滋賀県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

滋賀県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 永田祐美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県彦根市野瀬町

    犬舎紹介文

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひ、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    ※予約金については5万円になります。
    見学優先ではなく予約金を入れてくれた方が優先になります。

    お問合せをお待ちしております。

    永田祐美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 中嶋孝明ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県彦根市竹ケ鼻町

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。滋賀県彦根市にある、アットホーム的な犬舎です。
    見学場所は姉妹店の長浜市か、こちらの彦根市どちらかを選んで戴くことが出来ます。

    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
    お迎え時にはエサなどのサービスを行っています。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    中嶋孝明ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中嶋孝明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ほしい犬種の犬が結構安かったので少し心配でしたが、訪問すると元気な子犬を紹介していただいて 又、親犬や他の元気な子犬たちも同時に見れたので安心しました、実物の他の犬を見ると気に入りの子犬の大きさや元気さが比較でき良かったです。フード種類食事方法・病気検査結果及び6種混合ワクチンも2回接種済で3回目接種時期等丁寧に説明したいただき大変助かりました
      ペットフードも一袋無料でいただき助かります。家に持ち帰ったすぐ後も夜泣き等の有無について連絡あり助かりました。家に連れて帰った後家族や孫たちが来てかまっていましたが大変元気で愛想よくこの子犬を選んで良かったと思います。たまたまですが信頼できるブリーダーさんが近くに住んでいて大変良かったです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:滋賀県 サイトウ 様評価日時:2025/02/03 23:04

    • この度はかわいい兄妹をお迎えさせていただいて、
      本当にありがとうございました。
      中嶋さんのお人柄や、丁寧なご対応にすごく安心できましたし、色々ご相談もさせていただけて、中嶋さんからお迎えできて本当によかったです。
      初めは女の子1匹だけお迎えする予定でしたが、
      男の子もかわいくて…兄妹離れ離れにするのも…ということで2匹で引き取らせていただきました。
      初日から2匹で遊んで、夜泣きする事もなく元気に過ごしてます。
      兄妹でじゃれあったり、時には喧嘩もしてますが、最後はいつもくっついて寝てるのがかわいくて、本当に兄妹一緒でよかったと夫と話してます。
      素敵なご縁をありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:滋賀県 N 様評価日時:2023/09/26 23:06

    中嶋孝明ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 市田昌子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:滋賀県彦根市甘呂町

    犬舎紹介文

    閲覧ありがとうございます。
    滋賀県彦根市の田舎で、わんちゃんの幸せを1番に考えブリーディングしております。
    健康第一ですので、常に子犬がいるわけではありません。

    NOストレスを目指し、ケージは常にオープン☺️
    お庭にドックランも完備し のびのびと生活出来る空間を心がけていますので わんちゃん達は、人も犬も大好きな 優しい子ばかりでです。

    気に入って頂ける子犬がいましたら、
    お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )

    犬舎までの交通機関は下記となります。

    お車の場合  彦根IC 又は 湖東三山IC

    電車の場合  彦根駅が新快速停車致します。
    ☆彦根駅までお迎えに上がります🚗

    新幹線の場合 米原駅でお降り下さい。
    ☆米原駅までお迎えに上がります🚗

    素敵な出会いがあります様に✨

    市田昌子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    市田昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても可愛く賢い家族をお迎えさせていただきありがとうございました。
      綺麗で広々とした清潔な犬舎で可愛い子犬たちが伸び伸びと生活できる環境でした。犬を飼った事がない私ですが、不安なことや解らない事に丁寧に教えて下さいました。
      家に帰ってからもトイレは完璧で夜泣きもなく驚きました。
      とても可愛いくて家族も大変喜んでます。
      今でも解らない事や心配事にしっかりフォローして下さり感謝しております。とても誠実で信頼できるブリーダーさんです。
      可愛い子と素敵なブリーダーさんに巡り会えて本当に良かったです。
      大切に大切に育てていきます。
      本当にありがとうございました。
      これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 ままこ 様評価日時:2024/03/16 10:44

    • この度は、可愛い子に巡り合わせていただきましてありがとうございます!!
      大切に育てて行きたいと思いますm(__)m
      今日でウチに来て3日目ですが、ワガママな姫に育っていってます(笑)
      昨日は教えていただいた通りサークル全体に毛布をかけると寝てくれましたが朝7時になると起こしてくれます♬
      この期間を大事にしてたいと思います!
      無口な主人ですが、市田さんのことをすごく良いブリーダーさんやから絶対評価コメントしなあかんで!って何回も言ってました!(笑)
      トイレもちゃんとできていて本当にびっくりしました!
      市田さんが忙しい中お世話をしてくれていたことが本当尊敬します!また相談させていただくことがあると思いますが、この度は本当にありがとうございました!!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 Y.S 様評価日時:2024/03/15 13:24

    市田昌子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは滋賀県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!