
静岡県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (2ページ目)
静岡県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
藤森満美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県掛川市吉岡
犬舎紹介文
トイプードルのブリーダーをしています。
藤森満美子ブリーダーの詳細をもっと見る
一般家庭で目の行き届く範囲の少数頭の小さな犬舎です。
愛情たっぷりかけれる頭数しかいませんので常に仔犬がいるわけではありません。
お引渡しまでの間、子犬たちは母犬・兄弟姉妹とも接し沢山の愛情を受け、遊びの中で犬社会のルールを学んでいます。
子犬のこの時期がとても大切なのです。
ワンコ達の為にドッグラン付きのお家に引っ越しをしました。
毎日、太陽いっぱい浴びてドッグランで運動しています。
家の中ではゲージフリーで24時間、自由に過ごしています。
ご見学の時にはお母さん犬・お父さん犬・兄弟犬育った環境を見ていただけますので安心して見学にいらしてください。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します藤森満美子ブリーダーの子犬販売情報
-
小林容子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県袋井市諸井
犬舎紹介文
ワンちゃんのお世話を始めて、30年以上
小林容子ブリーダーの詳細をもっと見る
犬種はトイプードル、ヨークシャーテリア、マルチーズとなります
特に有名犬舎の血筋を大切にし、愛情を込めてお世話をしております。
約200坪の敷地に犬舎、店舗前のドッグランや運動場を併設し
毎日、ワンちゃんと会話をしながら、お日様の下で遊び、運動にと過ごしてます。
ご家族様に喜んで頂けることをモットーにしております。
子犬のお渡し後については、いつでも電話やメールでご相談対応いたしますので、
初めて飼われるお客様も安心してご検討下さい。
ご見学される方は、事前に訪問日などをお知らせいただき、当方とお打合せさせてください。
その際、病気予防のため他犬舎様などを経由してのご見学はなさらず、直接のご見学をお願いいたします。
犬舎は東名袋井インターから車で10分ほど、電車はJR東海道線袋井駅から
タクシーで1,000円ほどの距離なので、送迎にも対応しています。
お支払いについては、現金のみとなります。
ご予約金については、販売価格の10%をお願いいたします。
他に何かご質問などありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
※みんなのブリーダーに移動します小林容子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
サイトに掲載された写真に一目惚れをし、ちょうどタイミングが合い見学する事ができ、その日にお迎えを決断しました!
ワンちゃんがタイプだったのはもちろんですが、ブリーダーさん達のワンちゃんに対する温かさや裏表のない正直な説明や対応に好感を持てたので、こちらで産まれたワンちゃんからお迎えしたい!と思いました。
お迎えの日までの成長がわかる写真や動画を何度も送ってくれたりお迎えしてからもペット用品の相談にも丁寧に対応していただいたりしました。
生後60日目でお迎えをしましたが既にトイレの認識がありスムーズなトイレトレーニングを始める事ができ、夜泣きもしない子のためとても助かっています。
我が家でははじめてのワンちゃんとの生活なので不安もありましたが、アフターフォローもしっかりしてくださるので、とても心強くこれからも楽しく癒された生活が送られそうです。
このご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 M.H 様評価日時:2022/09/11 09:57
-
タイニーサイズのプードルの男の子を迎え2週間が経ちました。「むぎ」と名付けました。熊さん顔の愛らしい子です。初日は緊張からか言われていた通りに食も細く静かでしたが、2日目からは前から住んでいたかのように大丈夫かと思うくらい元気に駆けずり回り、疲れると警戒心もなくグッスリと寝ています。4/24(土)に2回目の予防接種に行ってきました。病院はさすがに緊張のため腕の中でじっとしていて、周りの方には「おとなしい子ですね」と!!内弁慶丸出しです( ´艸`)。
とても親切に丁寧にご対応して頂き「むぎ」に出逢わせて頂き本当に有り難うございました。4時間かけてお迎えに行って良かったと思っています。これからもアドバイスを頂き、「むぎ」と楽しく過ごしていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 ブーパパ 様評価日時:2021/04/29 10:21
小林容子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
野中由紀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:静岡県浜松市中区鴨江
犬舎紹介文
犬大好きの私が 1998年よりブリーダーを始めました。
野中由紀子ブリーダーの詳細をもっと見る
ドッグショーで活躍している犬舎さんから譲り受けた子とブリーディングを行い 健全でスタンダードな犬を作出しています。
犬たちは 毎日テラスで楽しく遊びしっかり食べたっぷり睡眠をとるという 自然な飼育をしています。
人間のような感情をもっていると思えるほどの 魅力たっぷりなボストン・テリアと 健康で末永く一緒に暮らしていただけるために 毎日 この子たちとの生活を楽しみながら ブリーダーをしております。
※みんなのブリーダーに移動します野中由紀子ブリーダーの子犬販売情報
野中由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子どもたち念願のワンちゃん!!
ずっと飼いたい!!と言っていたのですが
かわいいだけではないよ、生き物を飼うという責任の重さもあるんだよということを何度も伝えてきました。
それでもお迎えしたい!!!そんな子どもたちの熱い思いもあり、この度めるちゃんをお迎えしました
めるちゃん、本当にかわいいです♡
子どもたちも進んでお世話してます!!
めるちゃんにうちに来てよかった〜って思ってもらえるようにしようね!と子どもたちが言っていました。本当にそう思います♡
野中さんは、ワンちゃんを飼うことが初めてな私たちに大丈夫よーとたくさん励ましてくれ、そして色々なことを教えて下さいました!!そしていつでも遊びに来てと♡
野中さんのところで新たな家族を迎え入れることが出来たことに感謝です!!!またぜひ遊びに行かせて下さい
家族みんなでめるちゃんのことをいっぱいいっぱい可愛がりたいと思います
素敵な出会いをありがとうございました!!!
野中さんに本当感謝です♡また色々相談させてください!!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 たけちゃん 様評価日時:2024/06/29 09:39
野中由紀子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは静岡県で評判の良いタイニープードルのブリーダーをさらにご紹介します!