関東で評判の良いスタンダードダックスフンドのブリーダー紹介

関東でスタンダードダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 松本晃ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県佐野市越名町

    犬舎紹介文

    数ある犬舎の中から、当犬舎のページをご覧頂きまして誠に有難うございます。
    当犬舎は、栃木県佐野市にございます。
    近くには、佐野プレミアムアウトレットもあります。
    ・佐野藤岡インターチェンジより車で約5分程

    様々なところからお越しいただきやすい場所にございますので、ぜひ一度かわいいワンちゃんに会いにきてみてください。
    人懐っこく、性格のよい子犬ばかりです。

    ご見学希望の場合、事前にご見学日時をお約束させて頂いておりますので宜しくお願い致します。

    ご見学は11:00~17:00で行っております。
    ※連絡無しでの見学はお断りさせて頂きます。
    ※ご見学の際の対応については、ブリーダー松本が不在の場合は担当のお世話係が対応をさせていただくことがございます。

    素敵なご縁をお待ちしております!

    松本晃ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県香取市大倉

    犬舎紹介文

    ダックスフンドをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。JKCチャンピオン、カナダチャンピオン、アメリカチャンピオン、オーストラリアチャンピオンなど70頭以上のチャンピオン犬が在舎。
    人気のカニンヘンロングダックスフンド・ミニチュアロングダックスフンドの他、スタンダードロングダックスフンド・カニンヘンワイヤーダックスフンドやカニンヘンスムースダックスフンドもいます。
    ロングコートチワワ、スムースコートチワワや、ミニチュアシュナウザー、スコッチテリア、アメリカンコッカースパニエル、トイプードル、スタンダードプードル、ラブラドルレトリバー、コッカープ―(Aコッカー×プードル)も時々うまれます。

    どの子もこだわりを持って、血統と犬質、そして性格が良く可愛いお顔とひとなつこい飼い易い性格の犬達です。
    チャンピオン犬の交配も承っておりますし、ドッグショーに興味のある方へはショーハンドリングも承ります。
    衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
    お渡しする子犬は生後2カ月以降、獣医師によるワクチン接種と健康診断実施後に証明書をつけてお渡しします。
    純血の子犬にはジャパンケネルクラブ発行の国際血統証明書が付いています。
    2021年度及び多数年度に渡りぺディグリーアワード(ロイヤルカナンアワード)受賞、ブリーダーアワード受賞。(ぺディグリーアワード、ブリーダーアワード共に復数年受賞)
    ジャパンケネルクラブより繁殖奨励賞複数回受賞。
    ここ25年間で当方で今までに生まれた子犬のうち、150頭以上がチャンピオンになっています。
    親犬はDNA(遺伝子検査)を実施して、健全で遺伝疾患のない組み合わせをしております。
    ペット保険の取り扱いもしております。

    遠藤マッケーブ敦子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、可愛い子をお譲りくださり、誠にありがとうございました。
      おっとりしながらも愛嬌があり、とても性格の良い子です。最近は家にも慣れてきたのか、子犬らしいいたずらっ子な部分も出て来はじめました。お顔もとても可愛らしいです。まだ引き取って1週間ほどですが、おすわりや待てもできるようになってきました。パパママに似たのか、とても賢い子だなと思っています。
      対面でのご対応はもちろん、メッセージのやり取りまで、とても丁寧で細やかなブリーダー様で、安心して購入させて頂きました。
      子犬も、この子以外の子にも会わせて頂き、ベストなご縁を見つけることができましたし、パパママにも会えたことで、成長した姿をしっかり想像して購入することができました。
      アフターフォローもばっちりの体制で、今後長い年月を共に過ごしていくにあたっても、大丈夫だろうなと安心しています。
      これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:スタンダードダックスフンド評価者:千葉県 タルト 様評価日時:2019/01/11 09:34

    遠藤マッケーブ敦子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 金澤安奈ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県ひたちなか市高野

    犬舎紹介文

    愛犬と共にドッグショーに出陳し、日々犬質の向上のため勉強しております。
    当犬舎はしっかりとした骨格、筋肉そして「色素」にもっともこだわってブリーディングしております。
    ショードック、ホームドッグ共に「家族」であると考え、骨格構成や外見の美しさだけでなく、性格も明るく、従順な血統を選んでブリーディングしております。
    犬質にこだわり、ブリーディングを計画的に行っているため、数年に一回とめったに出産はいたしません。
    ダックスフンドは多彩な毛色のバリエーションがあり、それは様々な毛色遺伝子の組み合わせによって発現するといわれています。毛色遺伝子は色素細胞にさまざまに働きかけ、健康に大きな影響を与える遺伝情報を持った遺伝子もあります。色素細胞は、聴覚神経、視覚神経、内臓神経など、胎児が母体の中で成長する過程で不可欠な細胞と言われています。ブラックタン、レッドのみを所有し、パイボールドやダブルダップル、ソリッド等のメラニン生成の制限や抑制をする遺伝子、つまり健全性が好ましくないと言われている毛色の繁殖は行っておりません。
    遺伝子検査にも積極的に取り組んでいます。
    子犬販売後については出来る限りお力になりたいと心がけております。
    初めて犬を家族に迎えるという方、ご購入後もしっかりとサポートして参りますのでご安心下さい。

    金澤安奈ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    金澤安奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度スタンダードダックスを迎え入れ、家がさらに元気に明るくなり、金澤ブリーダーさんとの出会いを深く感謝致します。
      ご遠方にも関わらず早朝から自宅へ連れて来てくださり本当に有難うございました。
      スタンダードダックスという犬種について、金澤ブリーダーさんとの出会いで初めて詳しく知りました。
      スタンダードダックスをこよなく愛し、情熱を持って大切に育てられているのを痛感しております。
      迎え入れた後も、毎日のようにお忙しい中お電話を頂き、本当に信頼出来るブリーダーさんです。
      購入後のフォローを熱心にしてくださり良いブリーダーさんとの出会いがあって本当に良かったです。今後もわからない事はお聞きしながら大切に育てていきます。
      金澤ブリーダーさん、本当に有難うございました。

      お迎えいただいた子犬:スタンダードダックスフンド評価者:広島県 C.M 様評価日時:2024/02/02 22:37

    金澤安奈ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いスタンダードダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!