兵庫県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

兵庫県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 森石和江ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県姫路市広畑区北河原町

    犬舎紹介文

    ご観覧ありがとうございます。

    1フロアを仔犬専用スペースとし、広々とした空間でストレスなく
    母犬はもちろんのこと、他の成犬とも遊ばせ仔犬としての社会生活を
    学ばせています。
    また、トイレトレーニング、キャリートレーニング、お留守番トレーニング等、
    早いうちから積極的に取り組んでいます。

    過去、ドックショー出陳経験があり、その経験をいかし、スタンダードから外れない
    交配をしています。

    森石和江ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    森石和江ブリーダーの子犬販売情報

    森石和江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い子犬ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
      わが家では、初めてのわんちゃんだったので、心配事や不安ばかりでしたが、丁寧に対応して頂いて安心して迎える事が出来ました。
      お迎えの日までしばらく期間があったのですが、何度会いに行かせてもらっても大丈夫と言って頂き(少し遠方の為週末しか伺えなかったですが…)、LINEで様子や写真、動画も送って下さいました。
      迎えた直後、子犬の変化に急な電話にも丁寧に対応して頂き、その後も心配の連絡を下さいました。
      迎えて一週間が経ち、娘は思っていた以上にお世話をしてくれ、素気ない息子も子犬にはメロメロで、すっかり家族の一員となっております。
      夜泣きも3日目からはピタリと無くなり、ワンワンとほんとによく吠えていたのですがアドバイス通り、可哀想だけどみんなで対応せずに我慢をしていたら驚くほど吠えなくなりました。
      森石さんが大切に育てていた子犬ちゃん、引き続きわが家も負けないくらいのたくさんの愛情でこれから一緒に過ごしていきます。
      この度はほんとうにありがとうございました。
      初めてのトリミングはぜひ森石さんにと思っています。
      その際はどうぞよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 さんたさんた 様評価日時:2022/12/31 23:00

    • 初めて犬を飼うことになり、色々なペットショップへ見学へ行きましたが納得はできず、ブリーダーさんを検索し口コミが良く行かせて頂きました。対応も良く、仔犬もめちゃくちゃ健康で可愛い顔をしていて、仔犬のお母さんを見せて頂けたので安心して決めさせて頂きました。分からない事はラインをすればきちんと答えて下さるので迎える前も迎えた後も本当に心強いです!!
      トイトレもして下さってたおかげで来て3日目には完璧にするようになりました!!
      連れて帰ってもきちんとお世話ができるように、ゲージやドッグフードやミルク、おまちゃもプレゼントして下さり、餌の量なども細かく教えて下さったので困らずにお世話ができています!!
      毎日可愛いくて家族みんなで癒やされています!
      本当にありがとうございました❢
      これからもトリミングへ行かせて頂いたり困った事を連絡させて頂くと思いますが宜しくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 ココ 様評価日時:2022/09/16 18:52

    • とてもワンちゃんを大切にされているブリーダーさんで、心身ともに健康的に育てられているのが一目で、またお話をするだけでもわかると思います。
      また、お迎えしたワンちゃんの様子を見るとさらにわかりました。
      3時間半ほどの道のりだったので家に着いたらクレートの中でうんちやおしっこで汚れてるのを覚悟してましたが、どちらもありませんでした。
      初のご飯も完食してくれ、おしっこもうんちも設置したトレーにしてくれ、子供達の遊び相手も、尻尾フリフリでしてくれました。
      綺麗な環境で、人の愛情もたっぷり受けて育ってきたのだなぁ、とわかりました。
      今夜鳴きしていますが、きっと乗り切ってくれると思います。
      とても素晴らしいブリーダーさんに出会えて本当に良かったです。
      ありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 MEGUMI 様評価日時:2022/01/09 00:17

    森石和江ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 西尾初子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県丹波篠山市小多田

    犬舎紹介文

    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

    兵庫県の田舎で、お顔の可愛さと小さなサイズにこだわり、トイプードルをブリーディングしております。
    少頭数ではありますが良い環境の中、健康面に気を配り愛情を込めてのびのびと育てております。    
    1人でも多くの方にわんこLIFEを楽しんで頂き、1日の笑顔が増え楽しい毎日をわんこと共に過ごして頂けたらと思って努力していきたいと思います。         
    どうぞよろしくお願いいたします。

    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

    西尾初子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    西尾初子ブリーダーの子犬販売情報

    西尾初子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてこちらでお世話になり、見学させて頂きたい子がすでに2件予約があるとお聞きし、兄弟犬も見学させて欲しいとお願いしたところ、快く受け入れて下さり3匹とも見せて頂きました。どの子も可愛くすぐにでも連れて帰りたいと娘も気に入り第2希望だった子を選ばせて頂きました。家に連れて帰ってケージの中のトイレでウンチやおしっこもちゃんとしてくれ、キチンとしつけされているのだと実感致しました!夜も泣く事もなく朝までケージで寝てくれてとても助かります!よく食べよく遊びホントにいい子に巡り会えたと思っております。
      メールで色々ご相談させて頂いた際にはすぐに対応して頂き、とても安心しております。
      本当にありがとうこざいます😊

