愛知県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
愛知県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小松崎ゆかりブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県名古屋市中区上前津
犬舎紹介文
トイプードル専門犬舎です。
小松崎ゆかりブリーダーの詳細をもっと見る
アイドルのような可愛いティーカップサイズからスーパーモデルのようなショードッグ
まで、健全で愛されるプードル作りをしております。
カラーは、レッド、シルバー、アプリ、ブラック、ホワイト、ブラウンと全カラーを扱
っております。
お父さん犬のシルバー、レッド、ブラックは、JKCチャンピオンもおり、また、ティー
カップサイズの子もいます。
トイプードル専門犬舎として、誇りを持ってブリーディングをしている為、ペットショップ、オークションには一切卸す事無く、MIX犬も繁殖はしません。
目の届く範囲の少数頭を家族同様に衛生面に注意し、のびのびと生活させています。
当犬舎では、ペットタイプの子とショータイプの子が産まれています。
人間に例えると、ショードッグは世界をまたにかけるスーパーモデル、ティーカップなどのペットタイプは、アイドル系といった感じでしょうか。
どちらのタイプの子もオーナー様と共に末永く、元気に育って欲しいと願い、「健康的な子」遺伝疾患などを排除した、ブリーダーであれば誰もが考える「スタンダード」に沿ったブリーディングを心がけております。
お渡しは、動物愛護管理法により50日~90日を目途とさせていただいています。
母犬や兄弟たちと一緒に遊ばせ、犬社会を身に付けた状態でと考えています。
当犬舎はティーカップサイズの子も生まれてきますが、ティーカップサイズを目的としたブリーディングをしておりません。またサイズは体高を基準として体重を基準としておりません。
当然のことながら、食事制限などはどの子にも一切しておりません。
子犬をご見学に来られたお客様がビックリするほど、みんなお腹いっぱいご飯を食べております。
また私どもでは、お譲りしたワンちゃんの終生を飼い主様と共に見守っていきたいと考えております。
ご予約頂いた時から、ご準備品、しつけ、フード、健康面など全てを24時間LINEにてご相談を受けており、安心してお迎え頂けるバックアップをしております。
また、ペットホテル、一時預かりをしておりますので、子犬をお迎えしたいけど、旅行の予定がありお迎えを悩まれている方にも安心してお迎え頂けます。
※みんなのブリーダーに移動します小松崎ゆかりブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
キラキラとかわいい子犬をお迎えすることができてとても嬉しいです。
お迎えした日にLINEを教えていただきました。
「困ったこと・しつけに関する相談があったらいつでも連絡して」とのこと。
質問したら、すぐに返事をしてくださいました。
初めて犬を飼うので不安でしたが、アフターフォローがしっかりしているなと思いました。
コンテストに出るような犬を取り扱っていらっしゃるため、知識が豊富で安心です。
(お店でみかけた他のワンちゃんが、王様の犬かと思うようなクオリティーでした。こんな世界があるんだなと驚きました)
お迎えしたワンちゃんですが、家についたらすぐに慣れて、元気いっぱいに走り回っています。
性格が良くて育てやすそうです。
お迎えする前にシャンプーをしてピカピカにしてくださったのが嬉しかったのですが、
私が誤ってシートを裏返して設置してしまったため車に乗せた直後にワンちゃんが汚れてしまい、どうしたものかとオロオロしていたら、再度キレイに洗ってくださったのにびっくりしました。とても親切にしていただきありがとうございます。
いろいろな意味で高品質なお店だと思います。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 M.S 様評価日時:2021/08/09 19:37
小松崎ゆかりブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
伊藤裕章ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県豊橋市大村町
犬舎紹介文
スタンダードに近い繁殖と衛生面での気を使い繁殖しております。
伊藤裕章ブリーダーの詳細をもっと見る
消毒、1頭1頭に合った運動量と食事量等に気を使っております。
1頭1頭に合ったシャンプーを定期的にしております。
※みんなのブリーダーに移動します -
竹内愛ブリーダー
犬舎所在地
住所:愛知県西尾市米津町久手
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
竹内愛ブリーダーの詳細をもっと見る
トイプードルのブリーダーをしています。
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。
食事と就寝時以外はお部屋で自由に駆け回れる環境で生活しております。
そして、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します竹内愛ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
竹内愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
トイプードルの子犬を見ていたら、この子を見て一目惚れ。
初めて、アプリの会員登録をして、みんなのブリーダーアプリで、子犬やブリーダーさんをたくさん見ましたが、この子とブリーダーは竹内さんが絶対いいと思い、見学を予約。
見学で、竹内さんの人柄と、子犬に対する愛情と接し方、
子犬の落ち着き方を見て大正解と思いました。また、直感でこの子と思ったのと、あまりの可愛さに家族にしたいと即決でした。
なぜかお迎えできる気がしてたので
やっぱり運命の出逢いだったのかなと思います。
初めて犬を飼うことを言ったら、お勧めの本や
お世話の仕方、しつけ、お迎えまでに購入する物や
お迎え後のお世話、本当に詳しく教えて頂き
安心して購入することができました。
可愛いルネに出逢わせてくれた竹内さんに感謝です。
親切で素敵なブリーダーさんに会えたことも
本当にラッキーだったと思います。これからも
わからないことがあったら、お世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 Lara 様評価日時:2024/10/06 16:30
-
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます!
竹内様には問い合わせの段階からオンライン見学、お迎えまでの期間、そしてお迎え後のフォローまで、とても親身に丁寧にご対応いただきとても感謝しています。
我が家にとって初めてのわんちゃんのお迎えで、トイトレの仕方や躾方法など、分からないことだらけでしたが、まめにご連絡くださり、大変心強かったです。
お迎えしたわんちゃんは甘えん坊で寂しがり屋なところがありますが、好奇心旺盛で人懐こい性格でとても可愛いです💕
一人っ子の娘も一生懸命お世話をがんばっています。
これから娘とわんちゃんが一緒に成長していく姿を見るのがとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いします!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 E.I 様評価日時:2023/11/08 09:02
-
ひと目見た時から何故か気になって気になって問い合わせさせて頂きました。
女の子と決めて探していたのに不思議です。
男の子は初めてで不安なことも多く、質問ばかりしてしまいましたが親切に答えてくださいました。
トイレトレーニングや夜泣きをしないようにと引き渡し前から色々してくだったので思ったほど大変なことなく過ごしています^_^
本当にありがとうございます。
少しずつ環境に慣れてきたようで、おもちゃでよく遊ぶようになりました。
とてもかわいいです♡
これからの成長が楽しみです♪
また何かあった時は相談に乗ってくださると嬉しいです。
素敵なブリーダー様とのご縁に感謝します。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 moomin 様評価日時:2023/10/27 14:16
竹内愛ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは愛知県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!

