永榮真弓ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    永榮真弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、可愛いワンちゃんの出会いがあり、嬉しかったです。見学にいくと温かく迎えてくださり、こちらからの沢山の質問にも、丁寧に答えて下さり、色々と知れて安心しました。血統を大切に、健康で性格のよいワンちゃんになるように、沢山の情熱と愛を注がれているように感じました。
      最初は見学、、のつもりでいたのですが、娘が気に入り連れて帰る事になりました。我が家に何も準備をしていなかったのですが、ブリーダー様が持たれていたゲージ、ドックフード、トイレシートなど必要なものを用意して下さり、驚きました。感謝しています。また、翌日には様子伺いの連絡を頂けたりと、とても親切なブリーダー様でした。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 medo 様評価日時:2022/03/01 10:59

    永榮真弓ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大福菜桜ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県丸亀市金倉町

    犬舎紹介文

    ごく普通の一般家庭でトイプードル(マイクロサイズ・ティーカップサイズ・タイニーサイズ)のブリーディングをしています。

    飼育頭数は多くありませんので常に仔犬がいる環境ではありませんが、サイズが小さくお顔の可愛いママ犬・パパ犬から可愛い仔犬が産まれます‪ෆ˚*

    是非 可愛い仔犬に会いに来て下さい😊
    素敵なご縁を結べましたら幸いです🍀*°

    大福菜桜ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大福菜桜ブリーダーの子犬販売情報

    大福菜桜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても優しいブリーダーさんです。
      この度は、可愛いテディをお迎えさせて頂き、どうもありがとうございました。
      ご連絡も丁寧に取って下さり、安心してやり取りができました。
      こちらが初心者なのもあり、色々と質問だらけでしたか、一つ一つ教えてくださり、どうもありがとうございました。
      あっという間に3週間が過ぎましたが、家族みんなでとても楽しい時間を過ごさせていただいております。
      昨日は、初お散歩に出掛けました。とーっても元気で好奇心旺盛で、あんなに小さい体なのに、こちらが追いつくのに汗かくほどでした。笑
      本当に人懐っこくて可愛いのは、ブリーダーさんのところでしっかり愛情を受けて育ててもらえたからなのかなと思います。
      素敵な御縁をどうもありがとうございました♪

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 M.I 様評価日時:2024/09/02 12:38

    大福菜桜ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 川西幸代ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県丸亀市山北町

    犬舎紹介文

    我が家の子達は全員家族同然で私達と同じお部屋で生活をしており毎日朝日を浴び元気いっぱいにお部屋を走り回っております。
    ご飯もその子その子にあうご飯を食べており身体のメンテナンスには筋膜療法を取り入れ定期的に実施しております。

    親犬達が元気だと産まれてくる赤ちゃんも元気に育つと思っております。
    もちろん親犬達だけでなく仔犬ちゃんもご家族さまが決まるまできょうだいとけんかしたり遊んだりしなから社会性が身に付く様にしております。

    我が家は母犬が凄く少ないのでめったに産まれませが元気で可愛い子をご紹介できるようにしています

    川西幸代ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    川西幸代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛いモフィーを川西さんからお迎えできまして大変感謝しております。
      子犬を飼うことを決めてから、いくつものペットショップを回り、ブリーダーさんとも連絡とらせて頂きましたがなかなか運命の子には巡り会えずにおりました。
      そんな中、川西さんとご連絡をし、希望しているワンチャンであっただけでなく、その丁寧なご対応に、この子に違いないと思いました。また遠方でありましたこと、お迎え日まで時間がありましたが、その間もこちらの初めて迎える不安な気持ちにも親身になって対応して頂けましたこと大変感謝しております。家族になる子犬だから、安心できる方から迎えたいという思いでしたのでモフィーと川西さんに出会えまして本当に良かったです。モフィーのあまりの可愛さに毎日癒され、みんながハッピーになりました。迎えてからもご連絡取らせて頂いております。大切に育てていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 A.O 様評価日時:2020/10/21 14:18

    川西幸代ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは香川県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!