中国で評判の良いスタンダードプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

中国でスタンダードプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 谷真琴ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県広島市安芸区中野

    犬舎紹介文

    トリミングショップ&ドッグショー出陳をしながら目の届く範囲でプードル各サイズ&ミニチュアシュナウザーをブリーディングしております。
    小さな店舗付きの一般住宅ですのですべての愛犬達はリビングで生活し、お庭も広くありませんので雨の日以外は個体に併せてお散歩運動し、それぞれの体調管理・衛生管理には気を付けております。

    仔犬も無理な離乳や早期に親兄弟から離さず、食事制限も無く、しっかり食べて遊んで健康な骨格構成・健全な精神と犬質にこだわり離乳しても嫁ぐまでは兄弟姉妹で一緒に生活しながらどのような環境でも生活出来るように順番に1人寝トレーニングやクレートトレーニング等出来るだけオーナー様と仔犬にも負担やストレスが無いようにしております。

    トリマーとしても生後30日からはマメにシャンプー等トリミングマナーも教えていきます。

    随時仔犬が生まれてはおりませんが大型犬~小型犬、仔犬から老犬までいる中で伸び伸び育てるように心がけ家庭犬としてもトリマーの卵さん達のモデル犬としても喜んでいただいておりますのでこれからも犬質と管理にこだわっていこうと思います。

    谷真琴ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 小林美和ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県東広島市黒瀬町楢原

    犬舎紹介文

    ご覧頂き有難うございます★

    私は広島県でスタンダードプードル、アメリカンブリー、エキゾチックブリーのブリーダーをしております。

    当犬舎で産まれた子犬は、大事に大事に育てている、私の愛犬の子犬です。
    親犬、子犬共々とっても可愛いです。自信を持って可愛いと言えます。

    しかし飼育は可愛いだけではありません。散歩やお世話、しつけも本当に大変です。
    私達人間と同じように年老いていきます。
    生活環境などをよくお考えになられて、大切な命を迎える事を理解して頂ける方とご縁があれば嬉しいです♡
    ご縁があった方とはワンちゃん共々、末永く繋がっていけたらと思っています。

    実際に、うちから子犬をお迎えして下さった飼い主様とは、定期的に近況報告や、FAMILY会をワンちゃん共々開催して繋がっており、お迎えしたら終わり!とゆー事はなく、兄妹犬同士も繋がりを持ちながら皆で楽しく過ごしています★そういった事もあり、初めて愛犬を迎える方や、初めての犬種をお迎えする方でもとても心強いと思います(*^^*)アフターフォローはきちんとさせて頂きます。

    *うちで育てている子犬達は、自宅で愛犬として子育てしているのでストレスなく、みんな落ち着いています!!!
    お世話を徹底して出来る範囲内での頭数なので、綺麗に飼育出来ています♡自宅で育てているので、子犬の生活空間も綺麗にしてあります。これが自慢です♡ 

    ※当犬舎はペットショップではありませんので、いつでも子犬が産まれている訳ではありません。
    ※ドッグラン、ドッグカフェ経営しています★
    うちで子犬をご家族としてお迎えして下さったfamilyさんにはドッグラン無料開放させて頂きます。

    それではご質問等、お気軽にご連絡下さい♡

    小林美和ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 加藤雄平ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県浅口郡里庄町新庄

    犬舎紹介文

    岡山県西部の田舎町で家族同然に犬達を可愛がりながらブリーディングを行なっております。
    当犬舎には柴犬、豆柴、トイプードル、チワワ、マルチーズ、ラブラドールレトリバー、スタンダードプードルを扱っております🙇🏼
    その分生まれてくる子犬達にはたくさん愛情を込めて立派な犬へと育ててオーナー様にお渡しできるよう心がけております。
    またお引渡後も24時間体制でアフターフォローを行っておりますのでわんちゃん初心者の方でも安心してお迎えして頂けると思います。
    当犬舎の犬達を是非ともよろしくお願い致します。

    加藤雄平ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します