奈良県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (3ページ目)
奈良県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
増輪臣昭ブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県御所市
犬舎紹介文
当犬舎は、パグ・トイプードル・ミニチュアダックスフンド・シーズーのブリーディングしております。
増輪臣昭ブリーダーの詳細をもっと見る
毎日の健康管理と衛生面には充分気を付けております。
犬にも、人間にも怖がる事のない、社交性のある子に育つよう努力しております。
これから新しい家族の一員としてお迎えして頂けるよう、大事に愛情と責任を持って育ててまいります。
※みんなのブリーダーに移動します -
大西由美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県大和郡山市井戸野町
犬舎紹介文
わんこダイスキなスタッフばかりで
大西由美子ブリーダーの詳細をもっと見る
1頭、1頭、愛情たっぷりで育てております╰(*´︶`*)╯♡
もちろん、健康面、衛生面にも十分配慮し
犬舎も広々、使っており
毎日わんこ達のケアをしております!!
そしてドッグショー等にも力を入れており
チャンピオン犬やチャンピオン犬直子を
ブリーディングしているので毛量やサイズには自信があります!!
お顔のつまった可愛いタイプにもこだわっています♡!
美形パパ、ママから生まれたパピーちゃん達が
随時生まれていますので
ご連絡いただければ、ご見学可能です✨
*♡わが子達に素敵なご縁がありますように♡*
※みんなのブリーダーに移動します大西由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
お迎えして1ヶ月が経ちました。
初めてのわんこで心配、不安たくさんでしたが気さくでハキハキと答えて下さるブリーダーさんとても安心出来ました。
分からない事あれば連絡下さい。との事で何度か連絡させて頂きましたきちんとお返事下さり助かりました。
わんこはとても可愛い愛嬌たっぷりの子です。
トイレトレーニングも大変なのを覚悟していましたが…
おしっこはほぼ失敗はなく、ウンチ成功率は7割程でした。
今は時々失敗しますがほぼほぼトイレでしてくれます。
夜も鳴くことなくお利口さんで日中のお留守番もケージの中で大人しくしてくれてます。
顔、体は触らせてくれますが顔を拭く、ブラッシングは苦手で暴れまくります。涙やけが気になるのでどうにかならないか悩みどころです。
日々試行錯誤しながら楽しく過ごしています。
ブリーダーさんから迎えて本当に良かったと思います。
ありがとうございます。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 うにすけ 様評価日時:2022/04/13 10:06
-
すでに1歳になったばかりのトイプードルを飼っているのですが、子供たちからの強い要望もあり、かなり不安でしたが、このたび初めて多頭飼いをすることに決めました。
ブラックのトイプードルを探していたところ、大西ブリーダー様の子犬に一目惚れしました。
実際に見学に行かせて頂き、健康的なムチムチの肉付きと可愛らしい顔立ちにさらに惹かれ、即購入を決めました。
大西ブリーダーから多頭飼育のコツなど不安だった所を詳しく教えて頂き、また何かありましたらいつでもご連絡下さいとLINE交換もして頂けて、安心して子犬を連れて帰る事ができました。
帰宅してからさっそくLINEで質問したのですが、しっかり返信も頂けて、本当に信頼できる良いブリーダーの方に出会えて良かったと感じました。
お迎えした子のゴハンの食いつきは、あらかじめ聞いておりましたが、笑えるほどすごく良いです!
トイレは何故か失敗ばかりですが…環境も変わってすぐなので、これはじっくり時間をかけて慣らしていこうと思います(^^;;
先住犬はまだまだビビっており、ヘッピリ腰で近づいていくけど即逃げるを繰り返しておりますが、警戒して吠える事は無いので、早く慣れて一緒に戯れあってくれればと願ってます。
とにかくこの度はすごく可愛らしい子を迎える事ができ、良いブリーダー様にも出会えて、家族みんな大満足です!
これからも大事に大事に育てていきます‼︎
今後ともよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 こむぎ 様評価日時:2021/07/06 09:44
大西由美子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
石床みさ江ブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県生駒市ひかりが丘
犬舎紹介文
🌸健康で可愛く、明るいムダ吠えのない仔犬をブリーディングしております。
石床みさ江ブリーダーの詳細をもっと見る
🐶セラピードックとして、性格の優しい子に育てています。
私は、マスターセラピストとしての資格も持ち、活動もしながら、可愛い仔犬を育てております。
🌸清潔なリビングにて、管理しておりますので、衛生面、健康面で安心して、お迎えいただけます。
🌸販売価格には、生体保証、血統証明書、マイクロチップ代、プレゼントのフード、おもちゃなどが含まれております。
🌸本予約には、ご予約金3万円をご入金いただいております。
記載されております内容をしっかりお読み頂き、ご理解頂いた上で、お問い合わせ下さい。
🌺 ペット用品の準備などご予約時に、ご相談お受けしております。
お引き渡し同時にお持ち帰り又は、お送り致します。
🌺 ぜひ、お写真ではわからない、シッポフリフリの動く可愛いワンちゃん、ご見学お待ちしております。 (午前10時までにご連絡で予定がなければ、ご見学当日可です。)
🌸 この子、ウチの子❗️ ビビッと直感が来ましたら、直ぐに、迷わず、お問い合わせお待ちしております。
お支払いの際、各種クレジット決済にも対応しております。ご遠慮なくお申し付け下さい。
※みんなのブリーダーに移動します石床みさ江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とても可愛いプードルを譲って頂き、ありがとうございました。
見学に行かせて頂いた時に、たくさんの質問にも丁寧に分かりやすくアドバイスして下さり、石床ブリーダーさんの優しいお人柄と犬に対する愛情と、お心遣いに感謝しております。
また、お迎えの日には必要な物も用意して下さり、ありがとうございました。すぐに使わせて頂いています。
初日から夜鳴きする事もなく、無駄吠えもなく、とても賢くて元気に過ごしています。
すっかり家族の一員です。
お迎えの後にも、分からない事などもすぐに対応して頂き、大変心強いブリーダーさんです。
また何か質問させて頂く事があるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 珊瑚 様評価日時:2019/04/25 15:28
石床みさ江ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは奈良県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

