関西・近畿で評判の良いスタンダードプードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

関西・近畿でスタンダードプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 石濱万由美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府高槻市辻子

    犬舎紹介文

    閲覧頂きありがとうございます。

    【プードル専門ブリーダー】
    当犬舎のわんちゃん達は
    わんちゃん達のためのお庭があり、
    広々とした環境で運動し、
    産まれてから飼い主様が見つかるまで母親、兄弟犬、沢山の先住犬達と過ごしてますので、
    社交性があり、暖かみのある性格でかつ、
    【プードル】らしい気品と威厳のある
    風格も持ち合わせております。

    取り扱い犬種
    ティーカップ.タイニー.トイプードル
    ミディアム スタンダードプードル

    石濱万由美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石濱万由美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      スタンダードプードル

      2025年09月09日生まれ

      毛色 シャンパン(ペールフォーン)

      PR 良血統!小さいサイズシャンパン女の子!

      価格 ¥350,000(税込)

    石濱万由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 念願のスタンプーをお迎えするにあたり、相談に乗ってくださり、本当に感謝しております。見学の際には無理言って、ママにもあわせていただき、今まで、トイプードルしか飼育したことがなかったのですが、成犬の大きさのイメージもわかり本当に良かったです♪
      お家に来てもうすぐ1ヶ月ですが、しつけに困ることもなく、先住犬のトイプードルと引っ張り合いっこしたり常にそばに居てます。
      これも全て、愛情たっぷりに育てて下さったからと思います。
      石濱さんは、すごく話しやすくたくさんお話しさせていただき、安心してやり取りする事ができました。
      この度は本当にありがとうございました。
      これからもよろしくお願い致します^ ^♪

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:大阪府 たか 様評価日時:2023/09/05 12:57

    石濱万由美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 平根由佳里ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府城陽市

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、可愛いお顔で愛される子犬を作出できるように日々、努力しております。
    親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    平根由佳里ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    平根由佳里ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 黒葛野裕亮ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県尼崎市東塚口町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    スタンダードプードルとトイプードルのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    JR塚口駅 西出口より徒歩3分
    犬舎近くにコインパーキングあり。
    お問合せをお待ちしております。

    黒葛野裕亮ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    黒葛野裕亮ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ワンちゃんへの愛情たっぷりのとっても親切なブリーダーさんです。
      わからない事をたくさん聞いても丁寧に教えてくださったり
      お迎えまでの間、写真や動画で様子も知らせてくださり心配する事なくお迎えの日を迎えることが出来ました。
      お迎えの日もこの子は毎日耳を掃除してあげた方がいい子かも、と特徴にあったアドバイスをしてくださったりして
      また何か困った事があっても教えてもらえるという安心感がありました。
      我が家は犬舎に近かったのでお迎えまでの間に一度会いに行かせて欲しいとお願いしたのですが
      子犬がたくさんいてお世話でとってもお忙しい中、快くOKしてくださって本当に感謝しています。
      お迎えして10日程経ちましたが先住犬とも少しずつ距離が縮まり賑やかになってきました。やんちゃだけどマイペースなこの子と家族になれていいご縁を頂き本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:兵庫県 M.O 様評価日時:2024/09/16 13:27

    黒葛野裕亮ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いスタンダードプードルのブリーダーをさらにご紹介します!