岡山県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

岡山県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 清水寛美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県岡山市南区当新田

    犬舎紹介文

    犬舎というよりは 普通の一般家庭です。
    一般家庭でごく普通に生活をしている愛犬達から生まれた子犬です。
    トイ・プードル飼育歴30年♪
    清潔な環境、のんびりのびのびと、愛情をもって寝床を共にし
    ストレスの少ないワンコ中心の生活を心がけております。
    生まれた赤ちゃんにもしっかり社会性を身につけれるよう努力をしています。
    (CH犬には全くこだわっていません♪)
    大切に育てていただける方に、お譲りしております。
    皆様の心を癒す、かけがえのない存在を見つける
    お手伝いができれば嬉しいです。
    お気軽にお問い合わせください。
    *御予約された方が優先になります事をご了承ください。

    清水寛美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    清水寛美ブリーダーの子犬販売情報

  • 馬崢嵎ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県和気郡和気町木倉

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

    私たちは、愛情と責任をもって子犬を育てております。

    私たちの目指すところは、皆様に健康で幸せな家族の一員をお届けすることです。すべての子犬が素晴らしい家庭で愛されることを心から願い、健康管理や社会化訓練に細心の注意を払っています。

    また、お迎えいただいた後も、皆様が安心して育てられるよう、育て方のアドバイスやご相談にいつでも応じております。ご不明な点やお悩みがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

    皆様と素敵なペットライフを共有できることを楽しみにしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

    心からの感謝と共に。

    馬崢嵎ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    馬崢嵎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 東京在住です。新幹線で片道約4時間の長旅でしたが、ようやく会えた子犬は本当に愛らしく、家族みんなで心待ちにしていた「あんこちゃん」を温かく迎え入れました。
      ブリーダーさんご夫妻はとても誠実で、子犬たちを本当に愛情深く育てていらっしゃることが、直接お話ししてよく伝わってきました。飼育環境も清潔で整っており、他の子犬たちも元気に遊んでいる様子を見せていただけて安心できました。連絡も丁寧でスムーズ、信頼できる素晴らしいブリーダーさんだと思います。
      昨晩は初日にもかかわらず泣くこともなく、ケージの中で静かに朝を迎え、起きたらごはんをもりもり食べて元気いっぱいに遊んでいます。
      ワクチンを終えてお散歩デビューするのが楽しみです。
      あんこちゃんをたっぷりの愛情で育てていきたいと思います。このたびは本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Nancy 様評価日時:2025/05/26 15:16

    馬崢嵎ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 岩尾由香ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県美作市宮本

    犬舎紹介文

    一般家庭で自由に伸び伸びと暮らしています。巣立った子たちが遊びに来てくれるので、人が大好きお友だち大好きな子ばかりです。小規模な犬舎で引退犬も一緒に暮らしていますので、子育ては皆んなでしてくれていて元気いっぱいです。我が家の子を家族として迎え大切にしてくださる方とのご縁が有りますように。

    岩尾由香ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岩尾由香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 温かく迎え入れて下さり、コーヒーやお菓子まで出してくださりました。
      早く会いたい一心で日程変更を何度もしてしまいましたが、丁寧に対応してくれました。
      お部屋もとても広く、いい環境で過ごしてたんだなと思いました。
      お母さんや兄弟とも触れ合わせてくださり、一緒に元気に遊んでいるこの子を見て、安心でき、見学したその日に連れ帰りました。
      帰りの車の中では、彼氏の腕の中でぐっすり眠っており、肝がすわっているなと思いました笑
      先住犬とはゆっくり仲良くなっていけそうです。
      また集まる機会があるとのことでしたので、伺おうと思います。
      この度は素敵なご縁をありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 AK 様評価日時:2025/02/28 20:48

    • この度は、とても素敵なご縁となりました事に大変感謝しております。きっかけは、娘がトイプードルに興味を持ち始めた事でみんなのブリーダーに登録しました。家庭で育ち愛情をたっぷり受けた仔犬は、元気いっぱいで感情表現も豊かだろうと思ったからです。そして、家族皆んながときめく仔犬に出会いました。この仔に会いたいという気持ちとブリーダー様とお話してみたいという思いが同時に湧きました。連絡をさせていただき、やり取りをする中で学び不安も和らぎ見学の日を迎える事ができました。購入手続き後、ブリーダー様が我が子の巣立つ喜びと寂しさに流された涙を忘れる事なく、大切に育てたいと思います。今後も、何かとアドバイスをいただけるとの事で安心です。ブリーダー宅では、巣立った仔たちが大集合する日があるとの事で元気に成長した姿をお見せできる日が楽しみです。帰宅後、サークルでの食事もトイレも問題なく、少し鳴きましたがスヤスヤと眠りにつきました。次の日には元気いっぱい遊んでいます!真摯なご対応と、可愛い仔犬との出会いに感謝です。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ハピママ 様評価日時:2021/06/28 23:26

    岩尾由香ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは岡山県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!