富山県で評判の良いタイニープードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

富山県でタイニープードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 磯野真美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:富山県富山市町村

    犬舎紹介文

    一般家庭の小さな犬舎。みんな、家族同様で生活を共にしております。
    ストレスのかからないよう日中はケージフリー、晴れた日には庭で走り回っています。

    衛生面には特に気を配り朝、昼、晩の大掃除や、毎日のベッドの洗濯を徹底しております。

    出来るだけ長く母犬と過ごさせながらも兄弟や、親以外のわんちゃんとの触れ合いの中でも社会性を学ばせ、ストレスなく自由に一部屋の中で遊ばせておりますので皆んな素直にのびのびと育っております。
    パパ、ママのPRA検査済み。発症はいたしません
    お譲り後の飼育相談なども喜んでさせて頂きたいと思っております。長いお付き合いになります遠くの親戚として親しくさせて頂けましたら幸いです。

    磯野真美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 橋爪左奈ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:富山県富山市中島

    犬舎紹介文

    ホームブリーダーです。

    愛情を込めて育て、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。

    日中は室内や庭で過ごし(熱中症になりそうな暑い中や雪が降る寒い日は冷暖房の効いた部屋から出たくないようです)、天候の良い日は運河沿いや公園を散歩しています。

    飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    またこちらのブログにもたまに書いておりますが、飼い主さんが、旅行やリフォームの間、里帰りとしてワンちゃんをお預かりしております。ペットホテルに預ける罪悪感がなく、里帰りのワンちゃんも久しぶりに会う母犬や姉妹犬がいる犬舎で走り回っています。大切に大切に育てているので私や家族のことを覚えてくれていてすぐに馴染んでくれます。当犬舎の犬達も、お尻の匂いを嗅いで、あっ!あの子だ!私の子だ!風になります。まあ群れに入るのに15分ほどは皆からの洗礼を受けますが(^^;; 反対に帰りたくないって言うんじゃないか、と心配されるお客様もおられます。
    近郊のお客様だけでなく、旅の途中にワンちゃんをお預けになり、帰宅前などに富山市に寄られお迎えに来られる方もおられます。

    私の理想のブリーダー に近づけられるよう、お客様と犬を通して親戚のようなお付き合いができており嬉しいです。

    ソファーでうたた寝し目覚めた時、そばに犬が寄り添って寝ている時が、かけがえのない幸せです。たくさんの方に、犬と暮らす幸せを感じてもらえたらなと考えています。

    お問い合わせをお待ちしております。

    橋爪左奈ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    橋爪左奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてわんちゃんを飼うにあたり色々と心配で不安でしたが、とても明るく優しいブリーダーさん&ご家族とお話をして安心して購入を決めることができました。見学時もお迎え時もずっと丁寧に対応していただきました。アフターフォロー体制もあり、今後も安心です。
      迎えた子は人懐っこく、とてもいい子で大切に可愛がって育てられたんだなぁ、母親犬や兄弟犬と楽しく過ごしてたんだなぁと感じています。トイレも初日からトイレシートの上でちゃんとできていて、お利口さんです。
      これから我が家で大切に大切に育てていきたいと思います。可愛いわんちゃんとの素敵な出会いに心から感謝しています。ありがとうございました。お里帰りや相談などでまたお世話になりたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:富山県 FM 様評価日時:2024/12/28 16:38

    橋爪左奈ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 田守有希ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:富山県高岡市福岡町矢部

    犬舎紹介文

    ブリーダー歴20年以上になります
    小さな頃からたくさんの犬や猫・ヤギ・鳥などに囲まれて育ちました
    当方の子犬に素敵なご縁をいただいたオーナー様とは末永いお付き合いをさせて頂けており
    心より感謝しております
    所有犬達の衛生健康管理には特に気を使い管理しています
    使っているマットやブランケットなどは臭いがつかないように朝晩お掃除の際に取り換えて
    お洗濯しています
    生活環境においても24時間エアコン管理・空気清浄機・換気システムは常時作動しています

    ママ犬・パパ犬・子犬達の食べ物や飲み水にもこだわっています

    20年以上前より始めています遺伝性疾患のDNA検査を犬種に応じて(PRA・DM・VWD)
    可能な限りの項目の検査を
    行ってきていますので血筋は代々クリアな子しかおりませんので
    仔犬においての発症の心配はございません

    ストレス無く出産できるように配慮し、
    お渡しする子犬の健康管理には十分に留意しています

    それぞれの犬種には決まった犬種基準があります
    基準に沿ったブリーディングをするにあたり、トイプードル、チワワ、ヨークシャーテリア、シェットランドシープドッグ・・ブリードする犬種は自家繁殖犬・他犬舎様からお譲りいただいた子も国内外のドッグショーに出陳しており、チャンピオン犬も多数居ります。
    海外からの輸入犬も所有しており
    それぞれの犬種基準に沿った子の作出に努めております

    犬舎は富山県高岡市に所在しており自宅敷地内に犬舎・トリミングサロンがあります

    JKCトリマーライセンス・愛玩動物飼養管理士・ペットフーディスト・スキンケア検定・他 資格を所持しており
    お渡し後も飼育相談・食の相談・スキンケア相談
    なんでもご相談くださいませ

    田守有希ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します