愛知県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

愛知県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 伊藤薫ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県刈谷市

    犬舎紹介文

    ☺️ご覧頂き誠にありがとうございます☺️


    一般家庭の少頭数で母犬と共に目の行き届く場所で
    愛情を注ぎながら、
    親犬達はゲージに入る事もほとんど無く、
    お家やお庭で
    伸び伸びと元気に
    家族と共に過ごしております🐶

    🍒子犬達は1ヶ月過ぎに病院へ健康診断に行っております!
    お引渡し前に2回目の健康診断へ行き 健康診断書を
    新しいご家族様にお渡しします!


    🔴🔴犬舎からのお願🔴🔴
    ブリーダー犬舎は、ペットショップではありませんので、仔犬を見たい触りたいだけの見学はご遠慮ください。
    月齢も若い子犬ばかりですので負担がかかる事をご理解ください。
    感染予防の為 見学当日は 他の犬舎 ペットショップの立寄りからの 見学はおやめ下さい。
    先住犬との 対面は控えさせていただいております。


    🐩親犬🐩遺伝子検査を取り入れ、
    健康で元気なブリーディングに心がけていますので、
    ご連絡お待ちしております♪

    ⚠️⚠️注意⚠️⚠️
    見学予約を入れていただいておりましても予約金30%を入れて頂いた方が、優先となりますのでご了承ください。

    伊藤薫ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    伊藤薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 伊藤ブリーダーさんはとても愛情深くわんちゃんと接していることが伝わってくるブリーダーさんです。
      見学させていた頂いた時に今回お向かいした子と兄弟犬の子が一緒遊んでいるところを、見学させて頂いたのですが、遊び疲れた子からどんどん伊藤ブリーダーさんのそばによって眠っていくところを見て子犬たちからすごく信頼されている事が伝わってきました。
      子犬たちもそんな環境で育てられているのでどの子も人見知りせず、すぐに膝の上に乗ってじゃれてきます。
      今回初めて室内犬を飼うので色々と心配だったのですが、伊藤ブリーダーさんが細かく相談に乗ってく下さり、お迎えまでの準備がスムーズに進みました。またお迎えするまでに届くわんちゃんの動画もとてもうれしかったです。
      今でも相談に乗って頂けているのでとても感謝しています。
      本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 T.S 様評価日時:2025/11/16 23:07

    • 先日はありがとうございました!可愛い可愛いわんちゃんをお迎え出来て嬉しいです!zoomでオンライン見学させていただいて、ブリーダーさんの人柄も良くすぐにでも迎えに行きたくなり、オンラインした次の日にすぐにお迎えに行きました!明日迎えに行きたいと言ったら、すぐにOKしてくれて対応してくれて、帰りの事を考えて離乳食やおやつ、ブドウ糖を用意してくれたりとすごく親切にしていただきました。犬舎も犬舎って感じではなく家で愛情を込めて育ててらっしゃるのもすごく魅力的でした!ブリーダーさんとお話してすごく良い人で、話しても話しても足りないくらいでした!飼って終わりではなく、その後のアドバイスもしてくれて、連絡先も交換してお迎えに行った日から毎日連絡取り合ってて仲良くさせていただいてます!
      本当に良いブリーダーさんに出会えて良かったです。
      次またお迎えする機会がある時は絶対にまたこちらでお迎えしたいです。他のブリーダーさんに比べて安い金額なのに、ワクチンなど別料金ではなく、全てこみこみの金額だったので驚きました。
      本当に犬のことが大好きで犬のことを一番に考えて生活してるんだなと感じました!わんちゃんもすごく可愛くてたくさんの中から探してお迎えに行こうと決めたけど、ブリーダーさんのことも大好きになりました!ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 Fuka 様評価日時:2024/09/28 01:07

    伊藤薫ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 太田路子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県半田市四方木町

    犬舎紹介文

    ポメラニアンを中心に他犬種もお取り扱いをしております。子犬はすべて初回ワクチン接種とマイクロチップ挿入、健康診断をしてからのお引き渡しをしております。

    太田路子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    太田路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はご縁あって太田ブリーダーよりトイプードルをお譲り頂きました。
      お迎え当日にご説明を頂く際も、会話の節々にブリーダー経験の豊富さが伺えました。
      お譲り頂くまでの、生まれてから僅かな数ヶ月の期間で、犬の方も幼少期に培う教養が備わっているなぁと感じています。
      (当然ながら、今後のワンちゃんの社会化順応は自分の使命です!)
      未だ迎え入れてから1週間経ちませんが、教えて頂いたポイント(シンプルかつ的確)を抑えて、家族とも仲良く元気いっぱい過ごしております。
      何かあった時は夜中でも電話を下さいというお言葉も心強い限りでした。
      ケージの中では既にトイレシートを覚えてくれていましたし、おすわりも強要せずとも2日たらずでマスターしました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 M.S 様評価日時:2024/08/01 13:30

    • このたびは娘念願の、とても可愛いわんちゃんをお迎えさせてもらいました。
      見学相談からお迎え時の説明、こちらからのたくさんの質問に親切で丁寧に答えていただき本当にありがとうございます。
      お迎えして2週間たちますが、すぐお家にも子供たちにも慣れてくれて遊んで遊んでときてくれます。みんなの癒しの存在です。
      トイトレもしてくれていたのでとても助かっています。
      まだいたずらっ子なとこもありますが、おすわりやふせなども覚えました。
      ブリーダーさんから愛情をたっぷりもらってたんだなぁと実感しています。
      これからも家族みんなで愛情そそいで育てていきます。
      とても可愛く賢く元気なわんちゃんをありがとうございました。
      また今後も連絡させていただくことがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 S.S 様評価日時:2023/09/08 14:57

    太田路子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 北村一貴ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県津島市鹿伏兎町

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。愛知県津島市にある、シェットランドシープドッグ好きのブリーダーです。

    7年前より小型犬のブリーディングを始めシェルティーに会ってからその魅力に取り憑かれ現在良い仔犬の生産に励んでいます。
    当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です。
    規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、JKCの愛犬飼育管理士の私と小動物飼養販売管理士の娘とで子犬たちを家族の一員として大切に育てています。

    愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこい性格であると評判です。ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    北村一貴ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは愛知県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!