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 ゆか 様評価日時:2018/06/27 22:54

    西尾初子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 鎌苅さおりブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県加東市黒谷

    犬舎紹介文

    ★世界に1匹だけの家族を見つけるお手伝いが出来れば嬉しいです。
    ★ロングコートチワワ、スムースチワワ、トイプードル、フレンチブルドックを専門に健康管理が出来る範囲でトリマー&ブリーディングしております。
    ★4階建の3フロアをワンコ専用ルームにし、ママやパパ達のドックランも2つ作り犬種で分けてゲージやサークルではなくのびのびと大切に育てています!
    ★西宮からワンコたちの為に引っ越ししてきて森の中の新しい環境で一からになります。
    ★赤ちゃんは随時産まれておりませんので、お気軽にお尋ねくださいネ!
    良いご縁をお待ちしています。
    ★赤ちゃんは、ファーストワクチンサービス【生後60日前後】マイクロチップをしてからのお渡しになります。
    ★自家繁殖ですのでお安くしております!
    ★当犬舎のパパ、ママは、遺伝子検査をしておりますので発症しません。
    ★神経質な方はお断りさせて頂いております。

    鎌苅さおりブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    鎌苅さおりブリーダーの子犬販売情報

    鎌苅さおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 掲載された日に同じ誕生日のこの子を見てあまりの可愛さにお迎えしたい!と思いました。
      家族に相談すると何も神奈川県から兵庫まで行かなくてもと反対されましたが鎌苅ブリーダーとのやり取りや産まれた環境を見てもらいこの方ならわざわざ遠方まで行っても良いかもね。とOKをもらいました。
      お迎え日を決めたものの台風や仕事の都合で延び延びになってしまいなかなか行けない中、動画を沢山送って頂いてとても嬉しかったです。
      お迎え当日も早朝から駅まで送迎して頂き新幹線での異動は大変だからと荷物を運びやすいように全てまとめて用意して下さいました。
      お気に入りのオモチャ、水飲み、食べていたごはんなど沢山有難うございます。
      新幹線の中でもとても大人しく家に着いてからもあっという間に慣れてゲージで大人しく寝てくれました。
      人も犬も大好きで小さいのに物怖じもしなくてお散歩デビューをしたらたちまち人気者になり公園に人だかりが(^o^)
      すきあらばお膝にのってくる甘えん坊な面もあって本当に可愛くて家族全員メロメロです。
      鎌苅ブリーダーからお迎えして本当に良かったです!
      色々と有難うございました♪
      売ったら終わりの人が多い中、お迎え後も連絡をくれとても心強いです。
      鎌苅ブリーダーからお迎えして本当に良かったです。
      これからもよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 ミヤミン 様評価日時:2024/09/26 17:37

    • 今日、家族みんな楽しみにしていた、マリンのお迎えの日でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)お迎えに行くと、綺麗にジャンプーまでして頂いたようで、毛並みも綺麗でフワフワでした。そして、餌、ミルク、オシッコの臭い付きシーツなど、たくさん頂きました。
      帰ってからも、オシッコの臭い付いてない、おトイレでも、しっかり排尿してくれましたd(≧▽≦*)
      初めての2頭飼いで不安ながら、対面しましたが…仲良くしてくれてます!!
      鎌苅さんから、譲って頂き本当に良かったです。分からない事も沢山教えて頂きました。
      少し迷った事もありましたが、家族の一員にマロンを迎えられて良かったです✩.鎌苅さんに引き続き、愛情を沢山あげて大事に育てていきたいです。
      色々とありがとうございました(๑´˘`)ノまた近くなので逢いに行けたらな〜っと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 T.F 様評価日時:2020/05/23 14:35

    • 今日は有難うございました。
      姉妹で妹の麦ちゃんとも最後に自由に遊ばせて頂き
      我が家のHappyもきっと楽しかったと思います。
      車の中では箱をよじ登り出てきましたがずっと隣で寝ておりました。
      自宅に帰ってからは10分位遊んでは1時間爆睡を繰り返し今夕食を完食しました。
      トイレもきちんとシーツの中でしておりまだ引き取ってから失敗は1度もしておりません。
      完璧でございます♪ 食事の作り方もしっかりとわかりやすくレクチャーして頂き
      久々の仔犬ちゃんなので助かりました。
      今迄食べていたフードやミルクに毛布やお皿もプレゼントして頂き有難うございました。
      スクスクと元気に一生育てていきます♪
      また 妹の麦ちゃんとも逢えたら嬉しいです♪
      Happyとドライブ散歩で遊びに行かせて頂きます。
      次回は成長したHappyを見て下さい。
      はじめて自分でブリーダーさんより仔犬を引き取らせて頂きましたが
      親切で優しいブリーダーさんに巡り合えた事に感謝でございます。
      そして 元気でかわいい子をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 あい8 様評価日時:2018/03/01 19:36

    鎌苅さおりブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは兵庫県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!