中国で評判の良いスタンダードプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

中国でスタンダードプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 赤木都ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県久米郡美咲町周佐

    犬舎紹介文

    自然豊かな環境で十分な運動と兄妹達との遊びの中で社会性を身につけた、子犬です。幼児期の数週間がその子犬一生を左右すると言われています、台牝は、ブリーダーの命です。私は人懐っこい、誰にでも愛される母親犬を台雌として扱かっています。

    赤木都ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 小林美和ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県東広島市黒瀬町楢原

    犬舎紹介文

    ご覧頂き有難うございます★

    私は広島県でスタンダードプードル、アメリカンブリー、エキゾチックブリーのブリーダーをしております。

    当犬舎で産まれた子犬は、大事に大事に育てている、私の愛犬の子犬です。
    親犬、子犬共々とっても可愛いです。自信を持って可愛いと言えます。

    しかし飼育は可愛いだけではありません。散歩やお世話、しつけも本当に大変です。
    私達人間と同じように年老いていきます。
    生活環境などをよくお考えになられて、大切な命を迎える事を理解して頂ける方とご縁があれば嬉しいです♡
    ご縁があった方とはワンちゃん共々、末永く繋がっていけたらと思っています。

    実際に、うちから子犬をお迎えして下さった飼い主様とは、定期的に近況報告や、FAMILY会をワンちゃん共々開催して繋がっており、お迎えしたら終わり!とゆー事はなく、兄妹犬同士も繋がりを持ちながら皆で楽しく過ごしています★そういった事もあり、初めて愛犬を迎える方や、初めての犬種をお迎えする方でもとても心強いと思います(*^^*)アフターフォローはきちんとさせて頂きます。

    *うちで育てている子犬達は、自宅で愛犬として子育てしているのでストレスなく、みんな落ち着いています!!!
    お世話を徹底して出来る範囲内での頭数なので、綺麗に飼育出来ています♡自宅で育てているので、子犬の生活空間も綺麗にしてあります。これが自慢です♡ 

    ※当犬舎はペットショップではありませんので、いつでも子犬が産まれている訳ではありません。
    ※ドッグラン、ドッグカフェ経営しています★
    うちで子犬をご家族としてお迎えして下さったfamilyさんにはドッグラン無料開放させて頂きます。

    それではご質問等、お気軽にご連絡下さい♡

    小林美和ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 鳩場玲子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県赤磐市南方

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

    当犬舎のワンちゃんは、日々家族とお母さん犬に囲まれて生活をしています。
    たっぷり愛情を注いで、のびのびと日々を過ごしています。

    是非一度、当犬舎自慢の子達に会いに来てみて下さい!

    鳩場玲子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します